注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

この先長そうですが

レス3 HIT数 465 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
21/03/18 11:08(更新日時)

三年付き合った彼氏と去年10月に別れました。
私も週6働いていたので、掃除ができず、いつもおこられてばっかりでその時も怒られ嫌われてると思い、同棲してた家を出ていきました。
今思えば、出したらなおすや、少し掃除機かけるなども、仕事が忙しいを言い訳にできてなかったのを反省してます。

去年1月に復縁したいことを連絡し、2月に会えることに。また同じことでケンカになるだろうし、彼も私が掃除頑張ると言っても完璧はムリだろうから怒る幅を下げないといけないし、変われるのか等色々またよりを戻せそうか考えたいと。たまに食事いくことになりました。

私が本当にだめだったのですが、時間をあけることに自分の都合ばかりを言ってしまい感情的になり一回目のごはんで大喧嘩に。心から謝り、次の日ごはんに行なおしてくれました。それから、5回ほど行ってます。ごはんの帰り、彼の家に二時間ほど連れてってくれます。彼は寝てますが、その間掃除とかしてます。

このまま、ごはんを繰り返して、掃除等できるところを見せて長い時間かかっても彼にやり直してもいいと思ってもらえるようになるようにするしかないですよね。

今日話し合いから1ヶ月だけど、どう?と聞いてしまい怒られてしまいました。要らないこと聞かなければ良かったと後悔しました。
俺がやり直したかったら期間じゃない、やり直そうと言ってる。そうなってないからだろ!と。
だから、この先もいつまでとか期間はないと。

自分が悪いのですが、先が見えないのでマイナスに考えてしまいますが、本当に心の底から好きなので、まだ頑張りたいし、やり直しても掃除片付け絶対ちゃんとしようと思います。

あとどのようにお家行ったときや会ったとき行動すれば良い方向にむかえるでしょうか。

こんな私の話ですみません🙏

No.3255446 21/03/18 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/18 04:49
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

その男のどこがいいのかわからない

けどまぁ主さんは好きで復縁したいのですよね。

とりあえず連絡頻度控えてLINEも気づいても3時間は放置、未読のままにする
電話がかかってきたら、めちゃくちゃ生き生きして毎日楽しくて仕方ないオーラ全開な声です話す
会おうと言われたら、ごめん返事明日でいい?と返す

こんな感じで、私の日常はあなたが中心ではなくなりました
というそぶりみせるだけで

男が俺がいなくても生き生きして楽しそうに日々をおくってる、
尚且つ
なぜか後回しにされる、あんなに俺に夢中だったのに他に男ができたのか?いや出来る手前か?

と思ったら脳内急に彼女が恋しくなって
焦りだして急ーにやり直そうと言ってきたりもありますよ

虫も人も明るいところに集まる

会うのも俺様の都合
やり直すか決めるのも俺様の都合
女が掃除できるかできないか決めるのも俺様
俺様が何言っても謝ってそばにいようとするお前

↑これが男の脳内にある限り
無駄に時間すぎるだけですよー

主さんには別の男をおすすめしたい!

けど主さんの恋は主さんの思うままに☆

No.2 21/03/18 10:17
匿名さん2 

なんか、いい関係だと思えないです・・
彼は主さんの掃除してくれるところが好きなのですか?
自分の思い通りにならないと不機嫌になったり。
主さんが自分からは離れないと思っているんでしょうね。

No.3 21/03/18 11:08
恋愛好きさん3 

きっと主さんは掃除しない、片付けしない人なのです。
それを「怒られるから」しているだけで、それを相手の顔色伺いながらずっとし続けること出来ますか?
主さんも仕事で疲れてるというのは理解したうえで、彼が代わりに掃除してくれたことはありますか?
彼もきっと怒ればやってくれるから、怒っても主さんは離れていかないからと付け上がってる印象です。
ずっと顔色伺いながら生活していければいつか復縁はできるでしょうがそんな関係でいいんですか?
もっと主さんのことも気遣ってくれる優しい男性が他にいるような気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧