注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

元カレが戻ってきそう。

レス3 HIT数 348 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/03/21 06:58(更新日時)

元カレがまたわたしに戻ってきそうです。
半年前喧嘩別れをしてSNSを一方的にブロックされていたのですが、最近解除されてることに偶然気づきました。

元カレは性格に難ありで、感情的になると周りに相談せず勝手に物事を進めてしまうタイプです。
別れた時もそんな感じでした。
最近、わたしを含めまわりの人が彼から離れていく事件がありました(長くなるので書きませんが、元彼が完全に悪く、愛想尽かされた感じです。)
そのあとブロック解除されてたので、寂しくなっちゃったんだと思います。

別れたばかりは復縁したくて後悔していたけど、最近はそんなことありませんでした。でもブロック解除されてると知ったらすごく気になってしまって...
付き合ってた時から、話せばわかる人だったからわたししかわかってあげられないんだと思ってしまいました。
話せばわかる人ではないから何度も同じような事件を起こすんだろうなって思いますが。

復縁とかは違うなって思うけど、また話してみたいって気持ちです。
わたしから話しかけるのは良くないし、そもそも話すべきではないことはわかっているけどどうしても気になってしまいます。
連絡取りたくないならブロックすればいいけどそんな勇気もありません。
どうしたらいいか分かりません。

No.3257260 21/03/21 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 21/03/21 06:58
恋愛好きさん3 

話せばわかる?話してもわからない人の間違いでしょ……話せばわかる人なら、突然ブロックとかしないし仲間からも総スカン食らったんでしょ?

そういう人は感情の揺れ幅が大きいし。勝手にキレて勝手に孤独になり寂しくなったら構って欲しくなる典型的な構ってちゃん。そんなのと寄を戻しても

絶対に振り回されるだけ。こんな面倒くさい構ってちゃんより新しい優しい彼氏を見つけたらどうなのよ?

No.2 21/03/21 00:36
恋愛好きさん2 ( ♀ )

気にしなくて言いと思います。
話せばわかってあげられるの私だけって言ってあげられる優しさは感じますが

そんなあなたをブロックした時点で小さい男です
近くにいる一番の理解者に壁を作った男なんでしょう?

そして周りも去ってしまった。
喧嘩別れしたら、また喧嘩別れします

No.1 21/03/21 00:32
恋愛好きさん1 ( ♂ )

主さんもなかなかの優柔不断な人ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧