注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

二年近くメールしてきたメル友

レス1 HIT数 320 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/03/16 23:37(更新日時)

アラサー女です。
今度二年近くメールしてきたメル友と初めて会います。
あちらは私の顔も知ってますし(ビデオ通話もしてます)、メールも二年してきてかなりお互いの趣味嗜好は知っているつもりです。お互い仕事がしんどい時も励ましあい、慰めあってきました。
それでもやっぱり会ったら即幻滅、即解散みたいなこともあるんでしょうか。
お相手は一度誰かを気に入るとずっと何があっても気に入る人間で、仮に何かあってもお互い話し合って不満を解消していくタイプだと話しており。彼の仕事ぶりを知る機会がたまたまあるのですが、やっぱり仕事でもそういうスタイルなようです。私のことも気に入ってくれて、即幻滅即切ったりはしないといいなとは思っているのですが。。

No.3254787 21/03/16 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/16 23:37
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

常識的に、2年も連絡をしていたら、相手の性格も理解をするし、分かって要るのでそこまで心配する事は、無いと思います。
貴女は、少し心配性と思います。

昔の人は、文通でも結婚をした人は、沢山要るので大丈夫と思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧