注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

タロットで占っていただけますか?

レス2 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/03/29 16:54(更新日時)

気にかかる人がいます。
彼は何だかいつも多忙であまり仕事中も余裕がない感じです。
今までは、彼の邪魔にならないように努めてましたが、少し疲れました。
彼は私のことどう思ってますか?
今後は少し距離を置く方が、私にとって良いのではないでしょうか?
お願いします。

No.3255083 21/03/17 15:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/29 14:59
経験だけは負けないさん1 

主さん、はじめまして。
タロットカードではないのですが、同じカード系のルノルマンというものを使って占いました。


主さんのこと、とてもピュアで繊細・周囲に気を遣うことのできる優しい方と
思っていらっしゃるみたいですよ♪

ただ彼の中で迷いがあって、それは主さんもご存じの通り「多忙であること」が
原因のようです。

仮に関係を進めていくことになったとしても
多忙で会ったり連絡を取ることが困難になってきたら主さんを傷つけてしまうんじゃないか?
あとは浮気を疑われるんじゃないか?と思われていますね。

主さんに彼が望むものとしては、周囲に気を使い過ぎずに自分の思いを吐き出していいんだよということですね。

わがまま過ぎるのはダメだけどもう少し吐き出してほしい。
主さんて、変な言い方ですけど一匹狼みたいなところがありますか??

あんまり積極的に自分から人付き合いされないのか…
おふたりの関係進める課題としては、頑張ってそこを改善できるといいね!って
カードが伝えてきてくれています。

お名前など拝見していませんので、ピンときたところだけ受け取ってもらえると嬉しいです

No.2 21/03/29 16:54
匿名さん2 

>> 1 見て頂いて有難うございました。嬉しかったです。

彼の気持ちそうだと凄く嬉しいです。
彼のことが好きすぎて、ただ彼には恋人がいるみたいで、どこか諦めかけていました。
彼に相談したくても、時間が取れなさそうで頑張ってました。
素直に甘えてみたいです。
彼とは今後進展は難しいですよね?
うまく彼女といかれてますよね?
良いご縁だと感じたのですが。。。
彼の態度に一喜一憂してしまいます。。お願いします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧