注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

彼氏の女友達について。

レス27 HIT数 2222 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/09/04 17:00(更新日時)

彼氏とは10年の付き合いになります。
この10年の間に彼氏が自称女友達たち(私は会ったことも話したこともありません)と2人だけで出掛けたり、連絡取り合ってたりもしていました。
過去の例だと、女友達と約束があるからと出掛ける時に不安だったので私も一緒に行きたいと言ったら「相手が気を使うからダメだ」と断られて、「友達だから変な事はしない」と言われ出掛けて行ったり…。
・女友達(Sさん)が金銭問題で彼氏がちゃんと返してくれるか分からなくて一応弁護士に頼んでるけど本当に返してくれるかわからないし怖いからお金出すから〇〇県(かなり遠いです)に来てくれと私の彼氏に電話。私としては知らない女性だし私の存在を知っているみたいだけど彼氏1人で来てくれってふざけた事言ってるので、弁護士に相談しているのになぜ彼氏1人が行かなきゃならないのか、私はあなたを知らないから信用できない事を伝えたら「恋愛感情もないし、ただの友達だから大丈夫。来て欲しいんです」とSさんが答えました。私は唖然とし、彼氏を1人で行かせることは出来ないと話しましたがSさんは納得していませんでした。
彼は「俺は友達が困ってたら行く」と。
喧嘩になり、Sさんとの連絡を切れと言ったのに切らずに聞こえるように「お前なんか他人だ!」と言われ切った後は暴力を振るわれました。
警察に行きましたが喧嘩両成敗という事になりました。
Sさんとはそれからも連絡を取ってるみたいですが、メールを消していたり連絡があったことも言わないです。
友達って言い訳の言葉になってる様にしか私には聞こえません。他にも色々ありました。
部屋に遊びに行った時に無かったのが何日か後に遊びに行ったら幼馴染だと彼は離してましたがほっぺにチュウしてるプリクラがあったり。
それも、ただの幼馴染だと言ってましたが…。

皆さんは、どう思いますか?
私は疲れてしまいました。



21/03/11 13:51 追記
追記:Sさんの件は結局行かない事になりましたが、行く気があった彼にショックでした。
その数日後、Sさんから「彼女大切にしてあげてね」と連絡があったと。本当にムカつきました。
今でも連絡はあるみたいです。
2人だけで出掛けたりは過去の自称女友達たちです。Sさんとは別人です。


No.3250962 21/03/10 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/03/10 20:01
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 彼も相手の女性も非常識だと思いますし、あなたが嫌がることをする人と一緒にいるメリットはありません。 もっと大事にされて生きましょう。 匿名1さん、ありがとうございます。
私もSさん非常識だと思います。
その方は38歳。大人なのに彼もSさんも子供みたいで、呆れました。

No.4 21/03/10 20:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 なぜ彼女が嫌がっているのにそれを振り切ってまでその友達を助けるのか? しかも暴力を振るわれてまで一緒にいる意味はなんですか? 離れたほう… 恋愛好き2さん、ありがとうございます。
嫌がっているのに振り切って友達を助ける理由はわかりません。
私の考えでは私と女友達を両天秤にかけて、どちらにも好きって言ってるような気がします。
喧嘩したらお前もそういう友達見つけたら?って言われました。
私は都合の良い女なのかな…。

No.6 21/03/10 21:29
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 匿名5さん、ありがとうございます。
友達だからと言われ我慢し続けた結果がこれ。
我慢し続けたらダメですね。
10年は長く情もあり付き合っていますが、さすがにもう疲れてしまいました。
結婚願望ありましたが、今は正直わかりません。
1人の方が楽かなって。

No.9 21/03/10 23:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 たぶん、この先も仮に結婚して夫婦になっても 変わらないと思いますよ。 そもそも主さんと彼の価値観が最初から違うし 手をあげるってことは… 匿名7さんありがとうございます。
10年過ごしてきてその間年齢を重ねて老けてもきてるし時間が勿体なかったなって思います。

No.10 21/03/11 00:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 これは、人それぞれの考え方です。パートナーで考え方が違う場合中々上手く行かないかな?と思います。 私は彼と同じで男友達が多く、二人で会… 匿名8さん、ありがとうございます。
異性の友達がいるのはいいのですが、今まで女友達だけ紹介は無く(男友達は紹介され会ったこともあります)全く知らない人達で、私からしたら友達だから変な事をしないと言われても信用出来ないんですよね。
女友達さん(Sさん)は私達が喧嘩をしたのを電話越しで聞いてたのにも関わらず、まだ連絡をしてきてます。
Sさんの非常識さは本当に呆れを通り越してます。

No.13 21/03/11 13:29
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 女友達の事を非常識だと責めていますが彼氏も同等ですよ。 友達と言って会うことを正当化して浮気してるだけですよ。 彼氏は主さんが離れていく… 匿名11さんありがとうございます。
彼も非常識です。話し合いの中でSさんも悪いがあなたも悪いと話しました。
ちゃんとSさんに言えない彼も同等ですよね。

No.14 21/03/11 13:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 その女も彼氏も意味不明!! そんなに会いたいなら二人で仲良くすれば?って思います。 主婦12さん、ありがとうございます。
結局弁護士の件は行かなくて済んだのですが、行く気があった事に私はショックでした。
Sさんは遠い場所に住んでいますがこれが近場だったらまた2人きりで出掛けたり過去の女友達みたいにやられたかもしれないですね。
恋愛まで発展したらポイって捨てられるのかな…と。
10年てなんだったんだろ…。

No.16 21/03/11 14:29
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 匿名15さんありがとうございます。
10年、女友達絡みで病みました。
更に暴力があったのでもう死にたかったですね。
10年は長過ぎて、若いうちに決断できなかったのが本当に後悔です。

No.20 21/03/13 05:45
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 17 捨てて良いよ、そんな男。 友達って言っとけば、異性とどんな付き合いしてても許されると思ってんじゃない? 友達の感覚が違うし、彼の… 匿名17さん、ありがとうございます。
何を言っても彼もSさんもただの友達だからなにも無い、恋愛感情もないの一点張り。だからって許されない事だってあるのに全然理解してなくて呆れました。
思い出すだけで辛いです…。

No.21 21/03/13 05:50
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 18 十年は長いね 多分、今が別れ時だろうな 彼女より女友達が優先て普通はあり得ないわ 絶対会わせない女友達なんて只の友達ではない… OL18さん、ありがとうございます。
10年は長いですよね…。若いときに決断しとけば良かったと後悔してます。
女友達と2人だけで出掛けたりしていたのも辛かったし我慢していました。
都合の良い女だったのかなと。辛い…。

No.22 21/03/13 05:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 十代から付き合い始めての十年と 三十代から付き合い始めて四十代に なるまでの十年は、重みだけでも 随分違うと思いますし、その間に 結… 匿名19さん、ありがとうございます。
やっぱり私は都合の良い女だったかもですね…。
辛いです…。

No.24 21/03/13 17:29
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 23 通りすがり23さん、ありがとうございます。
そうですね…。目を瞑りすぎたと思います。
今は疲れ果てた、何もやる気無くなりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧