注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

もう会えないかもと言われたら

レス8 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/03/18 14:15(更新日時)

既婚ですがすみません、、
そのことについては、突っ込みはナシでお願いします_(..)_

結婚前から友達以上恋人未満の人がいて、ワタシには憧れの人でした。会ってはいませんが、忘れた頃に連絡が来たり、ワタシから連絡したり、近況報告したりで十数年。
去年仕事の都合で、ワタシの住まいの近くに転勤になったと、連絡がありました。
ちょっとだけ、顔会わせたいねって、3度程約束したのですが、結果、3度ともその日に、彼の仕事が立込んで会えないとのこと。粘ったんだけどごめんねって。ワタシは、久々で勇気がいりました。悩んで躊躇しました。でも、どんな風に年を重ねたのか、知りたくて、結構
その日を前に色んな思いがありました。
だから、3度目はさすがにがっかりしたのと、ワタシはそんなもんなのかなって思ってしまったり。仕事が忙しいのは重々承知なんですが。また転勤が決まり、少しだけ遠くなることを知り、
"なんとなく、もう会えないかも知れないね。"と伝えたら、返信はありませんでした。
男性の気持ちが分からなくて。あこがれの人だからこそ、心乱れて、わがままになってしまったのかな。
何の返事もこないのは、本当にそうだから、もしくは、そんな事言うなんて、めんどくさいヤツ、だからスルーなのでしょうか。
そうかもね、とか、そうだね、とか言ってくれたら、スッキリするかも知れません。

No.3254150 21/03/15 22:46(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/15 23:17
通りすがりさん1 

ワタシ、はやめましょう。

  • << 4 私が正しいでしょうか。失礼しました。 ありがとうございます。

No.2 21/03/15 23:40
匿名さん2 

突っ込み無しが条件なので

主さんが想い人と
突っ込み無しなら

会いたい

ならば

会えばいい

かと

行動力って以外と単純で宜しいのかと

  • << 5 会いたいけれどドタキャンが結構ダメージありでした。だからもう私からは行動すること、考えてしまいます。

No.3 21/03/16 00:14
社会人さん3 ( 40代 ♂ )

サラッと会いたいと考えていたのなら、重いかな。
どうしてそんなネガティブなこと言うんだろうって良い気分ではないし。それがもし恋愛的な感情故のものなのだとしたら、相手が既婚者ってこと考慮したら距離を置いた方がお互いのためと判断したのかも。

  • << 6 そうですね、やっぱり重いですよね。 また次の機会にm(_ _)mと相手は言ってたけど、会えないかもって言ってしまったから、よい気分ではないですよね。 本当は会えないなんて言いたくなかったけど、単純な友達ではないですから、必要以上に近くなることは、よくないのかも知れませんね。

No.4 21/03/16 00:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ワタシ、はやめましょう。 私が正しいでしょうか。失礼しました。
ありがとうございます。

No.5 21/03/16 00:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 突っ込み無しが条件なので 主さんが想い人と 突っ込み無しなら 会いたい ならば 会えばいい かと 行動… 会いたいけれどドタキャンが結構ダメージありでした。だからもう私からは行動すること、考えてしまいます。

No.6 21/03/16 00:38
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 サラッと会いたいと考えていたのなら、重いかな。 どうしてそんなネガティブなこと言うんだろうって良い気分ではないし。それがもし恋愛的な感情故… そうですね、やっぱり重いですよね。
また次の機会にm(_ _)mと相手は言ってたけど、会えないかもって言ってしまったから、よい気分ではないですよね。
本当は会えないなんて言いたくなかったけど、単純な友達ではないですから、必要以上に近くなることは、よくないのかも知れませんね。

No.7 21/03/16 22:54
匿名さん7 

3度の約束以外で一切会ったことないんですか?

No.8 21/03/18 14:15
匿名さん8 

>> 7 分かりづらい文ですみません。
結婚前は会ってました。結婚した時期は大体一緒で、それからは会っていません。連絡のみです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧