注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

相手は何がしたいのでしょうか

レス3 HIT数 468 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/17 13:39(更新日時)

この人は何がしたいのでしょうか。

婚活アプリで出会った人ですが、2回会ってその後音信不通になり、それから1ヶ月後に再び連絡が来るようになりました。9月に知り合って半年近くになります。

相手が医療従事者であり外食は職場の人に見られると面倒だと自宅で会おうとするため、やんわり断り続けていると、ついに「家で合コンしよう」と言われるようになりました。

結局、感染対策を考慮して「コロナが落ち着いてからにしよう」と計画は頓挫したのですが、セッティグの際に1度電話で話したことがすごく楽しくてついつい自宅で2人で会うことを承諾してしまいました。

しかし、いざ会ってみると全く盛り上がらず、相手も終始携帯つついており、次はない感じでした。

相手からは直後連絡すらありませんでした。
社交辞令的に私から連絡しましたがその後会話は続かず終了しました。

しかし、それから1ヶ月を待たずして「合コンしようよ」と再び連絡が来るようになりました。

相手は何がしたいのでしょうか。
私は相手の出会いのツールとして利用されているのでしょうか。

No.3254045 21/03/15 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/15 21:19
通りすがりさん1 ( ♀ )

その通り!
だから、スルーして大丈夫です。

No.2 21/03/17 12:15
匿名さん2 

わざわざここで聞かなくてもわかりませんか...?主さんには興味がなく主さん介してもっと可愛い子紹介して欲しいだけ。

まさかここまでされてもまだチャンスあるとか思ってないですよね?

No.3 21/03/17 13:39
恋愛したいさん3 

そうだと思います。
めんどくさいし、もうスルーでいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧