注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

好きな人にどう行動したらいいか

レス6 HIT数 466 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
21/03/12 22:02(更新日時)

これは脈アリなのでしょうか?少しでも行動起こしたいのでアドバイスお願いします。中3です。

同じ班の男の子の事を気になっています。その男の子は意地悪ばかりしてきますが、凄く優しいんです。女の子とは相手から来ないと話さないタイプで、優等生です。

私は背が低いので、チビ関係でよくイジってきます。椅子に乗って窓を拭いていたら、煽ってくるけど危ないからとかわりに拭いてくれたり。重いものが持っていたら、すぐに助けてくれます。とにかく困っていたらすぐに来てくれて本当に優しいんです。

班の皆でゲームした時は、私だけコントローラー反応しなくて困っていたら貸そうとしてくれたり。私ばかり狙って倒してきて倒したらめっちゃ喜ぶんです。真横で叫ばれて耳が痛かったです笑
帰るときもバイバイって手を振ってくれて、学校では周りにいる人によっては言われない時があったのですが最近は毎日言ってくれます。

そして最近一気に今までのテストが返ってきて、相手はめっちゃ賢いので負けるのに毎回走ってきて点数聞いてきて張り合ってきます。
男の子はもう県外の進学校に進学が決まっていて、私は地元の進学校の合格発表待ちです。自信がなくて落ち込んでいたらいつもなら煽り厨なのに
「主さんなら大丈夫。頑張って勉強してたし、自分はバカだからって卑下せず自信持って。周りより賢いよ」
ってめっちゃ励ましてくれて...涙が出そうになりました。本当に人間性が好きです。

男の子がスマホ買ったのでグループLINE作ったんです。そしたらLINEが追加されてて。嬉しく思いつつよろしくって打とうとしたとき
「女子とはLINE交換せんかな。何話していいんか分からんし」
って言っていたのを思い出して、変に意識しちゃって何て返していいかのか分からなくなりました...

脈あるんですかね...
あってもなくても行動起こしたいのでアドバイスお願いします。

No.3251707 21/03/11 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/11 22:36
恋多きパンダさん1 

とても良い関係だと思います。
あなたの方から少しだけ好意を伝えてみるのがいいと思います。
話の流れで好きな人とかいないの?って聞くだけでも意識させることはできます。
シンプルに、◯◯と話してる時が一番楽しいかも!などと、あえて言葉にするのも良いです。明るい雰囲気で言いましょう。
◯◯のそういうところかっこいいよね、というように異性の目線で褒めるというのもいいと思います。

• << 4 け、結構攻めますね...笑 ごりごり攻めるのではなく、さり気なく言ってみますね! 頑張ります!

No.2 21/03/12 00:24
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

脈なしだったらたらしすぎる
文面からそういう人じゃなさそうだと判断したので脈アリだと思います

No.3 21/03/12 08:21
恋愛好きさん3 ( ♂ )

脈ありだよ。

瞳から大好き光線出して、彼の心を射抜いてやれ。

• << 5 嬉しいです! 常に笑顔でいるよう心がけて、射抜けるよう頑張ります。

No.4 21/03/12 21:01
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 とても良い関係だと思います。 あなたの方から少しだけ好意を伝えてみるのがいいと思います。 話の流れで好きな人とかいないの?って聞くだけで… け、結構攻めますね...笑
ごりごり攻めるのではなく、さり気なく言ってみますね!

頑張ります!

• << 6 全部言わなくてもいいし、普通にさりげなく言うのでいいですよ。 俺は主さんに好かれてるんだ!と思わせて自信をつけたら相手から告白してきてくれるかも。

No.5 21/03/12 21:02
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 脈ありだよ。 瞳から大好き光線出して、彼の心を射抜いてやれ。 嬉しいです!
常に笑顔でいるよう心がけて、射抜けるよう頑張ります。

No.6 21/03/12 22:02
恋多きパンダさん1 

>> 4 け、結構攻めますね...笑 ごりごり攻めるのではなく、さり気なく言ってみますね! 頑張ります! 全部言わなくてもいいし、普通にさりげなく言うのでいいですよ。
俺は主さんに好かれてるんだ!と思わせて自信をつけたら相手から告白してきてくれるかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧