注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

コロナでの支え方

レス3 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
21/04/02 22:45(更新日時)

彼女(婚約者)は自営でバーを経営しています。営業時間規制、コロナ禍でなかなか営業もできず空家賃だけが発生し収入もなく仕事もできずに精神的に不安定になっています。
もちろん協力金、給付金等は申請しています。
私なりに支えたくなんでもするよとは伝えていて金銭面的にも全面的にバックアップするつもりですが現金は受け取りません。
別々に住んで居ますので食料を買って渡し少しでも食費をうかしたりぐらいしかできてません。同棲も理由があり現状できません。
やはり仕事が再開出来るまで気持ちは落ち着かないのでしょうか?
私に何かできる事はありますでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

No.3256688 21/03/20 01:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/20 17:00
外出自粛中さん1 

思うように仕事ができない状況なので、落ち着かないでしょうね。先行きも不明ですし。

No.2 21/03/20 18:24
ペンギンさん ( 8MVAjf )

ホームページとか作ってたら お客さんが 楽しくなるような お客さんを気遣ってるようなページを増やして コロナ後の集客に繋げましょう

新しいメニューを考案するとか 休業中だからこそ!と 頑張ってる店も多いですよね

昼営業をするとか 他の店のやってることも参考になるかもしれません
そうだ 今だから 敢えて 主さんと おうちデートをするとか 気分転換にも付き合ってあげたらいいかもしれませんね


No.3 21/04/02 22:45
匿名さん3 

この状態は2年位続くんじゃない?!下手したら変異株で昨年より悪くなる可能性もある。また、飲食でもバーって元々下火だよね。収束してもポストコロナ見据え今から食いぶちの転換を一緒に考えてあげたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧