注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

APEXのルールを知ってる人が答えてください

レス3 HIT数 463 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/03/15 07:25(更新日時)

私(17)と彼(25)はAPEXとTwitterでしか繋がりはありません。告白は彼の方からしてきました。私は恋愛経験はなく初彼氏に浮かれてOKを出しました。
ここまでが前提です。
彼は告白2日目で私に「結婚しよう」「子供は二人がいい」等を言って来ました。正直気持ち悪いとも思いましたが、年齢的にそのことも考える年だから仕方ないと思いその時の話は自分の中では無かったことにしました。実際その話が出ると私はまだ未成年だからその話は無理と拒否をするも一週間後にはまた同じ話をする等しつこく、嫌気が差していましたが告白をOKしたのは私だからとズルズルと関係を延ばして行きました。付き合って3ヶ月辺りには彼の短所が浮き彫りになってきました。
文字数制限の為短所は割愛
もう付き合って半年くらいにはどうやって別れを告げるかを考えました。なかなか納得出来る物も出来ず延ばして行き、付き合って10ヶ月が経とうとしていた時でした。プラチナランクで初動1パと被り私が先に接敵、野良がカバーに来てくれたが、野良が謎の引き、私は2ダウンを取ったものの残り1人にやられデスボックスに、彼が私のデスボックスを取りに近づき、野良も近づくが、結局引き、彼もデスボックスになり、回収期限も切れました。私は「次の試合に行きたいから抜ける」と言うと「そんなんだからポイント盛れねぇんだろ」といわれキレました。私は「元々ダイヤ行かなくたって良いじゃん!楽しければ良いじゃん!これゲームなんだよ?なんでそこまでランクに本気になってんの?私はあんたと違ってランクガチ勢じゃないから、エンジョイ勢だから」と言うと彼は黙り込み3試合淡々とランクを回していきました。あまりにもイライラしていたので私はVCを切り何も言わずに彼のアカウント全てをブロックしました。私は心残りなのはせめて別れの言葉くらい言ってあげた方が良かったのだろうかと言う所です。

No.3253689 21/03/15 02:59(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/03/15 03:37
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 面白ければ良かったです

やっぱり言わなくても良かったんですね。
なんか前の彼女から訳も分からず振られたと愚痴ってたのでどうしても引っ掛かりました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧