注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

冷めた、乗り気じゃなくなった人でも遊ぶ?

レス0 HIT数 288 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/03/18 21:00(更新日時)

好きな人と喧嘩してしまいました。言い合いになって、1度連絡を取らなくなりましたが疎遠になりたくなくて「また友達として仲良くしてください」と送って仲直り出来ましたが、何かお互い壁が出来たというか前ほど親密にLINEが出来なくなり、連絡の頻度も落ちたし、彼はとても優しい人で、例え苦手、興味が無くなった人でも1度関わりを持ったらちゃんとした対応を取らないと失礼だし向こうから連絡切られるの待ち、と興味無い相手でも連絡を返してると言ってた事があったので、きっと私にも気を使ってくれて返してくれてるんだと思い、それならこちらから切った方がいいと思ってLINEを未読無視しました。
すると丸一日後、彼からおはようと来ました。それで返信すると、今週土曜日彼と前々から遊ぶ約束をしてて、その日いける?との連絡だったのですが、興味無い、もう冷めた相手でも遊ぶ約束してたら遊びますか?
興味なくなった相手と遊ぶ約束入ってるのに返信がなかったらとりあえずどうなるか分からないからLINEして聞きますか?

No.3255927 21/03/18 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧