注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

彼氏や好きな人とLINEで何の話をしていますか?

レス4 HIT数 321 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/17 12:12(更新日時)

LINEでどんなことを話していますか?

現在、気になる人がいるのですが普段あまりおしゃべり目的でLINEを触らないためLINEで何を話せばいいかわかりません。

例えば「◯◯だよな〜」等、疑問文以外のメッセージでくるとスタンプを押して終わらせたい衝動に駆られます。

というのも、そういった文章を見ると勝手に「この人そろそろ連絡面倒になってるのかな???」等と不安になって終わらせようとしてしまいます。

異性だけでなく友達にも「すぐLINEおわらせようとするよね」とよく言われてしまいます。

そこで疑問なのですが、彼氏や好きな人と毎日LINEする方は一体何をはなしているのでしょうか?

No.3254064 21/03/15 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/15 22:37
恋愛好きさん1 

すごい気持ちわかる!だから、あんまりすぐに返信しないよ!4時間に一回くらい返信して、あとは電話でぱっと終わらせる。(笑)

No.2 21/03/15 22:44
一途な恋心さん2 

挨拶とか仕事お疲れとか次いつ会おうとか、そんな会話しかしてない気がする😂
LINEって便利だけどめんどくさいよね!笑

No.3 21/03/16 02:33
通りすがりさん3 

辛いラーメンを食ったら下痢になり、肛門がヒリヒリしてツラいという話をした。

No.4 21/03/17 12:12
匿名さん4 

ネットでおもしろいニュースとか動画見つけたらみてみてーって送ったりしてます笑
そこから話が広がったり広がらなかったりって感じ
彼氏相手なのであんまり気使ってないけど好きな人相手だと私も困ります!ラインめんどくさい!笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧