関連する話題
スマホ見せたくないのなぜ
友達と結婚した元彼
【緊急です】これから浮気されるかもしれません

女は信用に値しない

レス78 HIT数 23963 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♂ )
21/03/16 01:33(更新日時)

女を信用できなくなりました。正直、自分は一途で浮気とかは絶対許せません。
最近、ある女の子と付き合ってました。向こうは一週間で冷めたようで結局二週間で別れました。告白してきたのは向こうなのに、完全にもてあそばれてたようです。男友達も多く、遊び人なのはわかっていましたが、予想以上で裏切られた感がかなりあります。
また、バイトの同僚の女の子同士が話してたのですが、浮気してしまうとか仕方ないとか...

なんで女性は軽いんですか?
浮気しない女性もいるとは分かりますが、半分以下だと思ってます。
むしろ、今の時代女が強すぎだと思います。女に縁がない男はたくさんいますが、逆はレアです。
人並み以上には恋愛してきましたが、ここまで嫌な気分になったのは初めてです。
ちょっと自分の目の前しかみえない感じになってるのは分かりますが💦よろしかったら回答お願いします

タグ

No.1831119 12/08/05 01:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/05 01:40
恋愛中級者1 ( ♀ )

浮気しない女は半分以下とか…。
今までいろんな方とお付き合いされたんですよね?その経験上そう思うのなら、残念ながら貴方はそのレベルの女性としかお付き合いできなかったんですよ。
浮気するような女性の方が少ないですよ。

それに、相手にされないような女性は少ないって…。
生涯未婚率は女性の方が高くありませんでした?(うろ覚えなので違ったらごめんなさい)

とにかく視野が狭すぎます。
もっと大人になりましょう。

No.2 12/08/05 01:48
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

主です。回答ありがとうございます。

少し目が覚めました💦
初めてそういうわかれかたをしたうえに、同僚の本音を聞いてしまい、ちょっと取り乱してたみたいです。

  • << 5 ごめんなさい、あまりにも女性はダメだ!!って内容でしたので、ついついきつめのレスになってしまっていたかもしれません。 男性にしろ女性にしろ、少数のどうしようもない人がいるんですよ。 そして、大抵の人が、一度はそのどうしようもない人と付き合って傷付けられちゃうんですよね。 私もひどい男性とお付き合いして傷付けられ、身も心もボロボロになってしまいました。 正直「もう男性なんて…」とも思いましたよ。 でも、そういう人と付き合ったおかげで、男性を冷静に見れるようになりました。若いうちはあばたもえくぼで何もかも許してしまってましたけど、ダメなところはダメだと気づけるようになりました。 主さんも、今回のことで何か学んだはずです。そんなくだらない女性に惑わされてるなんてもったいないですよ!次はもっと良い女性とお付き合いできます。がんばってください(*´∇`*)

No.3 12/08/05 01:53
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

ミクルを見てる限りは、男性の方が信用おけない気がしますがね?


主さんが言ってるのは、上記程度の印象論・感情論ですよ。
1さんの仰ってる通り、主さんがその程度だからそんな底辺の人間しか寄ってこないんですよ。

No.4 12/08/05 01:56
匿名さん4 

ひとそれぞれなので、女性というようなひとくくりにしない方がよかっぺ?

No.5 12/08/05 02:02
恋愛中級者1 ( ♀ )

>> 2 主です。回答ありがとうございます。 少し目が覚めました💦 初めてそういうわかれかたをしたうえに、同僚の本音を聞いてしまい、ちょっと取… ごめんなさい、あまりにも女性はダメだ!!って内容でしたので、ついついきつめのレスになってしまっていたかもしれません。

男性にしろ女性にしろ、少数のどうしようもない人がいるんですよ。
そして、大抵の人が、一度はそのどうしようもない人と付き合って傷付けられちゃうんですよね。
私もひどい男性とお付き合いして傷付けられ、身も心もボロボロになってしまいました。
正直「もう男性なんて…」とも思いましたよ。
でも、そういう人と付き合ったおかげで、男性を冷静に見れるようになりました。若いうちはあばたもえくぼで何もかも許してしまってましたけど、ダメなところはダメだと気づけるようになりました。
主さんも、今回のことで何か学んだはずです。そんなくだらない女性に惑わされてるなんてもったいないですよ!次はもっと良い女性とお付き合いできます。がんばってください(*´∇`*)

No.6 12/08/05 02:08
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>>3 主です。
回答ありがとうございます。
そうですね自覚はしています。厳しい指摘ありがとうございます。
視野を広げないとだめですね💦

No.7 12/08/05 02:09
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>>4
主です。回答ありがとうございます。

No.8 12/08/05 02:12
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>>5
主です。
優しい意見ありがとうございます。
やっぱそんな人は多いわけじゃないですよね💦
周りと最近付き合った子がそんな感じだったので取り乱して自分の周りだけで判断してしまったようです。
だいぶ楽になりました。
本当にありがとうございます。

No.9 12/08/05 02:23
恋愛恐怖症9 

人生と、人を間違えた感じですね。

No.10 12/08/05 02:52
イケメンさん10 ( ♂ )

男にせよ女にせよ、付き合って「なんだこの程度の人間だったのかよ」って思われたから、次に行かれたって事だよね。

自身に魅力や興味を持たせるだけの努力はしてきたのかな?離れていった相手だけが悪いのかな?飽きられる人間って必ず人のせいにするんだよなぁ。

浮気されない人って他に行かせないだけの魅力や実力を持っているんだよ。そして類は友を呼ぶんだ。

主は離れていった彼女を悪く言うが、要は主じゃあ彼女を全てにおいて満足感で包む事が出来なかったって事だろ。

それを卑屈になって全ての女性に妬みぶちまけるってどれだけ御猪口なんだよ(笑

卑屈になって妬む暇有るんだったら今すぐ男を鍛え直したらどうだい。



No.11 12/08/05 03:08
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>>10
回答ありがとうございます。
冷静になってきたのでいわせてもらいますね。
その意見は有り得ないです。一週間で飽きるって元々好意がないとか狩生体質なだけとしか思えないのですが..
仰る通りこちらにも、なにかしら原因はあったでしょう。しかしその子はミクシィでよく他の男とメールしたり、酒を飲んだり遊んでます。男好きなだけだったのかもしれません。
確かに全ての女性を軽いと見てしまったのは軽率でしたが、そこまで言われたくはありません。
ちゃんと信頼できる子と数年付き合ったこともありますので。

  • << 17 そうかな?男友達が大勢いて、その中で選ばれた訳だろ。でも付き合ってみて主よりその他大勢の方が魅力的だった訳だ。 主は自分と付き合ったら他の男達を切ってくれると思っていたようだが、実際切られたのは主の方だったって事は彼女が主に魅力を感じなかったって事だろ。 俺はモテまくる女口説いて、口説き落として俺の女にしたけど、20年浮気一つされる事無くついて来てくれたけどな。 付き合ってる頃は嫁に言い寄って来る男も結構いたみたいだが、結局嫁が見ていたのは俺だけだったって事みたいだね。 自分の不甲斐なさを棚に上げて女性を批判するって、結局負け犬の遠吠えだろ。主に魅力が有れば主の思い通りの展開になっただろうけどね。身の丈以下に合った女を探しなよ。そうすりゃ思い通りの展開に持って行けるよ。 俺は自分自身に駄目な部分が有るとすれば愚痴なんか言わずに努力することを選択するよ。そして進化し続けて行くね。それが俺だし、進化して行くのも俺だからね。今じゃ成り上がって家持ち、外車2台持ち娘3人持ちの経営者だがね。必死で口説いた価値はあったよ。 女を蔑む男が女で成功するとは思えないよ。女だってそんな男に付いて行きたく無いんじゃないかな。女を蔑む男なんて魅力の無い御猪口のする事だよ。

No.12 12/08/05 03:19
匿名さん12 

≫男友達も多く、遊び人なのはわかってました

って、主がそんなチャラい感じの女の子が好きで選んでるだけでしょ

選んだのも主
好きになったのも主

人のせいにしてる(女性全般)時点でまた同じ事を繰り返すだろぅね!

No.13 12/08/05 03:28
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>>12
一週間で訳わからなく理由なく素っ気なくされ、他の男とメールやら遊びされてもこちらが悪いんですか😅それはあんまりだと思うんですけど😓

男友達多いことなどは分かっていて選んだのは確かですが、付き合えば直してくれると思ってしまうのは自分だけですかね😅

No.14 12/08/05 03:44
匿名さん12 

>> 13 ≫付き合えば直してくれる

結果は?
人の性格を変えた事があるの?

また人のせい

この結果を次の出会いに生かせるのも自分

人を変えるなんて傲慢な考えでなく、自分の人選びを変えてみては?

No.15 12/08/05 05:59
ホーリーナイフ ( 30代 ♂ rI59c )

主さんとは少し違いますが、基本的に他人(自分以外)を信用していません。
話しもしますし相談にも乗るし、お金も貸す。勿論、社会的に表面的な付き合いはしますが、基本的にゴミ屑みたいな奴しか世の中に転がって無いです。結局は自分次第なんです。他人の事をウダウダ言ってても仕方ないので早く気付いた事にしておきましょう。

No.16 12/08/05 09:16
恋愛中級者16 ( ♀ )

一途な男性なんて… 私の理想だなぁ~☺

お付き合いする人 お付き合いする人に 裏切られてばかりの私でしたから😭

でも きっと アナタに合う女性が見つかりますよ。

ちなみに私も 二股とかありえません。
自分は絶対しませんでした。

No.17 12/08/05 11:04
イケメンさん10 ( ♂ )

>> 11 >>10 回答ありがとうございます。 冷静になってきたのでいわせてもらいますね。 その意見は有り得ないです。一週間で飽きる… そうかな?男友達が大勢いて、その中で選ばれた訳だろ。でも付き合ってみて主よりその他大勢の方が魅力的だった訳だ。

主は自分と付き合ったら他の男達を切ってくれると思っていたようだが、実際切られたのは主の方だったって事は彼女が主に魅力を感じなかったって事だろ。

俺はモテまくる女口説いて、口説き落として俺の女にしたけど、20年浮気一つされる事無くついて来てくれたけどな。

付き合ってる頃は嫁に言い寄って来る男も結構いたみたいだが、結局嫁が見ていたのは俺だけだったって事みたいだね。

自分の不甲斐なさを棚に上げて女性を批判するって、結局負け犬の遠吠えだろ。主に魅力が有れば主の思い通りの展開になっただろうけどね。身の丈以下に合った女を探しなよ。そうすりゃ思い通りの展開に持って行けるよ。

俺は自分自身に駄目な部分が有るとすれば愚痴なんか言わずに努力することを選択するよ。そして進化し続けて行くね。それが俺だし、進化して行くのも俺だからね。今じゃ成り上がって家持ち、外車2台持ち娘3人持ちの経営者だがね。必死で口説いた価値はあったよ。

女を蔑む男が女で成功するとは思えないよ。女だってそんな男に付いて行きたく無いんじゃないかな。女を蔑む男なんて魅力の無い御猪口のする事だよ。


  • << 47 なんか、あまりにもきつくないですか? うだうだ言うな!俺のようになれ!と、考え方を押し付けているようにしか思えません。 私だったら、あなたのような方と居ると、とても息がつまりそうです、、。 成功したのは、努力をされたのだろうし、素晴らしいとは思いますが、、。 ここのスレを読んだ限りでは、 主さんはきちんとしていて、 そこまで責められるような人ではないと、 私は感じました。

No.18 12/08/05 12:51
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>>15
回答ありがとうございます。参考になります💦

No.19 12/08/05 12:52
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>>16
回答ありがとうございます。
あなたのような方ばかりなら苦労しないですね😣
そうなりたいです。

No.20 12/08/05 12:57
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>>17
回答ありがとうございます。
一理ありますね。わかってはいます。

でも余計な自慢とかいらないですよ。あんまいい印象ないです。
それに浮気されたことない保証なんてないと思います😓

本当にされたことないならどう接してきたか伺いたいものです。
僕分からないので。

No.21 12/08/05 13:07
匿名さん21 ( 30代 ♂ )

>> 20 まぁまぁ
そう言いたい気持ちもわからないではないけど、いちいち突っかかるのは余計男を下げるよ?

実際浮気なんかしないほうが多いし。
付き合う前にもっと信頼出来る相手だと確信出来てから付き合うようにしたら?

別に長さを自慢するために、付き合うわけじゃないんだし。

No.22 12/08/05 13:20
恋愛中級者1 ( ♀ )

17さんはたまたま運が良かったんですよ。
浮気しない女性はどんな相手でもしないし、逆にどんなに素敵な男性と付き合ってても、する人はする。
それに、モテる女ほど浮気するって考え方も、ちょっとおかしいですよねww
良い女ほど、浮気なんてしませんよ。

主さん、スレたてた時は少し興奮してたみたいだけど、レスもらうことで少し落ち着いてきましたね。
バカな女性と付き合っちゃったのは、見抜けなかった自分の落ち度も少しはあるし、そんな少数派の下らない子に当たっちゃったのは運がなかったのもある。
でも、この失敗をどうとらえるかが一番大事!
女なんて…っていじけるんじゃなく、もっと見る目を養わなきゃな、もっと自分を磨いて更に素敵な女の子と付き合おう!とポジティブに考えてほしい。
まだまだ若いんだから!どんどん良い恋愛してほしい(*´∇`*)

No.23 12/08/05 13:37
匿名さん23 ( ♀ )

女が信用に値しない


ではなくて、あなたが選んだ女が、信用に値しない女だった。


それだけのことでは??


信用に値しない人間は、男女問わずいます。性別ではないでしょう。


実際、浮気や不倫は既婚男性の方が多いですよ。



そもそも性の性質が違いますからね。



どちらから告白して付き合ったのでしょう?


一週間で冷めるのは、そんなにおかしいですか?


いいな、と思ってお付き合いがスタートすると思うのですが、付き合ってみてわかることはたくさんあると思います。


たとえばあなたが一週間で、あれ?こんな人だと思わなかったな…と思った場合どうしますか?

ズルズル付き合い続けることだけが正解でしょうか?



私もかなり愛想が良いとよく彼に怒られます。

仕事上無愛想にしていて円滑には進まないので、ある程度ニコニコ愛想良く、どんなことでも引き受けますが、彼にはよく、こんなところが嫌とか、やめてほしいとか言われます。

そこで、受け入れられる部分は改善します。

改善する方が、彼に嫌われるよりはいいと思えるからです。

が、どうしても納得できないことはきちんと彼に話し、理解してもらいます。

たとえばお客さんにもニコニコしすぎ。

とか言われても、私のお客さんじゃない、会社のお客さんですから、仏頂面で会社の良い印象が与えられるわけないですよね?

そういう場合は理解してもらえるまで話し合います。

が、努力と根気はいります。


そこまでしてでも、理解してもらいたいと思える相手かどうか、ではないでしょうか。

ここまで好きじゃなかったら、あっそ、わかってくれないならもういいよ、とさじを投げます、めんどくさい。


女は付き合う男で変わりますよ。

勿論男性も付き合う女で変わるでしょう。


夫婦は鏡


とよく言いますが、それは恋人でも友人でも当てはまる言葉だと私は思っています。


あなたが変われば寄ってくる女の質も変わりますよ。

また、この人の為に変わりたいと女が思えるような男性になりましょう。

それか、最初から理想像の女を探しましょう。


他人と過去は変えられません。

変えられるのは自分と未来。


私は10さんのおっしゃること、とても理解、共感できますよ。


女だって、この人の為に変わりたい、と思える相手と出逢えることは幸せです。


あとね、私は子供いますが、幼い子供であっても、自分の思い通りに変えることなんてできません。

自分の為に変わってくれるはずだ…

という思い込みは、あなたのエゴでしかないと気付きましょう。


あなたは他人の為に自分を簡単に変えられますか?

たとえ親であっても、その人の言うことを聞いて変われますか?


自分にできないことを他人に求めるもんじゃないですよ。

No.24 12/08/05 13:55
通行人24 ( 20代 ♂ )

女性の社会進出に平均年収の低下等日本男女の貞操概念が逆転した現在は女の方が浮気しますからね
女は周りに浮気したこと言わないから勘違いするのでしょう
メディアは肉食女性と表現していますが

No.25 12/08/05 13:57
匿名さん25 ( ♀ )

付き合って1週間で冷められて、結局2週間で終わったのですよね?
そんなの、付き合った内に入りませんよ。

彼女にしてみれば、主さんは見た目が好みだったのかもしれませんが、
付き合ってみて思っていたような男性ではなかったということです。
もっとチャラい男性だと思われていたのかもしれませんね。

そんな女性とたった2週間で終わらせることが出来て良かったではありませんか?
主さんが彼女のために努力云々を語るレベルのものではないと思います。
ただ、今後付き合うときは、もう少し相手の女性を観察してからでも良くないですか?
告白されたからすぐに付き合うよりも、少し友達関係でお互いを良く知ってからでも遅くはないと思います。
今回のような嫌な思いをしないためにも。

主さんのことをきちんと見て、心から好きになってくれる女性はいるはずです。
その日のためにも、内面をピカピカに磨き上げて下さいね。

No.26 12/08/05 14:01
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

主です。みなさん回答ありがとうございます。とりあえず、自分に魅力がないこと、女性全般を狭い視点で見ていたことはよくわかりました。
一応、なぜこうなったかまとめますね💦
向こうから告白してきて、一週間で素っ気なくなりました。理由を聞いても分からないしか言わないので振りました。ほぼこちらが振られたもんですが。向こうは遊び人で男も寄ってくるので、捨てられたみたいな感じですね。
いくらこちらが魅力ないとして、好きな人が他の男に移ったら流石に取り乱します💦
客観的にみて、そこまでこちらに非があるんでしょうか..
自分が悪いとこもわかってはいますが

  • << 34 自分に合わないような子を選ぶから 好きな人って言ってるけど、本当に好きだったのかな?ちょっと見た目とかがタイプなだけだったんじゃないの?
  • << 39 2週間かぁ⤵ 主に告白したのは 彼女だったけど 付き合ったら短期間で主への想いが 一気に冷めたなんて 主が気が付かないだけで 何かあったんじゃないの⁉ 2週間なんて お互いを探ってる最中だから。 口うるさく束縛したりしてませんか? まぁ、もう振られちゃったんだし 男なんだから あんまりグチャグチャ言ってないで 次にいきましょう✋

No.27 12/08/05 14:21
匿名さん23 ( ♀ )

>> 26 いや、そうではなくて、最初からそういう女に惹かれてしまっただけなんだと思いますよ?


人間、良い人だから好きになるわけでもないし、だめな人とわかっていても好きになってしまうこともあります。

どんなに好きでも、心変わりしてしまうことだってあるし、自分の気持ちだって、自分で決められないものでしょう?


こんなに自分を好きだと言ってくれるから…

という理由で、好きでもない女のことを、好きになれますか?


自分の気持ちすらままならないのが、恋心ですよ。


非があるなしの話ではないと思います。


ただ、合わなかっただけ。


落ち込んだり取り乱したりしても良いじゃないですか?


ただ、卑屈になって、女は~…と決め付けるから、批判的なレスがつくだけですよ。

No.28 12/08/05 17:59
御免ライダー ( ♂ TS27v )

恋愛なんて自己責任だろ?その女とは縁がなかったと諦めて、次に進みなさい!
振られてから相手を責めるのは男として見苦しいぞ!

No.29 12/08/05 18:21
恋愛の達人29 

>> 28 いやん❤素敵😃
主さんも、この方のようにドーンとかまえて
次いってみよ~❤

  • << 48 ほんと、素敵です 主さんもポジティブに行きましょう! 先程は、私もああいう風に書きましたが、 イケメンさんが書いてらっしゃった事の中にも、たくさん勉強になりそうな事、ありましたよ! (*v.v)主さん、まだまだ若いのだから、きっと素敵な出逢いがたくさん待っていますよ がんばれーー

No.30 12/08/06 04:27
恋愛の達人30 ( ♀ )


女性が皆、浮気ものでは無くて
若さもあるんですよ

主さんは一途な女性を重いって感じないタイプかな


まだまだこれからです


色んな女性が居るし
主さんも成長していくんです

人生、楽しんでね

No.31 12/08/06 05:13
匿名さん31 

もう主は気付いたんだよ
女など信頼するに値しない
馬鹿だからいつも手をかけてやらないと
他行っちまうんだ
馬鹿な猫と一緒なんだよ

No.32 12/08/06 05:22
匿名さん32 

てか女からしたら何で男は浮気するの?って思ってるし
男でも女でも人によるんだよね
男、女の類いで纏めるやつうぜー

No.33 12/08/06 06:44
イケメンさん33 ( 20代 ♂ )

浮気される方も悪いとか言うてるけど
絶対浮気せなあかんかったんか?

飽きるとかの問題は二人で話し合ったりできたん違うか?

浮気じゃなくて色んな選択肢があったやろ
その中で浮気は最低ですよ!

浮気に走ろうとしたやつが悪い!

No.34 12/08/06 08:02
匿名さん34 ( ♀ )

>> 26 主です。みなさん回答ありがとうございます。とりあえず、自分に魅力がないこと、女性全般を狭い視点で見ていたことはよくわかりました。 一応、な… 自分に合わないような子を選ぶから


好きな人って言ってるけど、本当に好きだったのかな?ちょっと見た目とかがタイプなだけだったんじゃないの?

No.35 12/08/06 09:35
匿名さん35 

社会は男の遊び場であふれてるけどね。
汚れ役は女に任せて遊び狂ってる男なんて何処にでもいるけどね。

No.36 12/08/06 09:57
匿名さん36 ( 30代 ♀ )

私は浮気は今のパートナーになってからは有りませんよ。

ぶっちゃけね、肌が合わない男が多いです。
見た目、雰囲気、身体が全部素敵でも肌を合わせると鳥肌が立つ相手ってのが女性には居ます。

皆が皆同じで無くて、男性経験が多い方が肌の相性に敏感で選り好みうるさいです。

また、女性も本能的に相性を判断してるので、合う合わないは人により違います。

だから女性ばかりが、パパ臭い😞とか息子の靴下有り得ない臭い😞とかいうんです。
近親交配を避ける為に、女性は血縁者の臭いを嫌がります。

因みに経験豊富な方だと、ペニスのサイズや形でも別れを決めますよ。
モテる人は妥協をしないので、何か気に入らない点が有れば別れを選択します。

ましてや交際は結婚相手を吟味する時間。
短期間で離れて行ったのはむしろ好都合でしょ?
はい次行くよ次!

  • << 64 すんごい同感! めっちゃ好みで優しくて経済力あっても肌が合わないと、冷める事もあるよ。 主さん達がそうだったと言ってる訳じゃないですよ✋ 元カノが離れていった本当の理由は元カノしか分からないし、どんなに主さんに非がないとしても離れたものは仕方ない。 いくら浮気しない真面目な男でもグズグズした男は魅力を無くすよ!

No.37 12/08/06 10:41
ちょい悪おやじ37 ( 40代 ♂ )

脳ミソの形や作りが違うんだから、男女が同じ考え方にならない点は理解して欲しい。

そしてオッサンになって思うこととして

女の欲
1.金
2.美貌
3.旨い食べ物
4.男
5.バランス

男の欲
1.女
2.金
3.出世
4.食
5.睡眠

もちろん年代別で変わってくるから参考程度に。
言いたいことは女の上位3つに男が入っていない事。アラフォーくらいになると閉経が近くなり性欲が増すらしいが・・。

No.38 12/08/06 12:02
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

彼女は若くて狩猟体質、主さんはきちんとおつきあいしたいタイプ…。
合わなかったんですね、気持ちが入ってしまうとツラいですよね。
女性も若いうちは奔放な子も居ますから、次に選ぶときは、「自分はそういう子にひかれがち」というのを自覚して慎重になったほうがよいかも。
また、
>付き合えば直してくれると思ってしまう
コレだめです。
人間成人してしまえばそうそう変わりません。
最初から、人間性が信頼できると思う子と付き合うのがよいと思いますよ。

No.39 12/08/06 12:19
匿名さん39 ( ♀ )

>> 26 主です。みなさん回答ありがとうございます。とりあえず、自分に魅力がないこと、女性全般を狭い視点で見ていたことはよくわかりました。 一応、な… 2週間かぁ⤵
主に告白したのは 彼女だったけど 付き合ったら短期間で主への想いが 一気に冷めたなんて 主が気が付かないだけで 何かあったんじゃないの⁉
2週間なんて お互いを探ってる最中だから。
口うるさく束縛したりしてませんか?

まぁ、もう振られちゃったんだし 男なんだから あんまりグチャグチャ言ってないで 次にいきましょう✋

No.40 12/08/06 12:20
通行人40 ( ♂ )

人を信じないのはよくない

人を信じすぎるのはもっとよくない

No.41 12/08/06 12:23
大学生さん41 

なんかびっくり(笑)


私の周りの子は純粋な人ばかりで、
20歳でも処女も多く、
外見も性格もよくてモテてる子たちも
付き合ったことない人かなり多いですよ。

正直、合コンだの浮気だのナンパだの
そんなことしてる暇があるなら
自分を磨いたほうが
将来的にもいいと思うし、
周りの子もそういう人が集まってます。


だからただ単に主さんの周りが
そういう環境なんだと思います。

No.42 12/08/06 13:02
恋愛中級者42 ( ♀ )

フラれた男が元カノの悪口言ってるのって格好悪いよ。

どんな正当な言い訳してたってみんな聞いてないもんだよ。

男が未練たっぷりに愚痴ってる姿見て、フラれた理由がわかるだけ。

そんなことより 男を磨いて。頑張れ。

No.43 12/08/06 13:39
匿名さん43 

彼女の「男遊び」ぐらい気にするな
俺の妻も何度浮気した事か・・・
「やらせて?」って言われたら魔法の呪文の様に股開いちゃうって自分で言ってる

許せないなら、他を探すしかないけどね
主とは合わなかった・・・だけの事だよ

俺は惚れた女が実は便所女でもヤリマンであっても、惚れたのが先なら許せちゃう
性格の問題もあるかもだけど、自分に合う女を見つけられるよう頑張るしかないね
惚れた女が、自分の思い通りになる方が稀な訳で・・・

No.44 12/08/06 14:45
イケメンさん33 ( 20代 ♂ )

妊娠したらどうするつもり?

No.45 12/08/06 17:19
匿名さん45 ( ♀ )

浮気は二次元だけと決めているんだがそれもだめなのかな?

No.46 12/08/06 17:28
イケメンさん33 ( 20代 ♂ )

癖になったら止められんやろ

No.47 12/08/06 18:52
∞ ( 8FAHv )

>> 17 そうかな?男友達が大勢いて、その中で選ばれた訳だろ。でも付き合ってみて主よりその他大勢の方が魅力的だった訳だ。 主は自分と付き合ったら他の… なんか、あまりにもきつくないですか?

うだうだ言うな!俺のようになれ!と、考え方を押し付けているようにしか思えません。
私だったら、あなたのような方と居ると、とても息がつまりそうです、、。

成功したのは、努力をされたのだろうし、素晴らしいとは思いますが、、。



ここのスレを読んだ限りでは、
主さんはきちんとしていて、
そこまで責められるような人ではないと、
私は感じました。

No.48 12/08/06 19:06
∞ ( 8FAHv )

>> 29 いやん❤素敵😃 主さんも、この方のようにドーンとかまえて 次いってみよ~❤ ほんと、素敵です

主さんもポジティブに行きましょう!

先程は、私もああいう風に書きましたが、
イケメンさんが書いてらっしゃった事の中にも、たくさん勉強になりそうな事、ありましたよ!



(*v.v)主さん、まだまだ若いのだから、きっと素敵な出逢いがたくさん待っていますよ
がんばれーー

No.49 12/08/06 22:22
フリーさん49 

ルパンⅢ世ってさ
いつもいつも不二子に裏切られてるじゃん

けどさ
決して恨んだりしなくてさ
暫くするとまた不二子チュワ~ンって

アニメの話だと思わずにさ

ルパンみたいな(E)♂になってさ

不二子ぐらい魅力的な♀を見つけるさ

頑張れ~



No.50 12/08/06 23:20
匿名さん31 

男性のデリカシーを女性は理解しない
できない
本当は厚かましいのは女性で
繊細なのは男性なんだが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧