注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

のり塩旦那

レス9 HIT数 639 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
21/03/16 16:57(更新日時)

私はポテトチップスが好きなのですが、塩味とコンソメ味が好きで、のり塩味は嫌いなのに、旦那が必ずのり塩を買ってきます。


「のり塩嫌いだって何回も言ったよね?なのに何でまたのり塩買ってくるの!?」

「あ、そうだっけ」

「人の話聞いてないから何度も間違うんだよ!」

「いや、聞いてないわけじゃないよ」

「じゃあ何でのり塩を買ってくるの!話を聞いてないから毎回あたしの嫌いなのり塩を買ってくるんでしょうよ!」

というやり取りをもう何回も繰り返していて、何度注意しても毎回のり塩を買ってくる旦那が私には理解できません。

旦那はボケてるんでしょうか?認知症なんでしょうか?頭が悪いとか通り越して、何か脳に欠陥でもあるんじゃないかと思ってしまいます。

スーパー菓子売り場のポテトチップスが並んでいるところには、塩味、コンソメ味、のり塩味、バター醤油味などがありますが、味は色々あるのに、何故その中から毎回必ずのり塩を選ぶのか?塩味を選んだって、時にコンソメ味を選んだっていいのに、必ずのり塩を選ぶという事は、自分(旦那)がのり塩好きだから選ぶって事ですよね?それを指摘すると旦那はまた、「別にそういうわけじゃないけど」ととぼけるんです。「とぼけてんじゃないよ」と言うと、「いやぁ、別にとぼけてはいないよ」とさらに口答えをするので本当にムカつきます。(お前はのり塩男か!)と突っ込みたくなります。こんなバカ旦那をどう思いますか!?

No.3253964 21/03/15 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/15 19:16
通りすがりさん1 

旦那(これ、俺の分のポテチなんだけど…)

No.2 21/03/15 19:25
匿名さん2 ( ♀ )

何故旦那がのり塩買ってきて、関係ない主が怒ってるのかが分からない
貴方はあなたで好きな味を買ってくれば良いだけ

No.3 21/03/15 19:33
匿名さん3 

うぅ~ん…旦那さんは主さんに頼まれてポテチを買ってきているんですか?
⚪⚪味を買ってきて。って頼まれてるのにのり塩を買ってくるのなら最悪だなって思いますけど
旦那さんが自分で食べるように買ってきているなら主さんが旦那さんに対してそんなに怒るのはちょっと違うのかなって思います

No.4 21/03/15 20:03
匿名さん4 

ちっさい女だなー
私は旦那の好きなお菓子と自分の好きなお菓子買って食べてるけど。
買わないのに文句ばかり言うのもね。

No.5 21/03/15 20:13
結婚の話題好きさん5 

のり塩なら主さんに食べられずに済むからわざとだよ。

No.6 21/03/15 20:50
結婚の話題好きさん6 ( ♀ )

たかがポテチでそんなに激怒する?
しょーもない。
自分で好きなの買えばいいじゃん。
こんなことでギャンギャン言われる旦那さんがお気の毒。

No.7 21/03/16 06:22
匿名さん7 

自分の好きなポテチ、買ってくればいいんじゃないですか?
もし買いに行けないとなれば、あなたはご飯の買い出しにも出てないと解釈してもよろしいですか?
逆ギレしない旦那様、素晴らしいと思います。
私は、好きなお菓子を自分で買って、主人しか食べないチョコ系のお菓子も買っていきます。
主人も、私が好きそうなお菓子買ってきてくれる時あります。
あんまり好みじゃなくても、嬉しいです。

No.8 21/03/16 14:20
匿名さん8 

いい年して、こんな人いるんだ。
同じ妻として恥ずかしい。

旦那に口答えって、最悪。

No.9 21/03/16 16:57
恋人さん9 

あなたの分として買って来るの?
それとも家用で買って来て、二人で食べる分なの?

まぁ、あなた用でも二人用でも毎回嫌がる味を買って来るのは…よほど記憶力が無いのか(病的に)、 よほど主が嫌いかかな。
次回はバター味をお願い と日頃から言っておくか紙に書いて貼っておくと良いね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧