注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

なかなか告白してくれない…(・・;)

レス4 HIT数 299 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/03/18 19:19(更新日時)

気になるというかもう完全に好きだなぁと思う男性がいます。

その方は以前から知ってはいたけど特に関わりなくてお互い認識があやふや、みたいなレベルだったのですが
ある時SNSで繋がって、そのときに同じ地元の出身って事が分かり地元トークで盛り上がってから毎日連絡してます。

男の人ってあんまり長文とかこまめな連絡とか好きじゃないイメージだったのですが、お互いが質問とかし合ってるから途切れる事がなくて

先月くらいから2人で会うようになって
最初は基本立ち話とかカフェで話すとかしかしてなかったのですが 

私がその人から借りた調理器具で作った料理を渡した事をきっかけに何度かご飯を作ってます。
美味しい美味しいって言いながら沢山食べてくれるので母性本能からかとても可愛くて笑
家に来ても特に手を出される事はなく
関係を持った事はないです。
しいていうならここ二回ほど距離がお互い近くなってきたかなぐらいです。

なんかここ数年こういうパターンの人だいたいわりとすぐ関係を持っておさらば!って感じだったので「手を出してこないんだ…」という驚き笑

私的にはこの人とお付き合いできたらなって思ってて、その人からの好意も感じもとれるのになかなか告白してくれない…。
この人はかなり多忙な人なのでしばらく恋愛してないと最初の方に聞いてて
歳も33歳なので私より7つ上です。
奥手なのか、今スケジュールぱんぱんで余裕がないのか、年齢的にも付き合うのを躊躇っているのか、そもそも私のことを恋愛対象として見てないのか…。
なんか分からなくなってきました。
私も自分から告白する勇気がないのでもどかしい状態です…

まだ様子を見たほうが良いでしょうか?
全然タイプじゃないし、どちらかといえばイケメンとかでもない人なのに一緒にいると楽しくて安心するというか。
この人はなんだか手放しちゃダメな気がして大切にしたいです

No.3255774 21/03/18 16:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/18 18:47
恋愛好きさん1 

いい感じに見えますから焦らずに楽しく会ってれば良いと思いますよ。

距離が近くなっても付き合っていないのですから喧嘩などは避けましょう。

• << 4 ありがとうございます! 彼が今色々抱えててほんとにあんまり寝てないくらい忙しそうにしてるのに時々こうして会ってくれてるのが本当に嬉しいので焦らずゆっくり行きます…!

No.2 21/03/18 19:05
匿名さん2 

家に来るレベルで仲良くしてるならこのまま間延びするよりも私なら告白しちゃいますね。
振られてもまたアタックするつもりで相手への愛を伝え続けて絶対ものにします💓

No.3 21/03/18 19:18
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 かっこいい…!
なにせろくな恋愛してこなかったから告白なんて多分小学生の時以来やってないから大人になってこんなに怖いのか!と思ってます笑
コメントありがとうございます!

No.4 21/03/18 19:19
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 いい感じに見えますから焦らずに楽しく会ってれば良いと思いますよ。 距離が近くなっても付き合っていないのですから喧嘩などは避けましょう。 ありがとうございます!
彼が今色々抱えててほんとにあんまり寝てないくらい忙しそうにしてるのに時々こうして会ってくれてるのが本当に嬉しいので焦らずゆっくり行きます…!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧