注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ブロックされていた

レス1 HIT数 340 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♂ )
21/03/19 07:52(更新日時)

学生時代の後輩が今何しているのか、ふと気になって連絡してみようか迷っています。

同じ部活に所属していた後輩で、当時は殆ど話したことがありませんでした。
僕が高校を出て以降一度も会っていないのですが、連絡先は今でも持っています。

しかし、
突然過ぎないか?社会人になって今更連絡してどうするんだ?相手に彼氏がいたとしたら迷惑じゃないのか?
と、色々考え過ぎて連絡することに躊躇しています。
久しぶりに連絡することはどう思いますか?
当時あまり話さなかった異性の先輩から連絡って、どう思うのでしょうか?

という質問をして、実際にLINEをしました。しかし、返信が来ないのでブロックされてるか確認したら、案の定ブロックされていました。ショックです。
もうやめるべきですかね。メールアドレスも知ってますけど、今時メールだなんて。それにアドレス変更してる可能性もありますし。潔く引くべきでしょうか?
元気ですか?ってLINEを確認してブロックした可能性もありますよね?

タグ

No.3255971 21/03/18 22:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/18 23:10
主婦さん1 ( 40代 ♀ )

貴方が過去の知り合いに なぜそんなに執着するのか解らないけど
あっちがダメならこっちじゃなくて
ブロックしてるってことは
相手は貴方の事 連絡取りたい相手ではないってことよ
潔く諦めましょ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気