注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

今さら連絡しても良いか。

レス6 HIT数 450 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
21/03/14 18:09(更新日時)

以前いた職場で同僚から告白?のような話をされ、何回か食事や遊びに行きましたが、期待に応じられないと伝えてから一年経ちます。
私は退職し、その人は異動になりました。
その後、仕事でも恋愛でも辛いことが重なり、このコロナもあり生きにくさを感じているときに、その人に頼りたいという気持ちが募ってきてしまいました。
今更連絡をしても、むしが良すぎると取り合ってもらえないでしょうか。

No.3252682 21/03/13 14:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/13 14:47
OLさん1 

一度きりの人生だしね。恥と思わないならどうぞご自由に。

No.2 21/03/13 14:57
自由なパンダさん2 ( 40代 ♂ )

止める方が良いと思います。
貴女には、貴女生活のリズムがあるからね。
彼も振られたのだから彼の生活のリズムがあるのだから、恋愛をして要るからも解らないのに、貴女の都合で、アレが駄目だから、今度は、こちらに変わると言われても?

肝心な事が無いと思います。

そう交際をするなら愛してるとか忘れられない愛情とか言うなら良いけどこのコロナだから、振った相手を時間潰しでも、あわよくば、交際をして愛されたいと言う観念が可笑しいと思います。

ガメツイ、欲張り女、計算高い女が、これから先が、希望を持って交際を進めると思いますか?

僕なら、ホッといて上げて欲しいと思います。

友達なら、貴女には、幻滅しますけどね。

最低の女の手段方法と思います。
コロナが無ければ、彼を思い出す事も無いでしょう?
愛情も無い女にやり直したいと言われても、ハッキリ言うと両手を拡げて喜べるとは、心から思えませんよ。

第1に人を馬鹿にしてる扱い方と言われても仕方が無いと思います。

No.3 21/03/13 14:57
通りすがりさん3 

相手にされない可能性は十分にあると思います。
その覚悟があるならば連絡するのは構わないと思いますが…

No.4 21/03/13 15:51
匿名さん4 ( ♀ )

お元気ですか?くらいの連絡してみて良いんじゃないかな?

もしかしたらお相手は今でも貴女の事を忘れられないでいるかもしれないし。
彼に彼女がいれば連絡しなければ良い事だし。

もしかしたら結婚まで至っちゃうかもよ?人との繋がりは縁の問題だから、連絡くらいは良いかなと思います。

No.5 21/03/13 17:12
匿名さん5 

主さんの話からは人生が上手くいかないから慰めてほしいと言っているようにしか聞こえません。
昔チヤホヤしてくれたからという理由で連絡しても相手が今も主さんが好きで気を遣ってくれるとは限りませんし、主さんの投稿を読む限り会話が盛り上がる要素も見つかりません。
それだけならご縁が無かったという話で終わりますが、相手が新しい恋愛をしていて人生上手くいっていたら主さんが余計に傷つくと思います。
久しぶりに話したいと思うなら連絡してみていいと思いますが、寂しさなどを埋めるために他人を利用しようとすると今以上に惨めになることもありますからやめた方がいいと思います。

No.6 21/03/14 18:09
おしゃべり好きさん6 

付き合いたいくらいの気持ちなら連絡してもいいんじゃないでしょうか?🤔

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧