注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

知らない女性とビデオ通話…

レス7 HIT数 1697 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/04/01 03:03(更新日時)

昨日、旦那が知らない女性と電話してました。

私は隣の部屋で寝てたけど声で目が覚めて
途中ビデオ通話をしてたようで、一時的に音声がスピーカー再生され、相手が女性だったことが分かりました。

その女性が最近引越しをしたみたいで
新しいマンションの部屋をカメラで映しながら喋っていたようです。

お部屋紹介の後に「うん、行くわー」「○○市でしょ?」という旦那の声が聞こえてきました。
会話の流れ的に「いつか遊びに来てよー」みたいな事を言われたんだと思います
○○市というのはうちのすぐ隣の街です。

本気で行くつもりは無いとしても
そんな返事すんなよ!!って腹立たしいです。

私が起きていたら(起きてる事を知ってたら)家の中であんな風に電話してなかったと思うし、浮気されたような気持ちです。大げさかもしれないけど…

あとで聞いたら「職場のバイトの子」だと言ってましたが、そんな相手とプライベートな連絡を取り合う必要性もまったく分かりません

最初の方に「今寝てるよー」とか「入籍」「子ども」という単語も聞こえたので恐らく私の話をしていたようだし、相手は確実に私の存在を知っています。
(うちは新婚で私は妊娠中です)
既婚者にわざわざビデオ通話でお部屋紹介ってなんなんでしょう?

できればもう連絡を取ってほしくない、連絡先を消してほしいくらいですが
旦那に逆ギレされたら嫌だし、束縛行為はむしろ不倫の危険性を高めると聞いたこともあるので、怖くて言い出せません。

でもこのままだと不安でますます精神がやられていくと思うので、角の立たない伝え方はないものかと悩んでいます。。
旦那よりも相手の女性が憎いです。

ご意見をいただけたら幸いです。

No.3263477 21/03/31 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/31 11:28
子はかすがいさん1 

いや、普通に怒っていいと思いますよ。
旦那さん、やってる事が気持ち悪いです。

No.2 21/03/31 11:32
OLさん2 

嫌ですね。本当に付き合ってるのでは?

No.3 21/03/31 12:35
匿名さん3 

妻の妊娠中に、浮気する男性は、けっこう多いからね。要注意だと思う。

No.4 21/03/31 12:35
匿名さん4 

やべえ女だ 笑
2番目でも別にいい、遊びたいって感じの人だろうけど...そういう人一定数いるから。パートナーからしたらたまったもんじゃないですよね。

酷な言い方すれば運が悪かったとしか。これ以上悪くなることあっても良くなることはないように思います。
女性側が遊び相手でも構わないって男性にとって夢みたいな話なので、阻止してくるパートナーがどうしても邪魔になる。結果、浮気相手に本気になる...ってあるあるです。
自分ならばいつかキレて、他所に行かれる予感しかないので今のうちに離婚の準備します。

No.5 21/03/31 14:37
結婚の話題好きさん5 

ふつうに嫌ですね😢
旦那さんデリカシーがないと思います😢

No.6 21/03/31 16:31
結婚の話題好きさん6 

それは浮気だよね(^-^;
まず、何でビデオ通話してるのって話だよね(^-^;
今度行くよって言うのも、本当に行く気だと思うし(^-^;
男は性欲に負けるから、奥さんが妊娠中だと浮気する人が多いんだよね(>_<)
本当は、奥さんが妊娠してる時こそ、そばにいて労わらないといけないのにね(>_<)

No.7 21/04/01 03:03
匿名さん7 

相談者です。
みなさんありがとうございます。
過敏すぎるかな、被害妄想かなと思っていましたが、寄り添ったご回答いただけてホッとしました。

妊娠中の不倫はやっぱり多いと聞きますよね…。
実は、妊娠検診のクラミジア検査で陽性が出まして、夫婦で治療する必要があるので病院に行ってとお願いしたんですが
「検査費や治療費が高い」とか何とか言って、まだ病院に行ってくれてません。

変な話ですが、生理中も妊娠後も私の体調よりも性欲優先な所があったくらい、性欲は強い人です
クラミジアのことを伝えてからは夜の営みがなくなったので、性欲処理は大丈夫なのかな?と思ってましたが
こんな事があったので、よそで発散するアテがあるんじゃ…と思ってしまいました。

女性はクラミジアの自覚症状は少ないんですが、私は数ヶ月前からおりものに異常が出てたので、その時期に旦那がよそから貰ってきてうつされた?とか…。

いま旦那寝てますが、付き合い初めの頃に俺のスマホ見ていいよと言ってパスコード教えられてるので
電話履歴から相手の名前を掴んでやろうかなとか、LINEの連絡頻度をチェックしてやろうかなとか、悪い考えが止まりません。

このまま落ち込んで泣くばかりは嫌なので、明日起きたら、悲しかった、もう連絡を取らないでほしいと旦那に伝えようと思います。
嘘や隠し事はしてほしくないですが、どうかな…。
態度をよく観察します。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧