注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

彼の性格について

レス4 HIT数 324 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/13 12:54(更新日時)

彼氏と付き合っていって大丈夫かなと思ったので、相談させてください。

この間彼と会ったのですが、彼の友人が浮気をしているという話を聞きました。
(女の子側が彼氏持ちです)

その男の子が「今度その子の家行くんだよね。」と言った際、「男女で家いたらそういう雰囲気になるけど良いのか?」と聞き、男の子側が良いと答えたら「やってきたらうなぎ奢ってやるって言って、あいつやったらしいからうなぎ奢るんだよね〜」とすごく嬉しそうに話していました。

この前違うサイトで一途な人の特徴と見たときに周りにそういう友達がいないという記載があり、不安に思ってしまいました。
また、前は恋愛系ではないですが出会い系アプリを女の子とマッチングして違うと焦っていたり、性欲が強い人の特徴みたいなページのURLを送ってきて「俺に当てはまるわ」と言われたり、少し不安です。

またイライラしたときに物に当たりそうになるんだよねって笑顔で話しているところも少し私とは合わないのではないかと最近思い始めました。
あと、「友人同士で殴り合いしてた。やばいよね、昔俺もそいつ殴ったことあるけど。」というお話しとか。

彼のことは好きですが、何か怒らせたときにされるんじゃないかとか考えてしまいます。

大学生ってこんな感じなんですか?
私は高卒で社会人をやっているので、大学生のノリとか分かりません。
教えてください。

No.3252564 21/03/13 10:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/13 10:50
匿名さん1 ( ♀ )

大学デビューする人もいるからねぇ。いささか調子にのってるような気がするけど。
主さんは当事者だから怖く思うかも知れないけど、赤の他人から見たら怖くも何ともないのよ。自分のことを自分でアピールする人ってたいした人じゃないなって思うから。

あんまり真に受けない方がいいと思うけど、違和感があって安心できない人なら一緒にいても楽しめないとは思う。

No.2 21/03/13 10:59
一途な恋心さん2 

ちょっと考え方とかがお子様な気もするけど、大学生ってそんなもんっちゃそんなもんなのかもね😟💨
主さんがどこまで許容できるかだよね💔😱

No.3 21/03/13 11:02
匿名さん3 

あなたが不安なら、その気持ちは無かったことにはしない方が良い。
私はそういう人は怖いと感じるし、恋人にするのに不安になる気持ちはわかります。

No.4 21/03/13 12:54
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

1年生?2年生?ならまだ、イキってるってよくいうじゃん。そういう人がいてもおかしくない。
3年生くらいからはちょっと心配かな。ずっとその調子だと幼稚だと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧