注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

生理的な嫌悪感?

レス2 HIT数 469 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
21/03/21 10:46(更新日時)

派遣先の男性上司について。
事務職ですが、派遣先の上司の態度が不可解です。
上司は周りの派遣スタッフのだいたい皆に声をかけて仕事を依頼したり、相談や連絡をしています。が、私にはほとんど何も依頼してきません。

最初の頃に頼まれていた仕事が専門的知識を要するもので難しく上手くいかず、結局その上司に引き取ってもらいました。

その後、依頼を受けたものを言われたように進め、作業を終え預けました。
軽く礼を言われたものの、その後結果の報告(先方の都合で案件取り消し)を受け、以降仕事を頼まれることはありませんでした。
頼りにならないからなのか、避けられている感じすらします。
話かけても返答もなく顔を向けてくれませんが、他の人から話しかけられると笑顔があり対応が違います。

ただ、こちらから質問すると顔を真っ赤にしたり、慌てていたことがあります。かと思ったら、やっぱり不機嫌なオーラを出され、雑な対応をされており、結局どう思われているのかサッパリわかりません。
何か生理的に嫌だから、煩わしいから、どうか関わってこないでくれ、という感じでしょうか。

契約期間が切れるので、もう悩まなくて済むのですが、新たな勤務先でも同じようなことが起きないと良いです…。

No.3257406 21/03/21 09:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/21 10:42
社会人さん1 

派遣で働いていますが、あまり気にしなくて大丈夫ですよ。
たぶん最初に依頼された業務が、あなたには荷が重かったので、結果戻すことになり、上司は依頼しづらくなっただけだと思います。
派遣さんもスキルが色々だし、契約外でも「ちょっと難しいけどやってもらえたら良いな」という感じで仕事をよこされたりします。
よこされた際に、時間内に出来なさそうなら、そう言ってあげたほうが派遣先もやりやすいとは思いますが。
基本的には、スキルにあった職場を派遣会社も紹介してるはずなので、気にする必要なしです。

No.2 21/03/21 10:46
おしゃべり好きさん2 

何となくだけど気にしなくて良いんじゃないかなぁと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板