注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ダメ女はダメ男が好き?

レス4 HIT数 395 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/03/17 09:37(更新日時)

異性関係にだらしない意味でのダメ女を好きになっちゃいました。
相手の事を直接知らない友人に、相手の情報を伝えたところ皆口を揃えて辞めておけ、手におえない、浮気されると言われます。
色んな相手に愛想を振りまいているので、そこに魅かれたのだと思います。
しかし相手は自分に対してそんな気はなく、相手は毎回ダメ男が好きみたいで、長続きしないだろうとわかっていながらも好きになるみたいです。
遊んでいる人はやはり遊んでいる異性が好きなのかな?と思う次第ですがどうなのでしょうか?
(他人の事をダメだと蔑んでいますが、決して自分が出来た人間だと勘違いしているわけではありません)

No.3254801 21/03/16 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/17 00:42
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

似たもの同士くっついた方が楽な場面が多いから、仕方ないかなと思います。

ただ、私の周りは主さんみたいにダメ女・ダメ男に引っかかるタイプの人も多いのでちょっと心配です。
身を滅ぼしかねないっていうのを理解してもらうのって難しいんですが、私からすれば浮気されるのが目に見えてるのに付き合いたいって思うのはちょっとイカれてるなって思います。(言葉汚くてごめんなさい。)

主さんが私の友人だったら、ひっぱたいてでも止めます。
言っても無駄かもしれないけど、やめた方がいいですよ。

No.2 21/03/17 01:32
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

恋は、盲目と言います。

貴方は、色眼鏡で、相手を見るので客観的な判断力が、他の人のように思えないと思います。

周りの人が言うなら、貴方には、難しい女性と思います。
恋愛経験が少ないので女性を見る眼力が乏しいと思います。

モテる男性は、容姿がソコソコで起用なのでマメな小技を使うので女心をキャッチするのが上手いと思います。

不器用な男は、回りの空気が読めないとか話術とか話題で楽しく出来無い事が平均多いと思います。

No.4 21/03/17 09:37
恋多きパンダさん4 

ダメな人を好んでしまう傾向がある人はいますよね。
でも更生はできると思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧