注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

LINE送った瞬間既読スルー

レス6 HIT数 333 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/14 23:46(更新日時)

男性とLINEをしています。
私が1つメッセージを送った瞬間に既読がつくのですが、そのあとすぐに2つめのメッセージを送っても既読がつかず、そのまましばらく連絡が返ってきません。
何かバグなのか心理なのか不思議です。よくあります。ご存知の方いらっしゃいますか?

No.3253619 21/03/14 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/14 23:26
匿名さん1 

読めるけど返すほど時間がないのでは?
誰も彼も即レス出来るとは限らんです

  • << 3 レスありがとうございます! なるほど…ただ、メッセージが送れないほど忙しいのであれば何故送った瞬間すぐに既読になるのでしょう…?ワンポチだから何も考えず既読だけつけてるって感じなのでしょうか。わたしの考えすぎでしょうか…

No.2 21/03/14 23:29
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

既読スルーよくします。
運転中だったりすると読むだけで、返信は落ち着いてから返します。
運転中はどんな風に返そうかなって楽しく考えてます。早く帰ってきたら暇人ですよ。

  • << 4 レスありがとうございます! そういえば、オンラインゲームをよくする人なのでそういうことかもしれません! ありがとうございます。例えにしっくりきました!

No.3 21/03/14 23:32
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 読めるけど返すほど時間がないのでは? 誰も彼も即レス出来るとは限らんです レスありがとうございます!
なるほど…ただ、メッセージが送れないほど忙しいのであれば何故送った瞬間すぐに既読になるのでしょう…?ワンポチだから何も考えず既読だけつけてるって感じなのでしょうか。わたしの考えすぎでしょうか…

No.4 21/03/14 23:34
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 既読スルーよくします。 運転中だったりすると読むだけで、返信は落ち着いてから返します。 運転中はどんな風に返そうかなって楽しく考えてます… レスありがとうございます!
そういえば、オンラインゲームをよくする人なのでそういうことかもしれません!
ありがとうございます。例えにしっくりきました!

No.5 21/03/14 23:37
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

>> 4 僕も気になる女性とLINEしてますが、LINEが来たらすぐに飛びつきます。読むのは簡単ですからね。でも返信はちゃんと心込めて返さないといけないし、じっくり考えて返信してます。
ちなみにどうでもいい友達への返信は間違ってもどうでも構わないので早いです笑
良い関係になりますよう。

No.6 21/03/14 23:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 お優しいお返事にほっこりしました…
逆にそういう考え方もあるのですね。ポジティブ捉えて頑張ります。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧