注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

彼との未来を見て頂きたいです。

レス8 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/11/03 01:05(更新日時)

同僚の男性で親密な関係になりたい人がいます
ただ私の年齢と、性格の問題で積極的に動くことができません
彼は優しいんですが同僚以上の仲になることのみ苦戦しています
彼との未来を見て頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします

No.3253827 21/03/15 13:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 21/11/03 01:05
通りすがりさん6 

>> 7 連絡先を渡しましたというスレを立てておられるのを見かけました。
未だに連絡が無いのですね。それが答えだと思います。
異動して遠距離になったのでしょうか?
遠距離なら諦めるという事だと思います。
年齢的に考えて若い頃のように遠距離なんて愛が有ればなんでもない、という訳にはいかないです。
離れるから主さんは頑張って連絡先を渡した、でも彼はそれに応える事ができないのです。責任持てないのです。
主さんの事が好きでも諦める方向なのだと思います。
主さんは遠距離でも可と思っているのに。
これは占いではない、私個人の経験です。
主さんと同じように好意を持ってもらえてるのかも?と感じる男性がわたしにも何人もいました。みんな異動して行き何のアクションもありませんでした。
こちらの勘違い?と考えたりしましたがどう考えても勘違いじゃないのに、その人たちみんなと未だにご縁続きませんだした。
私も主さんと同じ年代だと思います。
諦めて別の方を探してくださいと思います。
占いとは関係無くなって申し訳ないです。
主さんには主さんから動かなくても良い相手とのご縁がありそうです。
とにかく愛されるという未来があります。
彼の事諦めきれないですがいずれ時が解決してくれます。受け身でも愛される出会いがありますよ。
今は悩んで泣いても良いです。いずれ幸せになれる出会いがありますから今は思いっきり悩んでください。

No.7 21/11/01 09:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 返信していただきありがとうございます
確かに彼は自分から動くタイプではなかったです
実は今まで彼に少しでも近づこうとしていましたが
なかなかうまくいきませんでした
ただ今回彼が急に転勤することになったので
勇気を出して、連絡してほしいと、私の連絡先を渡しました
彼から連絡は来るんでしょうか?
彼との未来について見て頂きたいです
よろしくお願いいたします。

No.6 21/11/01 01:45
通りすがりさん6 

主さまと彼はよく似ていますね。

どちらも積極性にかけますね。

これでは進展できません。

彼から動く事は無さそうですね。

主さんから動く事で変わってきます。

主さんから動かなければこの先変化はないとでました。

1さんの占いに希望を持っていらっしゃるようですが自分に都合の良い結果を信じるだけなら占いはやめてはどうでしょう?

数日前?数日間前?に同じようなスレを立てられていますよね?

残念ながら受け身では難しいですよ。

受け身でいても彼から動くという占い結果ばかり信じるようでは『ずっと変化無し、ずっと進展なし、』です。

性格を変えるのではなく、変化を恐れない事です。
ほんの少しの勇気で変わりますよ。

再度言います!
彼は動きません。
主さんから動かなければずっとこのままですよ?
それはここ何年もずっと同じですから、主さんもいい加減分かっていますよね?
他力本願ではダメですよ?

No.5 21/10/31 23:49

>> 1 年末まで見てみましたが、特に関係の進展は見られませんでした。しかし、11月に彼との間でよいことがありそうだと出ました。 この時占っていた方に再度見て頂きたいんですが
回答はできないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

No.4 21/03/17 22:21

>> 2 はじめまして。他方で活躍しています。霊視で視ています。同僚男性とあなたの相性はとても良好ですし、また彼もあなたと話しをすると楽しいし気分がい… ありがとうございます
確かに自信がないです
彼の一つ一つが態度が勘違いしてもいい行動をしてくれるんですが
この真意は?正夢?私の自惚れ?とすべて疑っています
以前より彼の態度が徐々にかわってきているので
様子を見てみます
ありがとうございます!。

No.3 21/03/17 22:16

>> 1 年末まで見てみましたが、特に関係の進展は見られませんでした。しかし、11月に彼との間でよいことがありそうだと出ました。 ありがとうございます
11月か長いですね。

No.2 21/03/17 13:16
匿名さん2 

はじめまして。他方で活躍しています。霊視で視ています。同僚男性とあなたの相性はとても良好ですし、また彼もあなたと話しをすると楽しいし気分がいいという、なかなか好印象を抱いていらっしゃるように感じられました。あなたの自信のなさが少しばかりネックになっているように思いました。もちろん今後も彼と良い流れで交流できると感じますが、しばらくは親密な仲になるまでには時間がかかりそうと感じました。ただ彼はあなたをとても良き女性と感じている可能性はとても高いですので、今は無理に積極的になったりなどアプローチを意識されるより、彼からの動きを待つ事に期待されては…と感じられました。自信をもってこの恋愛をぜひ成功させてくださいね。

• << 4 ありがとうございます 確かに自信がないです 彼の一つ一つが態度が勘違いしてもいい行動をしてくれるんですが この真意は?正夢?私の自惚れ?とすべて疑っています 以前より彼の態度が徐々にかわってきているので 様子を見てみます ありがとうございます!。

No.1 21/03/17 09:25
匿名さん1 

年末まで見てみましたが、特に関係の進展は見られませんでした。しかし、11月に彼との間でよいことがありそうだと出ました。

• << 3 ありがとうございます 11月か長いですね。
  • << 5 この時占っていた方に再度見て頂きたいんですが 回答はできないでしょうか? よろしくお願いいたします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧