注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

男性の犯罪率

レス9 HIT数 520 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/03/15 23:51(更新日時)

犯罪者の比率って男性が圧倒的に多いのなんで?痴漢もレイプも殺人もDVも大抵男性だよね?
本能でしょうか??かなり迷惑だし、結婚相手とか選び間違えたら人生狂いそう…

No.3252061 21/03/12 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/12 15:55
匿名さん1 

何統計でしょうか?国規模世界規模であるならば人口と性別の比率を計算してみたら出てくるのでは?

本能であれば何方を選んでも付いてくるモノではないでしょうか?🤔
間違えたにせよ
その環境を作った両者に責任があるものかと思います。

No.2 21/03/12 16:03
自由なパンダさん2 ( 40代 ♂ )

知識も無いのにあまりスレを書かないで調べてから、スレをして下さいね。

女性の刑法犯は、近年は、20%〜21%です、窃盗に関しても、男性は、69、1%ですが女性は、30、1%です。
殺人罪なら、女性も22、7%ですよ。
女子刑務所でも女性は、1番多いのは、覚醒剤です半分以上ですけど男性は、窃盗犯の方が多いです。

性犯罪は、日本がそんなに言うなら、60%以上の韓国の性犯罪率よりは、児童にイタズラ目的とかレイプが多い国の方が重症と思います。
因みに男性の刑務所では、性犯罪は、僅かな人数なので、罪名もあまり言いません、言うとイジメに合う事もあるみたいなので喋りません。

痴漢は、常習犯で無い限り、または、弁当持ちの再犯者以外は、刑務所には、入りません、微罪なので、執行猶予が付くのでね。

性犯罪は、本能と言うのは、違うと思います、理性の問題と思います、理性があるか?
無いか?
の差と思います。

何でも常識とか理性を幼い頃から身に付けていたら少なく成ると思います。

No.3 21/03/12 16:45
おしゃべり好きさん3 

本能でしょうか?って男性蔑視です。
むしろ人生狂いやすいのは犯罪者扱いされる男の方。

No.4 21/03/12 17:33
主婦さん4 ( 30代 ♀ )

正確な情報かは分からないですが、突き詰めると男女の構造の違いによるものです。

男性は一度に複数の事を考えるのが苦手です。逆に言うと一点集中型で、悪く言うと衝動的なんですね。

でもって人間って性的な事考える時に脳のどこかが働きますよね、それが男性の場合一度衝動が起こると収まるのが大変らしいです。

だから多くの男性はそうなる前に冷却したりでモラルを保っているんですよ。

性犯罪した人はスイッチが入った後こつぜんと消えて消せなくなっただけです・・・。

だから世の女性は既婚男性をいちいち煽らないでほしい(笑)
女性が仕掛けなきゃ男性は踏みとどまれるんですからね。

No.5 21/03/12 17:38
社会人さん5 

この主のように男全般を悪い者のように見てくる女って非常に迷惑です

たしかに比率は高いのだろうけどオレがやったわけじゃないのだから
オレがやったわけじゃないのに男を犯罪者かのように警戒してくる女はホント迷惑ですよ

もうかなり迷惑

こっちからしたら、あなたに性的恋愛的な興味は何一つないのに興味あるように勘違いされ勝手に警戒されてもう仕事や接客でもやりずらい時が多々あります、かなり迷惑ですね
そのような考えやめてもらいたいものです

No.7 21/03/12 19:32
匿名さん7 

本能もあるのかな⁉️酒というくだらん飲み物が犯罪との関係は切れないですよね😵あんなものを製造して売って利益を出すなんて、個人的意見ですがサイコパスなんだと思いますよ😱

No.8 21/03/12 19:58
匿名さん7 

>> 7 自分は男だけど男はくだらん生き物だと思いますよ😁まぁあたしは人類自体に嫌悪感がありますから当然ですがね。

男の悪口言われても、そうだよね❗️としか思わないし😅

No.9 21/03/15 23:51
通りすがりさん9 ( ♂ )

脳の構造だと思う。
決められたルールを守れないのが雄。雌はルールを破らない。

ただ今までは男社会で雌は雄の言いなりだったけど、今後は女の犯罪が増加するのは間違いない。でも女の性犯罪は今後もないだろうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧