注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

教えて下さい

レス4 HIT数 355 あ+ あ-

733( 40代 ♂ XKzSv )
21/03/14 06:22(更新日時)

45の既婚者の医師です。仕事で麻酔をかけていますが、介助する6歳年下既婚者看護師に恋をしてしまいました。
自分の妻は疾患などあり来月も手術予定で子なしです。既婚看護師は3人の母親で障害を持った子もいて大変そうです。
既婚者看護師の夫は、飛行機に乗らないと行けない程度の距離に単身赴任中です。彼女になんとも思っていませんでしたが、会話中必ず目が会いそらさない事の方が圧倒的に多く、共同作業が多いので手が触れたり触れても離したり離さなかったりで、あれもしかしたら気がある?と思い彼女が同僚と廊下で歩いてすれ違う際に、同僚に挨拶をしてから目を合わせると全く目を逸らさず見つめ合う感じで微笑むと微笑見返してくれました。翌週仕事にかこつけて「心配だから念の為LINE交換しよう」と言いましたが少し表情が変わり一瞬考え「大丈夫だよ心配しなくても」と脈なしかなという感じでした。しかし、その後も冗談ぽくじゃれ合ったり、LINE少し前からですが、タメ口が混じったり、業務中アドバイス的に母親口調の様にこうしたら?とか照れ笑いしながら「これ持って」など変化してきています。また一緒に業務がない日にたまたまエレベーター待ってたら遠くで目が合い笑顔で駆け寄ってきて話してきたり、妻の手術の話になり「付き添ってあげないと駄目」など発言してたり、業務終えて振り返り手を振り退室しようとすると下の方で小さく手を振ったり、彼女が退室時こっち見ないかなとみてると振り返り短めに見つめ合ったり。同僚看護師の中には「○さんは先生別格だもんね」とかタメ口、母親口調的にアドバイスされてるのニヤニヤしながら聞いてる同僚看護師もいて、多分自分は好きになってしまってる様ですが、今の状況が冷静に判断つきません。仕事一筋で生きてきて経験も少なく今の状況、置かれてる状態を冷静に教えて下さい

No.3252915 21/03/13 21:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/13 21:53
恋愛マスターさん1 

相手は何も思っていないと思います。もしくは主さんの反応を楽しんでいるだけです。

No.2 21/03/13 21:59
恋愛好きさん2 ( ♂ )

命をあずかる仕事をしてる時に何を考えてるんだよ。

仕事中だろうが。

考えるのなら、手術予定の奥様のことだけにしろ。

それでも医者なのか。

主さんに麻酔かけられる患者さんは不幸だなぁ。

私ならお断りしたいと思うぞ。

この程度で冷静さを失うって、医者に向いてない。

以上。

No.3 21/03/13 22:40
恋多きパンダさん3 

私のこと好きだけど口説いてこない安心な人と認識されていて、反応を楽しまれています。
文章を拝見すると、明らかに相手に余裕がありますよね?あなたに好かれてる自信がないとできないことです。
人間は恋してる相手には緊張するし、よく見られたいと思うので、彼女のように母親口調で話したり主導権は握れないです。

No.4 21/03/13 23:19
社会人さん4 

何これ、釣り?
お医者さんって、コロナ禍で忙しいんじゃないのですか?
こんな余裕ぶっこいてる医者いるのかな?笑

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧