注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

彼女のワンナイトについて

レス9 HIT数 725 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/03/16 17:40(更新日時)

彼女が自分をホテルに連れ込んだ男の連絡先を消してくれません。

今付き合って3ヶ月の彼女がいますが、彼女は私と出会う以前、仕事関係で出会った男にホテルに連れ込まれたことがあるそうです。そのまま、一晩一緒にしてしまったそうです。
彼女はあくまで相手をただの友達と見ていましたが、かなり強引な流れで流されるがままにホテルに連れ込まれたそうです。
その後、彼女は相手の男性との接触を拒否し、今は彼氏である私ができたことで連絡も来なくなったそうです。

しかし、まだ彼の連絡先やsnsでの繋がりを残してるそうです。
確かに、仕事関係なので今後その男性の所属する会社と同じ現場に入れば嫌でも接触することにはなります。
しかし、だからといって別にプライベートの連絡先は普通これだけ嫌なことされたら消すべきじゃないでしょうか?
私自身、彼女が繋がりがあることは不安に思うことは伝えました。
彼女は流されやすい上にすきもあるので、少しでも接触したらおそらくそのままズルズルいく気がするのです。

彼女はそこまで深刻に考えていないのか、上記のことを伝え、その男の連絡先は全てブロックするように伝えて、彼女は了解した旨の返事はくれましたが、その後どうしたか教えてくれません。とはいえ、彼氏として彼女のプライベートの交友関係にどこまで口挟むかわかりません。

もうこのことには触れずに彼女を信じるしかないのでしょうか?
教えて下さい。

No.3253770 21/03/15 11:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/15 11:44
匿名さん1 

触れない方がいいと思います。
そのワンナイトも主さんと出会う以前のもので、付き合ってからはちゃんと個人的な接触は自ら避けて連絡も来てないんですよね。
過去に囚われて無駄な心配をしているより、今の彼女の行動を信じて、主さんと彼女の付き合いをより強固にする方向に持っていった方がいいと思います。

流されやすい隙があるとの事ですが、主さんとの付き合いはそういう一面から流されてズルズルと始まったものですか?
もしそうなら、彼女を自分に惚れ込ませるのが先だし、違うならもっと信用してあげていいと思います。
何かあれば浮気する女だと見られていたら、自分を信用してくれる人が現れたらそっちに気持ちが向きますよ。

No.2 21/03/15 11:49
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

第三者の客観的な意見から言うと。
グレーでは、無くて黒と思います。

セフレかも?
貴方では、手に負えない女性と思います。

そんな話を告白する事事態が摩訶不思議で成りません。
普通なら彼氏、彼女には、言いませんし、過去のそんな話をする女性心理が理解不能と思います。

普通は、喋らずに、墓まで抱いて死ぬけどね。
ましてワンナイトなんて、人に言うのもナンセンスだし、ましてや好きな恋人に、話す内容とは、思えませんよ。
常識的にも、可笑しいと思いませんか?

冷静に判断をしても、怪しい関係と思いませんか?

もしも、逆の立場なら貴方は、女性と仮定をして好きな新しい男性に話せる会話と思いませんか?

貴方は、都合の良い男性で利用されて要ると思われても仕方が無い行為と思いませんか?
そんな面倒くさい女性なら、僕ならまだ風俗店の女性の方が良いと思います。
嘘が下手過ぎると思いませんか?

男性は、浮気をしても、嘘をつきますがモノの考え方で愛情の証でもあるのですよ。
それを過去とは、言え仕事の関係とは、言え他人に言う話では、無いと思います。
要するに貴方を1番愛していないと言う事に成ります。

No.3 21/03/15 12:03
恋愛中さん3 

消してって言っても消してくれないんですよね?
だったらもう仕方ないですね。
繋がりを消したくない、もしくは消す必要がないと思ってるってことですから。。

No.4 21/03/15 12:05
匿名さん4 

私も普通は言わないと思う。
ワンナイトじゃなくても、付き合ってない人とのセックスって好きな人にはしないね。
主、彼女大丈夫?

No.5 21/03/15 12:27
恋愛好きさん5 ( ♂ )

二股してるかも?
してなくても、いずれ浮気するでしょう。
彼女自身がそのような関係を楽しみにしてるかもしれないし。

No.6 21/03/15 12:51
匿名さん6 

付き合う前に、異性関係すべて彼氏に話しました。
私の場合は自分の意志でしたことで後悔もないし、そんな部分も理解して受け止めてほしくて話しました。

主さんたちがどういう状況や空気でその話題になったのかはわかりませんが、「これだけ嫌なこと」と本人が思ってないのでは?

そういえば例の人のSNSどうしてるの?
職場の繋がりもあるだろうし、友達として仲もよかっただろうから、無理にブロックしてくれとは言えないけど、あんなこともあったし二人になるときは事前に相談してね。何かあったら心配だから。
くらいなら言ってもいいんじゃない?
自分はこう思ってる、こうしてほしいと思ってるというのを伝えるだけなら、交際相手として許されると思います。
その後どうするかは、本人次第でしょうけど。

No.7 21/03/15 13:39
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

ただのメンヘラでしょ?
俺も元カレとのセックスの話延々と聞かされた事あるよ。
嫉妬してくれると思ってるんだろうな。
俺の場合その場でサヨナラしたけど、どうするかは主さん次第だよ。

No.8 21/03/16 04:35
通りすがりさん8 

自分のだらしなさを証明するようなことを、主さんに話す彼女の考えが私にはわかりません。

強引な流れって、ただヤリたいだけの男がそうしてることでしょ?
そんなの、普通はイヤならそこで断るものです。

強引な流れ、連れ込まれた。。。
いかにも相手の男ばかりに非がありそうな言い方だけど、最終的には彼女が判断したからそうなったわけです。

彼女、主さんが信じるに値する人ですか?

No.9 21/03/16 17:40
匿名さん ( 74XPv )

消してくれないと最初に書いてますが、消さずにいたからブロックを頼んだということで良いのでしょうか?連絡先はあるし、ブロックも不明。

繋がり残すって、消す必要性まで自分が思ってないからだろうし、連絡来ても無視しておけばいいやって感じなんでしょうね。
私も無視派なんで、いちいち消さない。彼女と同じです。

仕事柄接するから消すことが出来ないとかではないのでしょうか。

どういう経緯であなたにそのことを話すことになったのかは知りませんが、プライベートな交友関係だからこそ、あとは信じることしかないと思います。

心配なのはわかるけど、そこの事を穿り返すように度々言われると嫌になるけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧