注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

落ち込んでます。優しい方、お力を貸していただきたいです。

レス19 HIT数 583 あ+ あ-

癒やされたいさん( 30代 ♀ )
21/03/14 11:21(更新日時)

つい先日、33歳にして3年付き合った彼氏と別れました。

お互い話し合って決めた別れだったし、仕事や生活でも忙しくしていたこともあり、思ったより平気だなと思っていたのですが、今生理で体調を崩しているせいなのかメンタルが落ちてしまってどうしようもなく、この歳で泣いています。

このまま誰からも愛されずひとりぼっちだったらどうしよう、どうやってこの寂しさをやり過ごしていこう、これからも平気なふりをし続けていられるんだろうか、なんで私は人よりも不器用でうまくできなくて残念なんだろう、とか。

自分でも引くくらいマイナスなことしか考えられなくなっていて、でも情けなくて誰にも話したくなくて、というか誰にも会う気にもなれないです。

体調悪くて本当になんにもしたくないし、ひとりで寝てるといろいろ考えてしまって辛いし、だからといって誰かと会う元気もなくて、この土日どんな気持ちでいたらいいかわからなくて思わずスレ立ててしまいました。

甘えてしまい申し訳ないのですが、優しい方、ほっとする言葉をかけていただけませんか?
動くために、元気をもらいたいです。

No.3252309 21/03/12 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.19 21/03/14 11:21
おしゃべり好きさん8 

>> 17 ありがとうございます。 彼ではなかったという言葉に救われます。 もう全世界の誰からも大事にして貰えないのかもなんて思ってしまっていたので… そう思ってしまうのも納得できます!失恋したてってそういう風に思ってしまいます・・!
この3年の恋も無駄ではなかったと思う日がきっとくるはず👍

No.18 21/03/13 13:24
癒やされたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 貴女にはミクルさんがあるではありませんか☺️1人ではありません🍀 ありがとうございます。
皆さんにすごく救われています。
また嫌な気持ちが襲ってきたら、このスレを見返して元気をもらおうと思います。

No.17 21/03/13 13:23
癒やされたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 3年付き合ってたし、33歳だし、ということでどんな人でも別れたらダメージ受けると思いますよ!その彼ではなかったのでしょうね。 今は甘え… ありがとうございます。
彼ではなかったという言葉に救われます。
もう全世界の誰からも大事にして貰えないのかもなんて思ってしまっていたので。
これを機に自分も成長している、大丈夫と言い聞かせ、今は流れに身を任せて行きたいと思います。

  • << 19 そう思ってしまうのも納得できます!失恋したてってそういう風に思ってしまいます・・! この3年の恋も無駄ではなかったと思う日がきっとくるはず👍

No.16 21/03/13 13:21
癒やされたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 私は34歳の時6年付き合った彼氏と別れました。 もう誰にも出会えないかもしれない、ひとりぼっちかもしれない、こんなに辛いけど友達少ないし話… ありがとうございます。
境遇が似ており、勝手に親近感を感じ心強いです。
そう言っていただけると希望が出てきますね。
今はまだ気持ちの切り替えがちゃんとできていないですが、いつかこんな時もあったなと思い出として語れる日が私にもくればいいなと思います。

No.15 21/03/13 13:18
癒やされたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 明日、素敵なことがあります。 ありがとうございます。
今日起きて、皆さんからのたくさんの温かいレスをいただけたことが嬉しくて、気持ちもだいぶ落ち着きました。
素敵なレスをありがとうございます。

No.14 21/03/13 13:15
癒やされたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 独りは辛くはない😉独りの楽しみは山ほどある❗️大丈夫です☺️ ありがとうございます。
そうですよね。今はちょっと元気がないですが、新しい交友関係や生活スタイルになると思うのでワクワクする気持ちを持っていたいですね。

No.13 21/03/13 13:14
癒やされたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 人との出会いや別れって、自分自身を成長させる一番のカンフル剤だと思います。 今はまだ辛い気持ちでいっぱいでしょうが、また気持ちが晴れて… ありがとうございます。
カンフル剤、本当にそうですね。

彼とは付き合いも長かったですし、結婚のタイミングが合わなかっただけで嫌いで別れたわけではないので、彼のことが好きなのにすぐに結婚できないだけで別れてしまうのはどうなんだろうと迷い、すぐには決断を出せませんでした。でも、現状維持でこの居心地の良い場所に留まり続けるのか、それとも今一歩前に進むために思い切って別の道を歩んでみるのか、彼が好きかどうかというよりは自分が今後どうなりたいかの選択でもあり、私は後者を選びました。

間違った選択をしたつもりはないですし、だから後悔もないはずだったのですが、昨日はふと色々思い出したり考え込んでしまいました。

また必ず春は来ますよね。
それまでは無理せずこんなもんだくらいの気持ちで、どっしり構えていきたいです。

No.12 21/03/13 13:04
癒やされたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 太陽を感じたり、月を見たり星を見たり、雲を見たり 大きく深呼吸したり するとどうですか? ありがとうございます。昨日はあまり月が見えず、今日も曇り空ですが、夜よりはだいぶ気分がいいです。また晴れれば気持ちも違って来るかもしれません。

No.11 21/03/13 13:03
癒やされたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 33歳まだまだ若いし気持ちを切り替えたら婚活パーティーに行きましょう。あっという間彼氏が出来ると思います。 ありがとうございます。正直全然今は次に行こうという気持ちが湧きませんが、あまり悲観的にならずに気持ちだけでも前向きにしておきたいです。

No.10 21/03/13 13:01
癒やされたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そう言うときってありますよね…。 趣味に没頭する 家の中で笑える映画又は漫画等をみる(読む) 友人にTELして、たわいもない話をする コロナ… ありがとうございます。一晩寝たら昨日よりはだいぶ良くなった気がします。あったかくしてネットショッピングをしたいと思います。

No.9 21/03/13 11:14
匿名さん5 

>> 5 独りは辛くはない😉独りの楽しみは山ほどある❗️大丈夫です☺️ 貴女にはミクルさんがあるではありませんか☺️1人ではありません🍀

  • << 18 ありがとうございます。 皆さんにすごく救われています。 また嫌な気持ちが襲ってきたら、このスレを見返して元気をもらおうと思います。

No.8 21/03/13 10:17
おしゃべり好きさん8 

3年付き合ってたし、33歳だし、ということでどんな人でも別れたらダメージ受けると思いますよ!その彼ではなかったのでしょうね。

今は甘えていいとき。泣いてもいいとき。前よりもパワーアップするために今は落ちてるだけですよ!

  • << 17 ありがとうございます。 彼ではなかったという言葉に救われます。 もう全世界の誰からも大事にして貰えないのかもなんて思ってしまっていたので。 これを機に自分も成長している、大丈夫と言い聞かせ、今は流れに身を任せて行きたいと思います。

No.7 21/03/13 01:19
匿名さん7 

私は34歳の時6年付き合った彼氏と別れました。
もう誰にも出会えないかもしれない、ひとりぼっちかもしれない、こんなに辛いけど友達少ないし話し相手もいないし…と泣いた事もありました。
けど、3カ月後には素敵な相手が現れました。
次が必ずあるし、前を上回ります。
泣きたい時はいっぱい泣いても良いと思うし落ち込んでも良いです。
けど、気持ち入れ換えて楽しみましょ?今あなたは縛りがないから選びたい放題ですよ。

  • << 16 ありがとうございます。 境遇が似ており、勝手に親近感を感じ心強いです。 そう言っていただけると希望が出てきますね。 今はまだ気持ちの切り替えがちゃんとできていないですが、いつかこんな時もあったなと思い出として語れる日が私にもくればいいなと思います。

No.6 21/03/12 23:43
匿名さん6 

明日、素敵なことがあります。

  • << 15 ありがとうございます。 今日起きて、皆さんからのたくさんの温かいレスをいただけたことが嬉しくて、気持ちもだいぶ落ち着きました。 素敵なレスをありがとうございます。

No.5 21/03/12 23:21
匿名さん5 

独りは辛くはない😉独りの楽しみは山ほどある❗️大丈夫です☺️

  • << 9 貴女にはミクルさんがあるではありませんか☺️1人ではありません🍀
  • << 14 ありがとうございます。 そうですよね。今はちょっと元気がないですが、新しい交友関係や生活スタイルになると思うのでワクワクする気持ちを持っていたいですね。

No.4 21/03/12 22:46
自由なパンダさん4 

人との出会いや別れって、自分自身を成長させる一番のカンフル剤だと思います。

今はまだ辛い気持ちでいっぱいでしょうが、また気持ちが晴れて前を向ける様になれた時には、主さんのメンタルもぐんと強くなれてる事でしょう。

寒い今時期は程よく落ち込んどいて、ポカポカ陽気の春の訪れる辺りでボチボチ立ち上がってみるくらいの感じで、焦らず行きましょ。

  • << 13 ありがとうございます。 カンフル剤、本当にそうですね。 彼とは付き合いも長かったですし、結婚のタイミングが合わなかっただけで嫌いで別れたわけではないので、彼のことが好きなのにすぐに結婚できないだけで別れてしまうのはどうなんだろうと迷い、すぐには決断を出せませんでした。でも、現状維持でこの居心地の良い場所に留まり続けるのか、それとも今一歩前に進むために思い切って別の道を歩んでみるのか、彼が好きかどうかというよりは自分が今後どうなりたいかの選択でもあり、私は後者を選びました。 間違った選択をしたつもりはないですし、だから後悔もないはずだったのですが、昨日はふと色々思い出したり考え込んでしまいました。 また必ず春は来ますよね。 それまでは無理せずこんなもんだくらいの気持ちで、どっしり構えていきたいです。

No.3 21/03/12 22:28
ねこねこ ( l2971b )

太陽を感じたり、月を見たり星を見たり、雲を見たり 大きく深呼吸したり するとどうですか?

  • << 12 ありがとうございます。昨日はあまり月が見えず、今日も曇り空ですが、夜よりはだいぶ気分がいいです。また晴れれば気持ちも違って来るかもしれません。

No.2 21/03/12 22:21
自由なパンダさん2 

33歳まだまだ若いし気持ちを切り替えたら婚活パーティーに行きましょう。あっという間彼氏が出来ると思います。

  • << 11 ありがとうございます。正直全然今は次に行こうという気持ちが湧きませんが、あまり悲観的にならずに気持ちだけでも前向きにしておきたいです。

No.1 21/03/12 22:05
匿名 ( DAFT )

そう言うときってありますよね…。
趣味に没頭する
家の中で笑える映画又は漫画等をみる(読む)
友人にTELして、たわいもない話をする
コロナ禍じゃなかったらウィンドーショッピング等外出をすすめるけど。まだ無理

  • << 10 ありがとうございます。一晩寝たら昨日よりはだいぶ良くなった気がします。あったかくしてネットショッピングをしたいと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧