注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

僕はキープなのか?それとも..

レス4 HIT数 308 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♂ )
21/03/18 21:28(更新日時)

大学生です。恋活パーティーで知り合い、次は3回目のデートに行く女性がいます。この段階で僕は告白しようと思うのですが、今になって自分がキープなのか否か気になり仕方なくなりました。
参加したパーティーの形式上おそらく彼女も複数人の男性と連絡先交換を完了しています。彼女の僕に対する対応自体は良く、2回目に会った時も彼女の方からツーショットを撮ってくれたりLINEではなるべく早く会いたいとも本人から言ってくれています。ただ春休みにも関わらず3回目のデートまでに2週間以上も彼女の予定が空いてなかった事、LINEの返信が大体毎回遅い事などが引っ掛かりそれとなく確かめたい気分でもあります😓私は果たしてキープ対象なのでしょうか??

No.3255839 21/03/18 18:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/18 18:58
恋愛好きさん1 

プライベートの予定とバイトの予定があったらそれくらい先になることもあると思います!

No.2 21/03/18 19:59
恋愛好きさん2 ( ♂ )

なんか、不安みたいだけどさぁ。

キープかどうかは、早く告ればわかるんじゃね。

返信遅くても来てるんだからイイじゃん。

待てない?

催促する様な事は止めた方がいいと思うぞ。

No.3 21/03/18 20:29
匿名さん3 

それをここで聞いてなんになる?

キープだよってみんなに言われたら諦めるの?

No.4 21/03/18 21:28
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

百歩譲って彼女の第一希望じゃなかったとする。

でも、デートでそれを引っくり返して第一希望の相手になればいい。
スタート地点には立てている。
対象内には入っている。
ここでプライドが邪魔して、一番じゃないなら嫌だってやめてたら幸せのチャンスを逃してしまいますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧