注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

ケサランパサラン

レス16 HIT数 515 あ+ あ-

かんちゃん@退院・帰宅( 20代 ♀ aQBqye )
21/03/16 00:53(更新日時)

はあ。。
騙されたのか。

ケサランパサラン。。

私はばかなのかな。
やはり。
昨日書くんじゃなかったな。  
喜んで日記書いた私ってばかだなあ。🥺

No.3253224 21/03/14 11:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/14 12:34
通りすがりさん1 

昨夜、気分が優れず泣きそうだった主さんやん?しっかり泣けました?


ちょっと、そのスレ覗いてきました。

諸説アリとか不確定要素の物って、人によって価値が変わるものですよね。ムーンウォーターや御守り、水素水に占いやサンタも同じ。お祭りで大当たりの入ってないくじを、必死に夢見て引く子供もそう。

冷めた目で見る人も一定数いるものです。けど、それはあくまでも一意見なので気にせずに。

私は好きですよ、持ち主の願いを叶えてくれるケサランパサラン。容器もオシャレでいいじゃないですか。リビングか寝室か、窓際に置くのも素敵ですね。

No.2 21/03/14 12:53
かんちゃん@退院・帰宅 ( 20代 ♀ aQBqye )

>> 1 気分が優れないまま寝ましたが泣きはしませんでした
泣きそうにはなりましたが、
泣いたら負ける気がしましたし
後、最近良くないことばかり。

mixiで私が管理してるコミュニティに参加してくれた人からにはいきなり
気分障害

とも言われたり。

携帯を失くすわ、探しても見つからないわ


ケサランパサランについても騙されたね、残念だね

と否定的なコメントされ

大げさですが絶望の淵です。。


ありがとうございます、気にしないようにこれからは気を付けたいと努力致します。

せっかくコメントして頂きましたのに、私がモヤモヤし過ぎて
ごめんなさい( >Д<;)

  • << 4 >いきなり気分障害とも言われたり。 戯言ですね。言葉に意味は無く、不快な雑音に過ぎません。 >携帯を失くすわ、探しても見つからないわ これは大問題… >ありがとうございます どういたしまして >気にしないようにこれからは気を付けたいと努力致します。 ダメです、努力や頑張りはしばしお休みしましょうね。 >せっかくコメントして頂きましたのに、私がモヤモヤし過ぎて >ごめんなさい( >Д<;) そんなときもありますよ、微塵も不快に感じて無いので謝罪はいりません。 (。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ 午後は良い日になるといいですね♪

No.3 21/03/14 13:05
匿名さん3 ( ♂ )

そうそう落ち込む事も無いよ、主さんが思う様に幸せを呼ぶものだと言う説も確かにあるのだから!

  • << 5 ありがとうございます( >Д<;) そうですね、ただ虚しくはなりました。 ありがとうございます( >Д<;)

No.4 21/03/14 13:05
通りすがりさん1 

>> 2 気分が優れないまま寝ましたが泣きはしませんでした 泣きそうにはなりましたが、 泣いたら負ける気がしましたし 後、最近良くないことばかり… >いきなり気分障害とも言われたり。
戯言ですね。言葉に意味は無く、不快な雑音に過ぎません。


>携帯を失くすわ、探しても見つからないわ
これは大問題…

>ありがとうございます
どういたしまして

>気にしないようにこれからは気を付けたいと努力致します。
ダメです、努力や頑張りはしばしお休みしましょうね。

>せっかくコメントして頂きましたのに、私がモヤモヤし過ぎて
>ごめんなさい( >Д<;)
そんなときもありますよ、微塵も不快に感じて無いので謝罪はいりません。
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ

午後は良い日になるといいですね♪

  • << 6 その私へ気分障害だと病気扱いしてきた人をコミュニティから退会させました。 少し気持ちすっきり出来ましたが、退会させられた恨みか分かりません 『お大事に』とか私の呟きへコメントしてきました。 その;お大事に』は、嫌みにしか聞こえません。。 ありがとうございます( >Д<;) お優しいですね。 しばらく頑張らないようにします。 謝らない様にします。 私、テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士って作品の主人公、エミルって主人公に性格似てます。 うじうじくん 必要以上に謝る 勇気が持てない 性格暗い 自分に自信が持てない って感じです。 午後は良い時間過ごせるようにアロマしたり歌を歌ったりしてみます。

No.5 21/03/14 13:10
かんちゃん@退院・帰宅 ( 20代 ♀ aQBqye )

>> 3 そうそう落ち込む事も無いよ、主さんが思う様に幸せを呼ぶものだと言う説も確かにあるのだから! ありがとうございます( >Д<;)
そうですね、ただ虚しくはなりました。
ありがとうございます( >Д<;)

No.6 21/03/14 13:16
かんちゃん@退院・帰宅 ( 20代 ♀ aQBqye )

>> 4 >いきなり気分障害とも言われたり。 戯言ですね。言葉に意味は無く、不快な雑音に過ぎません。 >携帯を失くすわ、探して… その私へ気分障害だと病気扱いしてきた人をコミュニティから退会させました。
少し気持ちすっきり出来ましたが、退会させられた恨みか分かりません

『お大事に』とか私の呟きへコメントしてきました。

その;お大事に』は、嫌みにしか聞こえません。。


ありがとうございます( >Д<;)
お優しいですね。
しばらく頑張らないようにします。
謝らない様にします。

私、テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士って作品の主人公、エミルって主人公に性格似てます。

うじうじくん

必要以上に謝る

勇気が持てない

性格暗い

自分に自信が持てない

って感じです。

午後は良い時間過ごせるようにアロマしたり歌を歌ったりしてみます。

  • << 8 テイルズマニアの俺として、そのタイトル聞いたことあるなぁ。 そのゲーム、マルタって女の子の名前いた?あとマルタのライバルみたいな悪役みたいな王女様が居たような。 うろ覚えでごめん。

No.7 21/03/14 16:09
お友達さん7 ( ♂ )

コレ何と質問した者です(笑)。
主さんは騙されてないと思いますよ?
こういうのって気持ちが大事だと思います。
出品者さんもそんなつもりで出してないと思うんです。それに騙すつもりがあるなら300円なんかで売らないと思う。この価格にはその人の思いが俺には伝わってきます。
幸せになれるということを信じて、この芽(?)を採取したんだと思います。
レス番3さんのコメントに共感します。
俺はこういう内容の投稿嫌いじゃないすね。主さんのおかけでホッコリしました。
もしかしたら、いいこと起こるかもしれませんよ?

  • << 10 ありがとうございます でも騙されたねってレスには5も共感ついてましたし。 わたしへのいい評価は少なかったスレではありましたから。。

No.8 21/03/14 16:13
お友達さん7 ( ♂ )

>> 6 その私へ気分障害だと病気扱いしてきた人をコミュニティから退会させました。 少し気持ちすっきり出来ましたが、退会させられた恨みか分かりません… テイルズマニアの俺として、そのタイトル聞いたことあるなぁ。
そのゲーム、マルタって女の子の名前いた?あとマルタのライバルみたいな悪役みたいな王女様が居たような。
うろ覚えでごめん。

  • << 11 コレットブルーネルですか?
  • << 13 そのテイルズ、モンスターを配合したり連れてったりして楽しかった(*^^*)

No.9 21/03/15 18:20
かんちゃん@退院・帰宅 ( 20代 ♀ aQBqye )

あれからあのスレみましたが
騙されたねってレスに共感5もついてました

No.10 21/03/15 18:21
かんちゃん@退院・帰宅 ( 20代 ♀ aQBqye )

>> 7 コレ何と質問した者です(笑)。 主さんは騙されてないと思いますよ? こういうのって気持ちが大事だと思います。 出品者さんもそんなつもり… ありがとうございます
でも騙されたねってレスには5も共感ついてましたし。
わたしへのいい評価は少なかったスレではありましたから。。

No.11 21/03/15 18:22
かんちゃん@退院・帰宅 ( 20代 ♀ aQBqye )

>> 8 テイルズマニアの俺として、そのタイトル聞いたことあるなぁ。 そのゲーム、マルタって女の子の名前いた?あとマルタのライバルみたいな悪役みたい… コレットブルーネルですか?

No.12 21/03/15 19:45
お友達さん7 ( ♂ )

>> 11 コレットだっけ?
部下がいたよね?
最後は裏切られたような気がする。
あの王女、ラストダンジョンで一撃で死ぬ技使うんだよな!"愛のメモリー何とか"って技。

  • << 14 王女ではなく、神子ですね コレット ブルーネル

No.13 21/03/15 19:51
お友達さん7 ( ♂ )

>> 8 テイルズマニアの俺として、そのタイトル聞いたことあるなぁ。 そのゲーム、マルタって女の子の名前いた?あとマルタのライバルみたいな悪役みたい… そのテイルズ、モンスターを配合したり連れてったりして楽しかった(*^^*)

No.14 21/03/15 20:48
かんちゃん@退院・帰宅 ( 20代 ♀ aQBqye )

>> 12 コレットだっけ? 部下がいたよね? 最後は裏切られたような気がする。 あの王女、ラストダンジョンで一撃で死ぬ技使うんだよな!"… 王女ではなく、神子ですね
コレット ブルーネル

No.15 21/03/15 22:37
お友達さん7 ( ♂ )

>> 14 みこ!確かミコだったね!w
主人公は両親が殺されたショックで記憶喪失になったんだよなぁ。

No.16 21/03/16 00:53
かんちゃん@退院・帰宅 ( 20代 ♀ aQBqye )

>> 15 エミルキャスタニエは大樹カーラーンの精霊ラタトスクです。

私は主人公エミルに性格瓜二つです。

うじうじさん

必要以上に謝る(謝らなくていいと言われても罪悪感から謝ってしまうタイプ)

自分に自信が持てない


って性格が瓜二つです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧