注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

離婚勧められる

レス146 HIT数 5778 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/06/07 09:30(更新日時)

私の夫はバツイチ子持ち(2人、前妻が引き取り)です。私とは前妻と離婚後半年で再婚しました。夫の離婚理由は妻の借金返済だったそうです。夫は最初の結婚の時、実両親から結婚を反対されてたけど、デキ婚で半ば無理矢理に入籍したそうです。(相手女性は既にバツイチ)
そういう経緯があり、私は結婚する時、夫がバツイチなのは両親には話しましたが、子供がいる事は内緒にしていました。しかし、最近夫の浮気があり、実両親に相談し話が膨らみすぎて夫に前妻との子供がいる事がバレてしまい、離婚危機になっています。どうしたらいいでしょうか。私は離婚はしたくないのですが、両親は激怒しています。

No.3253354 21/03/14 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 21/03/20 03:57
匿名さん101 

浮気のことをご両親に話すのが早すぎたんじゃないかなと思います。

発覚したのに相手と別れないとかならまだしも、ご主人への風当たりが強くなっただけですよね、これじゃ。

義理の両親(主さんのご両親)から強く言われたりして苦手意識を持つようになると、こういうご主人はまた浮気しますよ。
面倒になると逃げるタイプだと思いますから。

主さんが、少しでもご主人を悪く思われないように庇うのが普通。
ご両親とご主人の関係を円満にしておくのがベストだったのに。

ご両親との話し合いの時には、略奪婚の話をきちんとすることですね。
自分の娘も共犯だったと思わなければ、彼だけが悪者のまま。

結婚生活に居心地悪くなるのが目に見えてます。
結婚は二人だけのものではないですからね。

No.102 21/03/20 09:16
国際結婚さん3 

主さん肝心の
>実両親に相談し話が膨らみすぎて夫に前妻との子供がいる事がバレてしまい、離婚危機になっています。どうしたらいいでしょうか。私は離婚はしたくないのですが、両親は激怒しています。
どうすることにしたのですか。ご両親激怒なんですよね?

御両親が怒っているのは、ご主人が浮気したこと?それとも主が子どものこと話さず騙して結婚たこと?

• << 104 最近は落ち着いてきましたが、両親は冷たくなりました。 おそらく私も信用されてないと思います。

No.103 21/03/20 09:33
国際結婚さん3 

>> 100 旦那の方から離婚を言い出さない限り私は特別だと思っていますし、浮気相手とは別れています。 馬鹿じゃないかな。

特別な女ならば、その前に大切に思い悲しませるような思いをさせないから浮気なんてこと旦那はしません。

特別な女だからこそ浮気はしないんですよ、男性は。

• << 105 旦那はあまり経験がないので浮気してしまったと思います。 私を大事なのは間違いないです。 発覚後は私の事何でも聞いてくれます。 GPS管理も旦那から言い出しました。どうしたら、信頼してくれるの?って悲しそうに言われました。会社にも車で行ってもらい、外部との接触は避けてもらっています。

No.104 21/03/22 19:02
匿名さん104 

>> 102 主さん肝心の >実両親に相談し話が膨らみすぎて夫に前妻との子供がいる事がバレてしまい、離婚危機になっています。どうしたらいいでしょうか。私… 最近は落ち着いてきましたが、両親は冷たくなりました。
おそらく私も信用されてないと思います。

• << 107 そりゃそうでしょう。親に嘘ついて結婚したんだから。 ただ疑問なんですけど主さんが、親を騙して結婚したこと旦那さんご存じですか?

No.105 21/03/22 19:05
匿名さん104 

>> 103 馬鹿じゃないかな。 特別な女ならば、その前に大切に思い悲しませるような思いをさせないから浮気なんてこと旦那はしません。 特別な女… 旦那はあまり経験がないので浮気してしまったと思います。
私を大事なのは間違いないです。
発覚後は私の事何でも聞いてくれます。
GPS管理も旦那から言い出しました。どうしたら、信頼してくれるの?って悲しそうに言われました。会社にも車で行ってもらい、外部との接触は避けてもらっています。

• << 108 主さ〜ん よ〜く考えてください。 GPSなんて当てになりませんよ? そのものを一定の場所に置いておけばあとは好き放題です。 例えスマホのGPSでももう一台スマホがあれば電話もメールも転送だって出来るしLINEも共有出来ますから。浮気する人は家族に内緒でスマホの二台待ちしている人もいるようですから。 旦那さん本人が言って来たのなら『これで信用してくれるよね』ってことでしょうが本来なら『そんなことしなくてももう二度と浮気しないし〇〇(主さん)を悲しませない』本当に信用してもらおうとするならGPS云々じゃなく誠意を持って対応するのが筋じゃないですか? ましてや外部のとの接触を避けるために会社に車で行ってもらうなんて浮気してくださいって言っているようなものです。 浮気なんてしようと思えばどうとでも出来るものです。 主さん皆さんからの肝心の質問には的確な答えがされていないように思うのですがどうですか? 特に確信を突く質問にはどこかはぐらかしているように思います。 『私は特別』と言う言葉で皆さんの言葉を誤魔化して紛らわしているようにすら感じます。
  • << 109 主さんて馬鹿だから結婚できたんだなと感じた。 GPS管理を自ら言う様な男性は、そうさせることで相手が信用すると思っているから提案する。自ら言う男性なんていませんよ。管理させることが目的で管理をさせている裏でなんでもできるし。 旦那が低収入で元嫁が生活できなくて借金抱えているのにその裏で浮気。浮気する金があるなら大切な家族の生活支えてやれ。結局浮気をする時点で、家族を大切にしない男宣言しているようなもの。前回も今回も俺は家族なんかどうでもいいと思うから浮気をする。口では何とでも言えるけど態度は正直。 旦那が生活できな状況を作ったのだから、借金を返すのは致し方ないかも知れない。そこであなたが生活の面倒を見るから結婚をした。本当にあなたのことを考えれば、生活費なんてださせません。借金を全て返済してから自分が生活を支えるとかしますよ。 衣食住困ることなくヒモ生活できるから結婚した。貴女が結婚式の費用、生活費の面倒見なきゃ結婚もしない。 主さんは、二人の生活を支えた挙句浮気までされて第三者から見たら惨めな女性ですね。嫁に生活の負担をさせて自分は浮気ですから。 そんな旦那でも別れたくないから仕方ないけど、自分のやられたこと主は理解されているのだろうか。 >私の事は、家事をしない。結婚してから変わった。と言っていたみたいです。 家事しないとかこれ本当のこと?

No.106 21/03/22 20:49
子はかすがいさん15 

>> 105 それはもうわかったけど、結局どうなってるの?
あなたの親が激怒していて、離婚したくないって相談だったんじゃなかった?
離婚は回避出来たなら、もう解決でいいんじゃない?
いつまでも開けてるから非難されると思うんだけど。。

No.107 21/03/22 21:07
国際結婚さん3 

>> 104 最近は落ち着いてきましたが、両親は冷たくなりました。 おそらく私も信用されてないと思います。 そりゃそうでしょう。親に嘘ついて結婚したんだから。

ただ疑問なんですけど主さんが、親を騙して結婚したこと旦那さんご存じですか?

• << 112 旦那と口裏合わせての結婚なのでもちろんです。

No.108 21/03/22 21:17
匿名さん38 

>> 105 旦那はあまり経験がないので浮気してしまったと思います。 私を大事なのは間違いないです。 発覚後は私の事何でも聞いてくれます。 GPS管… 主さ〜ん よ〜く考えてください。
GPSなんて当てになりませんよ?
そのものを一定の場所に置いておけばあとは好き放題です。
例えスマホのGPSでももう一台スマホがあれば電話もメールも転送だって出来るしLINEも共有出来ますから。浮気する人は家族に内緒でスマホの二台待ちしている人もいるようですから。

旦那さん本人が言って来たのなら『これで信用してくれるよね』ってことでしょうが本来なら『そんなことしなくてももう二度と浮気しないし〇〇(主さん)を悲しませない』本当に信用してもらおうとするならGPS云々じゃなく誠意を持って対応するのが筋じゃないですか?

ましてや外部のとの接触を避けるために会社に車で行ってもらうなんて浮気してくださいって言っているようなものです。
浮気なんてしようと思えばどうとでも出来るものです。

主さん皆さんからの肝心の質問には的確な答えがされていないように思うのですがどうですか?
特に確信を突く質問にはどこかはぐらかしているように思います。

『私は特別』と言う言葉で皆さんの言葉を誤魔化して紛らわしているようにすら感じます。

• << 111 かなり頻繁にLINEや電話のやりとりをするので、スマホは手放すのは不可能です。 誤魔化しはききません。 両親に激怒され私は旦那と結婚した事に覚悟がないような気がして悩んでいる状態です。

No.109 21/03/23 07:55
国際結婚さん3 

>> 105 旦那はあまり経験がないので浮気してしまったと思います。 私を大事なのは間違いないです。 発覚後は私の事何でも聞いてくれます。 GPS管… 主さんて馬鹿だから結婚できたんだなと感じた。

GPS管理を自ら言う様な男性は、そうさせることで相手が信用すると思っているから提案する。自ら言う男性なんていませんよ。管理させることが目的で管理をさせている裏でなんでもできるし。

旦那が低収入で元嫁が生活できなくて借金抱えているのにその裏で浮気。浮気する金があるなら大切な家族の生活支えてやれ。結局浮気をする時点で、家族を大切にしない男宣言しているようなもの。前回も今回も俺は家族なんかどうでもいいと思うから浮気をする。口では何とでも言えるけど態度は正直。

旦那が生活できな状況を作ったのだから、借金を返すのは致し方ないかも知れない。そこであなたが生活の面倒を見るから結婚をした。本当にあなたのことを考えれば、生活費なんてださせません。借金を全て返済してから自分が生活を支えるとかしますよ。
衣食住困ることなくヒモ生活できるから結婚した。貴女が結婚式の費用、生活費の面倒見なきゃ結婚もしない。

主さんは、二人の生活を支えた挙句浮気までされて第三者から見たら惨めな女性ですね。嫁に生活の負担をさせて自分は浮気ですから。
そんな旦那でも別れたくないから仕方ないけど、自分のやられたこと主は理解されているのだろうか。

>私の事は、家事をしない。結婚してから変わった。と言っていたみたいです。
家事しないとかこれ本当のこと?

• << 114 あなたは旦那が私のお金目当てで結婚したといいたいのでしたら、それは違います。 あくまで、前妻に対する償いです。 それを一緒に彼と負担しました。

No.110 21/03/23 08:28
匿名さん110 

>> 109 生活費を私が負担していたのは、前妻に対しての償いと早く精算して私も彼と結婚したかったからです。
GPSをつける事で私が安心するならそうしてほしいと言われました。
また、信用できるようになれば外す事も伝えてあります。
彼と付き合う前からずっと結婚してほしいと言われていました。
だから離婚もしてもらいました。

家事は私なりにはしていますが、気になる点はあったみたいで旦那からも指摘され直しています。旦那は子供にとってはいい父親なので離婚をしたくないんです。

No.111 21/03/23 08:34
匿名さん110 

>> 108 主さ〜ん よ〜く考えてください。 GPSなんて当てになりませんよ? そのものを一定の場所に置いておけばあとは好き放題です。 例えスマホ… かなり頻繁にLINEや電話のやりとりをするので、スマホは手放すのは不可能です。
誤魔化しはききません。

両親に激怒され私は旦那と結婚した事に覚悟がないような気がして悩んでいる状態です。

• << 113 それが出来ちゃうんだなぁ〜文明の利器は

No.112 21/03/23 08:35
匿名さん110 

>> 107 そりゃそうでしょう。親に嘘ついて結婚したんだから。 ただ疑問なんですけど主さんが、親を騙して結婚したこと旦那さんご存じですか? 旦那と口裏合わせての結婚なのでもちろんです。

No.113 21/03/23 08:58
匿名さん38 

>> 111 かなり頻繁にLINEや電話のやりとりをするので、スマホは手放すのは不可能です。 誤魔化しはききません。 両親に激怒され私は旦那と結婚… それが出来ちゃうんだなぁ〜文明の利器は

• << 120 主さん、私の言ったことわかりますか? 旦那さんが仮にもう一台スマホ若しくはタブレットを持っているとします。それらを共有しているとAのスマホ(旦那さん)BのスマホCのタブレットとしましょう。 そうするとAに来た電話、メール、LINE全てB、CのスマホとCのタブレットで受けることも返すことも出来るのです。 ですから主さんが言っている「誤魔化しはきかない』は簡単に論破されます。 現に私はスマホとタブレットを使っていますがどちらからでも返信してタブレットでLINE電話しています。 普通の着信も呼び出し音が鳴るので出たことはないですが通話可能だと思います。

No.114 21/03/23 09:00
匿名さん110 

>> 109 主さんて馬鹿だから結婚できたんだなと感じた。 GPS管理を自ら言う様な男性は、そうさせることで相手が信用すると思っているから提案する。… あなたは旦那が私のお金目当てで結婚したといいたいのでしたら、それは違います。
あくまで、前妻に対する償いです。
それを一緒に彼と負担しました。

No.115 21/03/23 09:18
国際結婚さん3 

>> 114 うーん、あなたが償いと思っていても旦那さんは?そこが肝心ですよ。お互いに元嫁に対する償いのお金と思っていないと。自分が償いと言うのは自己満足だからね。
旦那さんは借金を返済しながら、償いだから出せと言っていたの?ただ、単に生活費出してくれる女だと思ってない?
養育費を出すのは当然ですが、償う名目で生活費を負担させていませんか?
お互いにあなたが生活費を出すのは、2人で償うためだからあなたに自分の分も出してってことですよね。普通なら、償うためなら旦那は旦那で出せですよ。

旦那さんに、親ばれしたこと伝えた?その時の反応は?
ばれた事実も共有でこれから生活していかなきゃならないし、あなたの親との折り合い最悪な事実も受け止めていかなきゃいけないし夫婦して大変だね。

• << 117 私達夫婦は前妻に明確には慰謝料を出してないんです。 なので、借金を負担するから離婚してくれと申し出ました。なので2人で負担しました。 旦那は黙ったままです。

No.116 21/03/23 09:24
国際結婚さん3 

償いのお金、浮気って悪いことしたんだからそこは自分でやれよって思いますよ。

主さんも浮気をされて、何と思ったか知りませんが自分が浮気をしておいて、その償いで生活費なんて、旦那の尻拭いしている様なものです。
自分が悪いことをしたんだから、その後始末ぐらい自分でしなきゃ。なんで、自分のした悪いこと、主さんが尻拭いしなきゃならないの?

• << 118 そこは、私も不倫しての奪略婚なので前妻に対しての償いです。 私も彼に対して協力したかったですし。

No.117 21/03/23 09:35
匿名さん117 

>> 115 うーん、あなたが償いと思っていても旦那さんは?そこが肝心ですよ。お互いに元嫁に対する償いのお金と思っていないと。自分が償いと言うのは自己満足… 私達夫婦は前妻に明確には慰謝料を出してないんです。
なので、借金を負担するから離婚してくれと申し出ました。なので2人で負担しました。

旦那は黙ったままです。

• << 119 黙ったままなんて卑怯ですよね。 出してくれてラッキーというやつですよ。そこで一言あなたのことを思えば言うはずだし。貴女は黙っていても金出してくれるしって。 結局負担すると言っても、夫婦ならば2人で返さなきゃいけない上に生活をして行かなきゃならない。 旦那は生活負担なしで借金だけ背負いの離婚で楽できた。借金しながら生活していくのが良いのか、生活なしで借金だけで良いのかならば後者でしょう。借金あっても食う寝るところが確保された楽な生活出来たわけ。

No.118 21/03/23 09:44
匿名さん117 

>> 116 償いのお金、浮気って悪いことしたんだからそこは自分でやれよって思いますよ。 主さんも浮気をされて、何と思ったか知りませんが自分が浮気を… そこは、私も不倫しての奪略婚なので前妻に対しての償いです。
私も彼に対して協力したかったですし。

No.119 21/03/23 12:24
国際結婚さん3 

>> 117 私達夫婦は前妻に明確には慰謝料を出してないんです。 なので、借金を負担するから離婚してくれと申し出ました。なので2人で負担しました。 … 黙ったままなんて卑怯ですよね。

出してくれてラッキーというやつですよ。そこで一言あなたのことを思えば言うはずだし。貴女は黙っていても金出してくれるしって。
結局負担すると言っても、夫婦ならば2人で返さなきゃいけない上に生活をして行かなきゃならない。

旦那は生活負担なしで借金だけ背負いの離婚で楽できた。借金しながら生活していくのが良いのか、生活なしで借金だけで良いのかならば後者でしょう。借金あっても食う寝るところが確保された楽な生活出来たわけ。

• << 122 旦那は私は人生を変えてくれた人。だから一生大事にすると言ってくれてました。 お金目当てではないはずです。

No.120 21/03/23 14:20
匿名さん38 

>> 113 それが出来ちゃうんだなぁ〜文明の利器は 主さん、私の言ったことわかりますか?
旦那さんが仮にもう一台スマホ若しくはタブレットを持っているとします。それらを共有しているとAのスマホ(旦那さん)BのスマホCのタブレットとしましょう。
そうするとAに来た電話、メール、LINE全てB、CのスマホとCのタブレットで受けることも返すことも出来るのです。
ですから主さんが言っている「誤魔化しはきかない』は簡単に論破されます。

現に私はスマホとタブレットを使っていますがどちらからでも返信してタブレットでLINE電話しています。
普通の着信も呼び出し音が鳴るので出たことはないですが通話可能だと思います。

No.121 21/03/23 14:36
匿名さん121 

>> 120 わかりますよ。
現に旦那のスマホは同期されていて私のスマホにもタブレットにもくるので見ています。隠し持ってるのでは?という話しになりますが、それはありえません。私が旦那の持ち物チェックしてますし、旦那とは職場も同じなので、隠しもつ事は不可能なんです。

• << 124 主さん、同じ職場なのに浮気は見抜けなかったのですか? そして何より同じ職場で略奪婚って恥ずかしくはなかったのですが? 私が同僚ならドン引きです。

No.122 21/03/23 14:38
匿名さん121 

>> 119 黙ったままなんて卑怯ですよね。 出してくれてラッキーというやつですよ。そこで一言あなたのことを思えば言うはずだし。貴女は黙っていても金… 旦那は私は人生を変えてくれた人。だから一生大事にすると言ってくれてました。
お金目当てではないはずです。

No.123 21/03/23 14:41
国際結婚さん3 

>> 122 お金目当てとかじゃなく、人として酷いことするし狡い人間ですよねってことです。

No.124 21/03/23 15:03
匿名さん38 

>> 121 わかりますよ。 現に旦那のスマホは同期されていて私のスマホにもタブレットにもくるので見ています。隠し持ってるのでは?という話しになりますが… 主さん、同じ職場なのに浮気は見抜けなかったのですか?
そして何より同じ職場で略奪婚って恥ずかしくはなかったのですが?
私が同僚ならドン引きです。

No.125 21/03/23 15:33
匿名さん125 

>> 124 今は時短勤務です。

前妻の家族から会社に不倫を暴露する連絡がきて社内中に知れ渡る事になりました。
30人くらいしかいない会社なので、アットホームですし、まわりの人も前妻の借金について知っていたので、味方してくれていたと思います。

• << 127 借金についてというけど、あなたの旦那が低収入だったからやむを得ずでしょう。低収入で家族の生活もしっかりさせないで浮気なんて最低の旦那さんでしたね。 血を分けた大切な子供(会いたいのでしょう)に悲惨な生活をさせること気にもしてない。 どんな事情(好きで結婚したわけじゃない)としても無責任男の看板背負ってる。 浮気をするならば、大切な家族をの生活をしっかり面倒見てからにしろって。嫁を(主さんもだよ)大切に思うなら浮気なんて絶対にしない。 どれだけ嫁や、家族を蔑ろにする男なんでしょうね。

No.126 21/03/23 15:38
匿名さん38 

>> 125 いやいやそれはある意味面白がっていたんだと思いますよ。

なんだか主さん、旦那さんのお母さんみたいですね。

• << 128 私が我慢するべきなのでしょうか

No.127 21/03/23 16:00
国際結婚さん3 

>> 125 今は時短勤務です。 前妻の家族から会社に不倫を暴露する連絡がきて社内中に知れ渡る事になりました。 30人くらいしかいない会社なので、… 借金についてというけど、あなたの旦那が低収入だったからやむを得ずでしょう。低収入で家族の生活もしっかりさせないで浮気なんて最低の旦那さんでしたね。
血を分けた大切な子供(会いたいのでしょう)に悲惨な生活をさせること気にもしてない。
どんな事情(好きで結婚したわけじゃない)としても無責任男の看板背負ってる。

浮気をするならば、大切な家族をの生活をしっかり面倒見てからにしろって。嫁を(主さんもだよ)大切に思うなら浮気なんて絶対にしない。
どれだけ嫁や、家族を蔑ろにする男なんでしょうね。

• << 129 旦那は前妻の子は引き取るつもりでしたが、子供がお母さんと一緒がいいと言ったそうです。 生活が苦しくならないように養育費も多く出しています。無責任ではないと思いますけど。 それほど、私の事が好きなわけですし

No.128 21/03/23 16:52
匿名さん128 

>> 126 いやいやそれはある意味面白がっていたんだと思いますよ。 なんだか主さん、旦那さんのお母さんみたいですね。 私が我慢するべきなのでしょうか

• << 144 別に今更我慢も何もないんじゃないですか? 笑われていていたのかも知れないのに悠長に『味方していてくれた』なんて言っているんだから今のままでいいと思いますよ。 主さんは結構あっさり&コロっと騙されやすい人だと思います。 浮気男の常套句とか知らなすぎます。 『自分は特別』とか言っている時点で結婚詐欺師は『簡単に落とせる』と思うと思います。 男にとって本当に特別な女だったら浮気はありません。GPS云々なんて男の方から言いません。 話は逸れますが仕事中に(仕事のやり取りだと思いますが)そんなにしょっちゅうメールや電話をすることってありますか? 逆にそんなにしょっちゅうメールや電話すると仕事に支障が出ませんか? 私が同僚なら『いいから仕事しろ❗️そんなことしてるから給料上がらないんだよ❗️』って思います。 もしかしたら夫婦共々笑われていたのかも知れませんね。

No.129 21/03/23 16:54
匿名さん128 

>> 127 借金についてというけど、あなたの旦那が低収入だったからやむを得ずでしょう。低収入で家族の生活もしっかりさせないで浮気なんて最低の旦那さんでし… 旦那は前妻の子は引き取るつもりでしたが、子供がお母さんと一緒がいいと言ったそうです。
生活が苦しくならないように養育費も多く出しています。無責任ではないと思いますけど。
それほど、私の事が好きなわけですし

No.130 21/03/23 17:04
国際結婚さん3 

>> 129 旦那さんの元家族のことですよ。

自分が低収入だったから奥さんが借金をしたのでしょう。生活させてあげることもできなかった。
自分の家族に借金をさせ、自分は浮気。旦那さんが浮気した金を少しでも、自分の家族のために使っていれば良かったのに。家族のことを考えたら、浮気しないでしょう。大切な家族のためにお金を使う。無責任じゃないというならばどうして借金をさせた。

浮気する金をどうして大切な家族ために旦那さんは使わなかったのかな。大切じゃないから?大切にされれないから浮気をする?

• << 135 旦那は最初は借金返済の為休みの日も夜までバイトしていました。だから私とはほとんど、デートらしい事もしていなかった為、借金返済が終わった後、再婚し、結婚式をし、新婚旅行に行き子供も出来幸せでした。しかし、今回の浮気発覚から親にも色々バレる事になり多少後悔しているのも事実です

No.131 21/03/23 17:24
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 130 横ごめん

浮気の費用、全部主さん持ちだよ

• << 133 まじか、浮気費用全部主持ちなんてヒモじゃんか。 家族の生活のことも考えず、浮気したくて女に金出させて最低な男じゃん。金がない女には用事がない、そう体現してる。 浮気するなら家族に不自由しないほどの生活をさせ、浮気相手に金使いでしょう。金もない甲斐性ない男だとこれで丸わかり

No.133 21/03/23 17:31
国際結婚さん3 

>> 131 横ごめん 浮気の費用、全部主さん持ちだよ まじか、浮気費用全部主持ちなんてヒモじゃんか。

家族の生活のことも考えず、浮気したくて女に金出させて最低な男じゃん。金がない女には用事がない、そう体現してる。

浮気するなら家族に不自由しないほどの生活をさせ、浮気相手に金使いでしょう。金もない甲斐性ない男だとこれで丸わかり

• << 139 主さんの自負みたいで、流石に引用元負うのめんどくさいのでしませんが、本人が自慢しているレスあります。 年も6才下で自慢みたいですし、年下だから収入低いとか、まあ、あばたもえくぼですが、主さんは夢中なので、好きなだけ夢見る夢子さんで良いのでは?と思います。 余程モテなかったのか、社内で既婚者に手を付けられて、そのまま隠れて、同棲して、それから離婚して、結婚して、浮気されてるわけで 30人程度の規模の会社なら、よい噂の肴になってると思います。 関わりたくもないので、生温くってところでしょうね。 浮気相手に >私の事は、家事をしない。 >結婚してから変わった。と言っていたみたいです。 とありますし、 元嫁の事も主さんに言ってる事も、ご主人の両親に言ってる事も、どれも裏表のリバーシブルでしょう。 主さん、余程モテないんでしょうね。 まぁ、ご主人、良い顔しつつ、腹の中で毒づくタイプみたいなので、元嫁も、主さんとも、浮気相手とも、ご主人の両親とも、ご主人は上手くやってるんだと思いますよ。 誰かを悪者にしながら・・・。 そっちが本音みたいですね 怖いですね。

No.134 21/03/23 18:08
匿名さん134 

>> 133 理解してもらえないと思いますが、旦那は私に本気になった為に結果としてそうなってしまっただけです。

• << 136 結果論じゃなく、旦那のしていることどう思う。元嫁に対ししていたこと、既婚者でありながら女口説いて不倫をする。主に本気だと言って金を出させる。 人としてどう思いますか?

No.135 21/03/23 18:12
匿名さん134 

>> 130 旦那さんの元家族のことですよ。 自分が低収入だったから奥さんが借金をしたのでしょう。生活させてあげることもできなかった。 自分の家族… 旦那は最初は借金返済の為休みの日も夜までバイトしていました。だから私とはほとんど、デートらしい事もしていなかった為、借金返済が終わった後、再婚し、結婚式をし、新婚旅行に行き子供も出来幸せでした。しかし、今回の浮気発覚から親にも色々バレる事になり多少後悔しているのも事実です

No.136 21/03/23 18:34
国際結婚さん3 

>> 134 理解してもらえないと思いますが、旦那は私に本気になった為に結果としてそうなってしまっただけです。 結果論じゃなく、旦那のしていることどう思う。元嫁に対ししていたこと、既婚者でありながら女口説いて不倫をする。主に本気だと言って金を出させる。
人としてどう思いますか?

No.137 21/03/23 18:46
匿名さん137 

>> 136 前妻については、ひどい妻だったと聞いているので、離婚した方がいいと私はよく言っていました。勿論申し訳なさもあります。最初から口説いてきたわけではありません。休日に食事に誘ってもらい、前妻の相談をうけていました。
自らお金を出したので、特に何とも思いません。

No.138 21/03/23 19:04
国際結婚さん3 

>> 137 酷い妻だろうと、主の旦那もそれに劣らず酷い人間ですよ。ちょうど釣り合っていたんじゃない。

まぁ、奪略した主も釣り合うほど(元妻同様)の人間だから結婚できたんですよ。

ただ主に対してでも元嫁に対してでも、どんな理由があろうと浮気する男は信用性は0だし、最低な男。
元嫁が酷かろうと、不倫を正当化していいと思ってます?

• << 140 前妻もバツイチだったので、それなりに理由があったんだと思います。 私と離婚してまで私を選んでくれて幸せだって言ってくれる旦那を信じています。
  • << 142 彼と結婚が決まった時両親は物凄く喜んでくれました。 良い子と結婚できて良かったね。っと。 略奪をみんなに騙していた罪なのでしょうか。 まわりに人がいなくなった気がします

No.139 21/03/23 19:10

>> 133 まじか、浮気費用全部主持ちなんてヒモじゃんか。 家族の生活のことも考えず、浮気したくて女に金出させて最低な男じゃん。金がない女には用事… 主さんの自負みたいで、流石に引用元負うのめんどくさいのでしませんが、本人が自慢しているレスあります。

年も6才下で自慢みたいですし、年下だから収入低いとか、まあ、あばたもえくぼですが、主さんは夢中なので、好きなだけ夢見る夢子さんで良いのでは?と思います。

余程モテなかったのか、社内で既婚者に手を付けられて、そのまま隠れて、同棲して、それから離婚して、結婚して、浮気されてるわけで

30人程度の規模の会社なら、よい噂の肴になってると思います。

関わりたくもないので、生温くってところでしょうね。

浮気相手に

>私の事は、家事をしない。
>結婚してから変わった。と言っていたみたいです。

とありますし、
元嫁の事も主さんに言ってる事も、ご主人の両親に言ってる事も、どれも裏表のリバーシブルでしょう。

主さん、余程モテないんでしょうね。
まぁ、ご主人、良い顔しつつ、腹の中で毒づくタイプみたいなので、元嫁も、主さんとも、浮気相手とも、ご主人の両親とも、ご主人は上手くやってるんだと思いますよ。

誰かを悪者にしながら・・・。

そっちが本音みたいですね
怖いですね。

• << 141 6歳下なので、たしかに可愛い存在ではあります。逆に私が浮気したら旦那は絶対許してくれないのがわかるくらい私の事が大好きなはずです。 ちなみに前妻と旦那は全く連絡とっていません。前妻は離婚話しに応じなかった為、ご家族に話し離婚に至りました。

No.140 21/03/23 21:16
匿名さん140 

>> 138 酷い妻だろうと、主の旦那もそれに劣らず酷い人間ですよ。ちょうど釣り合っていたんじゃない。 まぁ、奪略した主も釣り合うほど(元妻同様)の… 前妻もバツイチだったので、それなりに理由があったんだと思います。
私と離婚してまで私を選んでくれて幸せだって言ってくれる旦那を信じています。

No.141 21/03/23 21:19
匿名さん140 

>> 139 主さんの自負みたいで、流石に引用元負うのめんどくさいのでしませんが、本人が自慢しているレスあります。 年も6才下で自慢みたいですし… 6歳下なので、たしかに可愛い存在ではあります。逆に私が浮気したら旦那は絶対許してくれないのがわかるくらい私の事が大好きなはずです。

ちなみに前妻と旦那は全く連絡とっていません。前妻は離婚話しに応じなかった為、ご家族に話し離婚に至りました。

No.142 21/03/25 07:44
匿名さん142 

>> 138 酷い妻だろうと、主の旦那もそれに劣らず酷い人間ですよ。ちょうど釣り合っていたんじゃない。 まぁ、奪略した主も釣り合うほど(元妻同様)の… 彼と結婚が決まった時両親は物凄く喜んでくれました。
良い子と結婚できて良かったね。っと。
略奪をみんなに騙していた罪なのでしょうか。
まわりに人がいなくなった気がします

• << 145 今はまだまだ良いですよ。 お子さん保育園で、不倫3年+結婚2年ですよね? 保育園とかって、とくに付き合いもしていなくて気付かないですけど、詳しい人は全員の保護者の顔や名前、住まいや職場迄知っていて、それが、複数人になる事で、点と点が繋がって 各々の知り合いとか、友人とか、親戚とか、仕事関係や、習い事等、意外な繋がりから、色々出て来ます。 今はSNSもあって、更に情報網も、噂の駆け抜けるのも音速です。 主さんは隠して、澄ました顔していても、 ご主人の浮気は繰り返すでしょうし、 略奪の件も、少なくとも会社30人には周知の事実。 その家族や友人も知っているわけですから、 何がきっかけで広まったり、バレるかなんてわかりません 私もありましたが、少し離れた大きな病院の駐輪場で、知ってるママさんと、他所のパパさんが熱く抱擁してキスしてました。 私は黙っていましたが、暫くしたら、別の目撃者もいたのか、皆知ってましたよ。 これから、小、中と世界は広がって、関係者の数も増えてきます。 私は特別と主さんが思っていようと、現実は現実ですからね。 この先が楽しみですね。

No.143 21/03/25 08:46
国際結婚さん3 

>> 142 両親喜んでくれたって、騙していたから喜んでくれたんでしょう。本当のこと言って反対されたらな駆け落ちすればよかったじゃん。
旦那もと嫁と駆け落ちしたんだからそれぐらいしてくれるでしょう、本気なら。

騙して喜ばせていたんだからその報いが来たのかもしれないね。

騙すより本当のことを言った方が幸せだったかもよ。騙していたこと夫婦でして謝りました?放置?

No.144 21/03/25 14:43
匿名さん38 

>> 128 私が我慢するべきなのでしょうか 別に今更我慢も何もないんじゃないですか?
笑われていていたのかも知れないのに悠長に『味方していてくれた』なんて言っているんだから今のままでいいと思いますよ。

主さんは結構あっさり&コロっと騙されやすい人だと思います。
浮気男の常套句とか知らなすぎます。
『自分は特別』とか言っている時点で結婚詐欺師は『簡単に落とせる』と思うと思います。
男にとって本当に特別な女だったら浮気はありません。GPS云々なんて男の方から言いません。

話は逸れますが仕事中に(仕事のやり取りだと思いますが)そんなにしょっちゅうメールや電話をすることってありますか?
逆にそんなにしょっちゅうメールや電話すると仕事に支障が出ませんか?
私が同僚なら『いいから仕事しろ❗️そんなことしてるから給料上がらないんだよ❗️』って思います。
もしかしたら夫婦共々笑われていたのかも知れませんね。

No.145 21/03/27 12:20

>> 142 彼と結婚が決まった時両親は物凄く喜んでくれました。 良い子と結婚できて良かったね。っと。 略奪をみんなに騙していた罪なのでしょうか。 … 今はまだまだ良いですよ。
お子さん保育園で、不倫3年+結婚2年ですよね?

保育園とかって、とくに付き合いもしていなくて気付かないですけど、詳しい人は全員の保護者の顔や名前、住まいや職場迄知っていて、それが、複数人になる事で、点と点が繋がって
各々の知り合いとか、友人とか、親戚とか、仕事関係や、習い事等、意外な繋がりから、色々出て来ます。
今はSNSもあって、更に情報網も、噂の駆け抜けるのも音速です。

主さんは隠して、澄ました顔していても、
ご主人の浮気は繰り返すでしょうし、
略奪の件も、少なくとも会社30人には周知の事実。
その家族や友人も知っているわけですから、
何がきっかけで広まったり、バレるかなんてわかりません

私もありましたが、少し離れた大きな病院の駐輪場で、知ってるママさんと、他所のパパさんが熱く抱擁してキスしてました。
私は黙っていましたが、暫くしたら、別の目撃者もいたのか、皆知ってましたよ。

これから、小、中と世界は広がって、関係者の数も増えてきます。
私は特別と主さんが思っていようと、現実は現実ですからね。

この先が楽しみですね。

No.146 21/06/07 09:30
OLさん146 

私の知人にも全く同じ状況の人がいてその人の話しかと思いました。
小さい子がいる時の浮気は世間では多いです。とくに結婚2,3年目
そーいう男多いんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧