注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

告白への向き合い方が失礼じゃないかお聞きしたいです。

レス1 HIT数 341 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/03/15 17:54(更新日時)

私は20代前半の女です。

最近男性に告白されました。
返答にアドバイス頂ければ嬉しいです。

私は生まれてから今に至るまで、男性とお付き合いしたことがありません。
家族も父以外は全員女で、部活も吹奏楽部で女性が多い感じです。
会社の同期も女性のみです。

なのでよく遊ぶ友達も女の子しかいません。
旅行も、お買い物も、ぜーーんぶ同性で、趣味もアニメでBLも大好きな感じです。

だから恋愛をしてみたいと思ってマッチングアプリを始めました。
最初は軽い好奇心でした。
何人か男性とも会って怖い思いもしました。
手を握られたり、お酒を飲まされそうになったり、抱きつかれたり。
※男性の方が読まれていて気分を害されたらごめんなさい・・・

そんな時に1人の男性と出会いました。
凄く素敵な方で、会う前からこの人と会いたい気持ちでいっぱいになりました。
この人からの連絡が待ち遠しいみたいな感じです。

実際に会って彼の車でドライブして海沿いを走りました。
私の好きな音楽を用意してくれたり、趣味も興味持ってくれたりして、さらに素敵な印象が加速しました。

別れ際、私の空いてる日を全て伝えて月2回ぐらいのペースで映画や水族館、あとはスイーツを食べに行ったりと充実した日を過ごしました。
そんな時に彼から告白をされました。
私は彼からの告白はすごく嬉しかったと同時にある気持ちが浮かびました「好きって何なんだろう」ということです。

私は彼と一緒にいると一番楽しくてワクワクします。
でもこれが好きな感情かわからないんです。
だから付き合ってから好きって感情を知っていきたい。
少しづつその好きを彼で埋めていきたいと思って付き合うのは失礼でしょうか?
それと恋愛経験のないことを一緒に伝えようかと思います。
こういった気持ちで向き合うのって彼を傷つけないか心配で質問しました。
よろしくお願いします。

No.3253915 21/03/15 17:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/15 17:54
匿名さん1 

私なら、好きかどうか分からないうちは、告白されても付き合わないですよ。
とりあえず、そう話してみた方がいいと思います。
アプリで知り合ったなら、勤め先とか教えてくれても嘘だったりしますし…彼女がいたり、既婚者だったりもしますよ。
素人ねらいの身体目的の方もたくさんいますから、気を付けて下さいね(二人の同僚がやられました)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧