注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

どう思われてますかね?

レス11 HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/04/11 20:04(更新日時)

学生時代の同級生と(学生時代は顔見知り程度)
身体の関係になりました。
その当日はお礼のやりとりでLINEが終わりました。
後日何通かLINEのやりとりで
顔文字だけで返信を送ると返事はきませんでした。

少し期間が空いてから、LINEが来ましたが
要件が終わった所ですぐに私からおやすみとLINEを送るとやりとりが終わりました。

そこから今まで、来てた連絡が一切来なくなりました。
私からも一度も連絡はしてないです。
体目当てだったんだなと思ったのですが、
相手からしても私は冷たい女と思われてますかね?

No.3251062 21/03/10 21:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/10 21:50
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

言ってることがよく分かりませんね。
貴方も身体目当てだったのではないですか?

  • << 5 すみません。 なんか文章おかしいですね。 私は身体目当てではないです。 向こうが「身体目当てだったのか」と思ったので 少しそっけない態度をとってしまっただけです。

No.2 21/03/10 22:18
匿名さん2 

そうですね。冷たいというか、顔文字だけ送ったりおやすみと送ったら、受け取った相手はもう会話を終わらせたいんだなと思うと思いますし、そういうのが続くと自分に興味がないのだなと感じで去って行くと思いますよ。

  • << 6 そう思って去っていったのか ただのやるのが目的だったのかがわかりませんね。。

No.3 21/03/10 23:43
通りすがりさん3 

とりあえずヤレればよかっただけの話しでしょうし、大して気にかけてないと思います。

  • << 7 そう思ってくれてる方が良いかもしれないです。

No.4 21/03/11 00:32
恋愛好きさん4 

あ、ただヤりたかっただけで、俺に興味ある訳じゃないんだな。ってな感じかな。

  • << 8 その様な捉え方もあるんですね。。 そう思われてない事を願います。

No.5 21/03/11 20:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 言ってることがよく分かりませんね。 貴方も身体目当てだったのではないですか? すみません。
なんか文章おかしいですね。

私は身体目当てではないです。
向こうが「身体目当てだったのか」と思ったので
少しそっけない態度をとってしまっただけです。

  • << 10 顔見知り程度の関係でセックスして、その後の連絡も顔文字だけで返事するなど続ける気が無い態度で、それで連絡来なくなったからと彼は身体目的だったのかなと素っ気なくする。 何故素っ気なくなるんですか? 側から見ると貴方が身体目的としか見えませんが。

No.6 21/03/11 20:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そうですね。冷たいというか、顔文字だけ送ったりおやすみと送ったら、受け取った相手はもう会話を終わらせたいんだなと思うと思いますし、そういうの… そう思って去っていったのか
ただのやるのが目的だったのかがわかりませんね。。

  • << 9 そうだったんですか。あなたが彼を避けてるのかと思いました。 身体目的なら勘違いされるのが一番困るので、そもそも用のないLINEはしてこないと思いますよ。 彼はあなたに興味があったのだと思います。というか、好きなところがあるからそういう関係になる人がほとんどなわけで、ヤリ捨ててやろうという、純粋な悪意の身体目当ての人の方はそう多くはないですよ。

No.7 21/03/11 20:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 とりあえずヤレればよかっただけの話しでしょうし、大して気にかけてないと思います。 そう思ってくれてる方が良いかもしれないです。

No.8 21/03/11 20:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 あ、ただヤりたかっただけで、俺に興味ある訳じゃないんだな。ってな感じかな。 その様な捉え方もあるんですね。。
そう思われてない事を願います。

No.9 21/03/11 22:28
匿名さん2 

>> 6 そう思って去っていったのか ただのやるのが目的だったのかがわかりませんね。。 そうだったんですか。あなたが彼を避けてるのかと思いました。
身体目的なら勘違いされるのが一番困るので、そもそも用のないLINEはしてこないと思いますよ。
彼はあなたに興味があったのだと思います。というか、好きなところがあるからそういう関係になる人がほとんどなわけで、ヤリ捨ててやろうという、純粋な悪意の身体目当ての人の方はそう多くはないですよ。

No.10 21/03/13 02:53
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 5 すみません。 なんか文章おかしいですね。 私は身体目当てではないです。 向こうが「身体目当てだったのか」と思ったので 少しそっけ… 顔見知り程度の関係でセックスして、その後の連絡も顔文字だけで返事するなど続ける気が無い態度で、それで連絡来なくなったからと彼は身体目的だったのかなと素っ気なくする。
何故素っ気なくなるんですか?
側から見ると貴方が身体目的としか見えませんが。

No.11 21/03/13 22:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 質問だけ読むと、そのように捉えられるかもしれないですね。。

彼と2回目に遊んだ時に家に呼ばれて
3回目で身体の関係になりました。
身体の関係後も、告白や好きなどの言葉もなく、
身体目当てだったんだなと
ショックと怒りで彼にそっけない態度をとってしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧