注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏がいる事を女友達に隠されていた

レス5 HIT数 438 あ+ あ-

聞いてほしいさん( ♀ )
21/03/24 21:06(更新日時)

女友達に彼氏がいる事を隠されていました。私達はお互いアラフォーの独身で、「お互いにもし彼氏ができたらちゃんと報告しようね!」と約束していたんです。それなのに女友達は彼氏ができた事を私に報告せず、一緒に飲に行った時も、「彼氏欲しい~」と訴える私に、「ね~、欲しいよね~!」と言っていたのです。同情しながら私を嘲笑っていた彼女が許せず、「どうして彼氏ができた事を隠していたのよ!何で彼氏がいるのにいないふりをしたの?私を上から見下ろして悦に浸りたかったわけ!?」と思いのたけをぶつけてしまいました。すると彼女は、「そこまで怒る事ないじゃない。何となく言い出しにくかっただけで、別に悪意があって隠していたわけじゃないよ」と言い返してきました。「ほら!言い出しにくかったって事は、彼氏がいない私を哀れに思ってたからじゃないの!」と私が反論したところで、騒ぎに気付いた他の男性客が、「ヒューヒュー、いいぞ!やれやれー」と横槍を入れてきた為、そこで言い争いを止め、店を出ました。最初のうちは女友達から、悪気はなかったとか、傷付けたのならごめんね、などのメールがきてましたが、私は彼女を許す事が出来ずにいた為、無視してました。すると次第にメールが来なくなり、私からメールをしてみましたが、返信はありませんでした。その後も幾度となくメールしましたが、彼女から返信がくる事はなく、9年が経ちました。もしかしたら病気になったのではないか?まさか亡くなった?など、彼女が今どうしているのか気になります。住所は分かりません。引越ししてるようです。メールだけが唯一の連絡手段です。かつて女友達が勤めていた職場に連絡してみたところ、すでに退職しており、「自宅の住所を教えて下さい」と言いましたが、「個人情報を教える事はできません」と断られました。私は青春時代を一緒に過ごした彼女にもう一度会いたいです。アドバイス願います。

No.3253971 21/03/15 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/15 19:13
通りすがりさん1 

>ほら!言い出しにくかったって事は、彼氏がいない私を哀れに思ってたからじゃないの!

↑なんでそうなるかな

No.2 21/03/15 21:05
匿名さん2 

謝っても謝っても許してくれなかったから友達も、ここまで頑なな主さんに嫌気がさし今後付き合っても気をつかうのでもう付き合わないと決めてメールも返信しなかったと思います。

そして新しい家庭を築いてるでしょうし月日も流れてますから連絡とれても以前のような付き合いは出来ないかもしれないですよ。

どうしても連絡とりたいなら探偵に調べてもらうしかないと思います。

No.3 21/03/15 22:19
匿名さん3 

主さんから離れることができて、そのご友人は、清々していると思う……。

私がそのご友人と立場に近いので、分かる。

No.4 21/03/15 23:48
通りすがりさん4 ( ♀ )

会ってどうするの?また責めるの?
もうお友達はあなたに会いたくないと思う。

No.5 21/03/24 21:06
匿名さん5 

いくら仲良かった同性の女友達でも、女友達に出来た彼氏以上の存在には主さんはなれなかっただけです。9年の月日が流れ去ってれば、一昔前の出来事です。それを執拗に探し回る行動は、しない方がいいです。女友達は主さんを裏切った訳でもなく、男女間の世の流れに主さんが介入する余地が無かったのです。彼氏が出来たら言って欲しかった❗️の意味は分かりますよ、おそらく、言ったら主さんを裏切ったと思われるのは嫌だと思う気が働いた感じに見えます。時と場合により何もかも正直に言う事が正しいとは限らないのが、大人の社会です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板