注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

愚痴をこぼしたくなる。

レス1 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
21/03/19 05:50(更新日時)

ただの愚痴です。
子供の頃は大きな病気を何一つせず育ってきた。20歳を過ぎる頃から何もかもが変わった。
短期間で左右の気胸を4~5回。
入院し、再発防止のための手術もしたけど、再発。こんなに医者でもこんなに繰り返す人は、30年医者をやってるけど、聞いたことがないというレベルらしい。

ストレスも弱く、下血し胃潰瘍もやった。
耳が聞こえなくなり、強烈なめまいがあり景色が急に一回転するし、平衡感覚がなくなり、真っ直ぐ歩けなくなったこともあった。診断はメニエール病。

頭痛、嘔吐、めまい、手足の痺れで意識を失いそうになることが5回あり、後にアレルギーによるアナフィラキシーショックだったことを知る。

お腹の不快感が続き、胃潰瘍を疑ったがいくつもの病院を周り、逆流性食道炎と診断される。

怪我は交通事故にあったのが計6回。
外の怪我では脚の肉離れが全治3ヶ月。
腰の怪我で寝たきりになり、全治6ヶ月。
まともに立ち上がることも、歩くことすら出来なかった。

今は前立腺に問題があるっぽい。
前立腺肥大症か前立腺癌かもしれない。

仕事ばかりで、休みもなく、結婚もしたかったけど、自分のことで手一杯。。。
相手に迷惑もかけるかもしれないから独身を選んだって他の人に言うと言い訳って思うかな。

日に日に体調が悪くなってきてるけど、次の休みまでは病院へ行けない。

はぁ。

タグ

No.3256013 21/03/18 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/19 05:50
匿名さん1 

主さんが恋人に<迷惑かけちゃう>と悩むなら、理解して支えてくれる恋人を探すしかないでしょうね
でも、主さんが恋人に助けを求めたくない。甘えたくない。は、仕方ないです。

でも、探せば世の中に<甘やかしたい。支えたい>と思う人、居ますからね。

勝手に決めないで欲しいです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧