注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

浮気する奴はズルい

レス6 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/04/21 18:23(更新日時)

尽くしても尽くしても捨てられる女、不倫という裏切りをしながら許してもらえる女…この違いって何ですかね??

タグ

No.3254842 21/03/17 00:56(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/17 01:14
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

尽くしても尽くしても捨てれる女性は、重い女性とか下げマンの人で。
男運が悪い女性です。


浮気をされても、許せる女性は、人を引きつける魅力的な魔性的な女性かな。
トコ上手な女性でもあると思います。


僕個人的な意見なので悪しからず。

No.2 21/03/17 05:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 確かに、不倫して再構築に成功している人は美人が多いですね…不倫て最低な行為だと思うのですが、それを許してまで一緒にいたいのだから、まずは外観的に魅力がないとですね!女はみんな整形すればわがままが通用するのかな。

No.3 21/03/17 10:04
恋愛好きさん3 

あくまでイメージですが

泣き寝入りしかできないような雰囲気を持ってる感じ。自分から別れる気がないような態度や言動の多い人かなぁ。

  • << 5 なるほど…ありがとうございます!

No.4 21/03/17 14:27
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

男女の差はなく、相手次第だと思います。

僕なら浮気されたら、どんな彼女でも許すつもりはないし、仮に自分がしたら、許される資格はないと思うし。

浮気されたその時の自分の気持ちが、許せるなら、不細工な彼女でも許すでしょう。

どんな女なら、って事はないですよ。
美女だろうが何だろうが。

  • << 6 そうですね…まわりの再構築している人って、確かにあんな美人な奥さんなら離したくないだろうな…って思える人ばかりだったので。「私が浮気したのは貴方にも原因がある」とか「本当に愛してるのはあなた」とか言われて許してしまうとか。私は自分が魅力ある女ではないから、尽くしても裏切られるだけです。

No.5 21/04/21 18:12
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 あくまでイメージですが 泣き寝入りしかできないような雰囲気を持ってる感じ。自分から別れる気がないような態度や言動の多い人かなぁ。 なるほど…ありがとうございます!

No.6 21/04/21 18:23
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 男女の差はなく、相手次第だと思います。 僕なら浮気されたら、どんな彼女でも許すつもりはないし、仮に自分がしたら、許される資格はないと思… そうですね…まわりの再構築している人って、確かにあんな美人な奥さんなら離したくないだろうな…って思える人ばかりだったので。「私が浮気したのは貴方にも原因がある」とか「本当に愛してるのはあなた」とか言われて許してしまうとか。私は自分が魅力ある女ではないから、尽くしても裏切られるだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧