注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人

ざわつき?もやもや?

レス2 HIT数 227 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/03/18 23:34(更新日時)

彼は職場に女性が多い仕事をしていて、もし社内恋愛をしたことがあって社内に元カノがいたら嫌だと思って、知り合った頃は、社内恋愛したことあるか聞いていました。

社内恋愛はしたことなくて、グループ会社でもない、女性が多いから周りの目も気になるし、この仕事の女性は強くて怖いし、、と言われ安心していました。

付き合ってから、昔は色々な会社の人たちと研修があって、そのときいた女性たちの話をしてきました。内容は他愛ないところでしたが。
何だかよくわからないざわつきがあり、同じ会社やグループ会社では付き合ったことないって言ってたけど、そういう研修から恋に発展はなかったの?と聞いたら、そこで付き合った人がいたと言われました。

確かに彼は同じ職種の人と付き合ったことがある、とは言ってなかったし、言う必要もなかったかもしれませんが、社内じゃないとは言え同じ職種の人を強くて怖い、とか同じ職種同士だと、、とか言っていたのに、なんだか裏切られたような気分です。

気にしすぎでしょうか?
同じ会社じゃなければ同じ職種は恋愛対象になる、と分かってもやもやしています。

No.3255654 21/03/18 13:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/18 14:02
通りすがりさん1 ( ♀ )

仕事で何度か話したりするうちに、相手の人柄から気になる存在に発展することはあるだろうけど、同じ会社だから、同じ職場だから恋愛対象になる…とか言い出したらキリがないかと。

女性が多い職場だからと浮気をいちいち疑われたらめんどくさそう。

相手をがんじがらめにして浮気しないように目を見はらすよりは、付き合ってるのは私と思って自信もって過ごす方が、自分に目を向けてもらえると思いますよー。

No.2 21/03/18 23:34
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する