関連する話題
情けないバカな私 No.47

情けないバカな私 34

レス500 HIT数 11903 あ+ あ-

負け犬( 50代 ♀ OEOj1 )
22/11/25 13:43(更新日時)

同じスレタイで書かせてもらっています。
空さん 109さん 500になってる事を知らずに遅れてごめんね。m(_ _)m

私がこのスレタイで書き始めた頃は38歳頃でした。当時小学生だった子供たちも、もう大人になりました。当時私を支えてくれていたのはミクルの皆さんです。ありがとうございます♥ 今も私は精神科に通っています。アルコール依存症は治ってきました。と、言うより呑まなくなりました。うつ病はまだ治らなくて通っています。私が通っている精神科クリニックでは、デイケアもやっているので私は女性だけのデイケアにたまに行ってます。精神科には色んな方がいます。人前では明るく振舞っていても泣いてる姿も見てしまいました。この人どこが悪いんだろう?と疑問に思う人もいます。私も「この人どこが悪いんだろう?」と思われる部分もあると思います。でも皆死にかけた人達です。分かってくれる人は分かってくれます。ゆっくりのんびり無理せず治療していきましょう。

No.3250706 21/03/10 07:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 21/05/26 13:04
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 200 私のMAX体重をご披露しとくね。83キロでした。1度はLサイズの洋服が着れるまで痩せたけどリバウンドして今は3Lです。リバウンドは怖いね(∩´﹏`∩) そこから77キロになって最近は75キロです。
体重減を本気で目指し始めてから冷蔵庫に、豆腐・納豆・ところてんは必ずストックしてあって、たまにもずく酢と、めかぶを買ってきて食べてます。海藻類は糖尿病にも効果あるって管理栄養士さんが言ってたからね。ごくごくたまーにお刺身を買ってきて食べる時も「つま(ほっそい大根とか)」から最初に食べてます。
お腹空いてきたなぁー。お昼だし冷凍庫にしまってある炊き込みご飯をレンチンして納豆を掛けて食べようかな。それかもう納豆だけにしとこうかな?

No.202 21/05/26 16:26
109 ( UWWnye )

主さん空さん、そして193さんこんにちは。まず、193さんご指摘ありがとうございます。「109!」と突然言われて意見される、このような言われ方が苦手で、ちょっと自分の特性を忘れてましたが、わたしはボーダーではありますがADHDであり、逆にhspは重度っていう判定で、つまり簡単に言えば「空気が読めない」❗
が、ボーダーなので指摘されたりする事はなく以前社会人も問題なく過ごしてきました。が、鬱になり、社会から脱落し、人とのつながりを避けてきたら、特に文章だし空気読めないが炸裂してたんでしょうね……お恥ずかしい😔ただ1つ、193さんの言われた「悪意がある」は絶対にないです。空気は読めないけど悪意ではないです。主さん空さんはわたしにとってリアルに周囲にいる人より大切で、だからこそ、糖尿病ってわたしまで気になって気になって。前に同室に糖尿病の方が二人いたり、父の知り合いが糖尿病だったりで、怖さを知ってるんですね。わたしは大切な主さん空さんには元気でいつか絶対会いたいんですよ(なんなら将来名古屋でひとり暮らししたいって思ったりしてます)。で、ついね、パスタは糖質の塊だ、でも白米よりいいか、とか考えてしまって。だったらせめてお昼は玄米クリームブランとかいいな、わたしも食べてるとかまぁようは余計なお世話を言ってしまう。基本、お医者さんにかかってるんだから素人の助言はやめます!主さんは→

No.203 21/05/26 16:39
109 ( UWWnye )

>> 202 →おっとりされてるから心配しちゃうんですよね。でもわたしは素人ですから黙ります。しかも、お刺身ツマから食べたり、ところてんとかちゃんとしてるのに、まぢ余計なお世話でした。すみません😣💦⤵️
こんなわたしですが、ADHDボーダーだからと甘えず、空気を読む、話題、表現に気を付けます。だから193さん、もう来ませんなんて決めないで、109の事はスルーで構いませんから、良かったらまた来て、そしてまた空気読めてなかったら良ければご指摘ください。ゆうべは失礼な返信ごめんなさい。あえて自戒に消さないで残します。

今日はお天気なのにモヤモヤしてしまって、かなりダルかったんですが、出かけないと1日横になって鬱になりそうだったのでどうぶつ園に来ました。
いちばん可愛らしいと思った子をupします。ホワイトタイガーのまだ小さい子。

No.204 21/05/26 16:46
匿名さん193 

何も知らずごめんなさい🙏

私の方こそ一方的な言い方でしたね🙏

本当にごめんなさい!

一言謝りたくてメッセージ入れます。

  • << 207 ここは優しい主さんとおしゃれで物知りな109さんと見上げればいつもある包み込むような空さんと温かいまなざしでROMしてる人達の心のより所だと思います。 謝ったあなたも素敵です。 だって109さんの心を開けてる。 みなさん大好き🍀😌🍀 コロナに負けず健康にやれることやって共に生きていきましょ🎵 同じ空の下で☔☁⛅☀🌈😊 突然の横レスごめんなさいね😌

No.205 21/05/27 00:03
109 ( UWWnye )

>> 204 193さん、そんなぁ、謝らないでください。優しい、泣いてしまう、、、

本当に人が苦手って思って閉じこもったりしちゃうけど、やっぱり人の優しさや人とのつながりがなかったら生きていけないなぁってつくづく思うのはこういう時です。

本当にありがとうございます。

今夜は24年ぶりの皆既日食とスーパームーンが一緒に見れる日。見てたけど、東京はくもり過ぎてました。みんなは見れたかなぁ。
おやすみなさい。

No.206 21/05/27 13:58
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

こんにちは(」・ω・)
色々あるよね。精神的な病は厄介。

今日は土砂降り雨で何もする気になれず怠くてウトウト寝ちゃってました。晴れか曇りだったら本当は役所に行こうと思ってたけど無理でした。ところてんが残り少ないから買いに行かなくては。まだ眠さがあるから眠気が取れて小雨程度になったら行ってこようかな。

日曜日のヘルパーさんとの散歩はまだ1度しか行ってません。ヘルパーさんから連絡が来なくて待ちぼうけになったりしてます。予定では毎週日曜日って事になっていて、毎週月曜日のヘルパーさんの時にも「今度の日曜日は散歩行きますよー」と言われるんだけど当日になると何の連絡も無しに来ない!って事が多いです。

No.207 21/05/27 16:20
通りすがりさん207 ( ♀ )

>> 204 何も知らずごめんなさい🙏 私の方こそ一方的な言い方でしたね🙏 本当にごめんなさい! 一言謝りたくてメッセージ入れます。 ここは優しい主さんとおしゃれで物知りな109さんと見上げればいつもある包み込むような空さんと温かいまなざしでROMしてる人達の心のより所だと思います。

謝ったあなたも素敵です。
だって109さんの心を開けてる。

みなさん大好き🍀😌🍀
コロナに負けず健康にやれることやって共に生きていきましょ🎵

同じ空の下で☔☁⛅☀🌈😊

突然の横レスごめんなさいね😌

No.208 21/05/27 21:29
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 207 主さんの人柄で、ここには優しい人が多いですね。読んでいてくれる人がいるんですね。
嬉しいです。😃

No.209 21/05/28 19:42
109 ( UWWnye )

みなさんこんばんは。皆既月食とスーパームーンコラボ、24年ぶりだったのに都内はいつまで待ってもさっぱりお月様は見えず、昨日はどしゃ降り。気圧の関係で頭痛ひどくて吐き気。ベッドにこもって気づいたら27日の夕ごはんからさっきまで何も食べていませんでした。ダルいわけですね、自己管理ってのがうまく出来ません。

優しい主さん、包み込む空みたいな空さん。たしかに。わたしをおしゃれで物知りなんて言ってもらって恐縮です……まったく違うんですよね……なんか、病気が悪化して社会から隔絶、脱落してから、「せめてこのくらい頑張らないと❗」って躁鬱の周期に合わせてみょーに頑張って、ある意味無理やりいろいろやる時期があります。結果躁転の無駄遣いにつながるので無駄遣いは意識して止めましたが、やっぱり無理してる部分ありますね……「気分を上げよう!」て頑張るみたいな。あ、たぶん初めて話すと思うのですが(話した事あったかな?🤔)、わたしは過去に1度結婚歴があり、2度妊娠して、2度とも早期自然流産しているのですが、自分の生育歴からどうしても妊娠を素直に喜ぶことが出来ないでいたら自然流産を繰り返したので、「産まれてきちゃいけないって母体から伝わった?」と申し訳ない気持ちに度々なるのですが、もしかしたら、そんな因果もあっていつまで経ってもこんななのかな、とも思ったりします。

No.210 21/05/29 14:58
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

こんにちは〜。今日は怠くて2度寝3度寝4度寝までダラダラと繰り返して昼2時頃にようやく起き上がって窓を開けました。怠くてまた横になってます。今日は何の予定も無くてダラダラとこのまま過ごします。ご飯は朝食べました。朝と言っても9時頃ね。ご飯食べてまた寝ちゃったし。アイスクリームが食べたいからもう少し経ったらアイスクリームを買いに行こうかな。歯も磨いたし顔も洗って化粧水と乳液は塗ったからOK。今日は晴れてるから日焼け止めも塗ろうかな。暑い(~Q~;) ヤカンで水も沸かしたし(冷めたらペットボトルに移し替えて冷蔵庫に入れて冷たくします)。プレミアムウォーターの水は高いから勿体なくてあまり使いたく無いです。残り1つになっちゃったしね。熱いお茶か珈琲を飲む時だけ使うようにしてます。私は殆どヤカンで沸かして冷蔵庫で冷ました水を飲んでます。珈琲も溶かすだけのお湯しか使わずにペットボトルの水を入れてアイスコーヒーにして飲んでます。牛乳があったら水の代わりに珈琲に牛乳を入れて飲んでます。あくびが止まらない。まだ眠たい( σω-)けどそろそろ起きとかないと夜が眠れなくなるよね。
報告→整形外科には毎週行く事になりました。注射とリハビリです。左の50肩の時は注射1回打っただけで効果あったのに、右の50肩は治りが遅いです。

  • << 212 主さんこんばんは🌙😃❗そういえば日曜日だった、ってくらいボケッとしていました。通院が増えちゃいましたが、主さんはちゃんと行くので大丈夫ですね。109はわりとサボりがち……最近はサボらなくなったんですが、その分?だかなんだかわかりませんがとにかく美容室に行けない❗とうとう担当の美容師女子が電話くれました。それでも予約して行く気になれず、また体調みて予約するね、と言ったものの、髪がすごい事になっています。明るくしてましたから、しかもアッシュカラーだから長期間放置で色抜けまくって根元黒くて毛先が金髪に近いいちばん汚いパターン、な上にカットもしてないからぼっさぼさ。 どうにもならないから結んでキャップ←これしかないですw 大好きなブラウンってキャラクターのキャップ被ってますが、いい年して、、、って感じのキャップなのでコンビニなどで「可愛いキャップですね」とか「あ、LINEのキャラですね!」とか話題にされて、うれしいより恥ずかしいです。なぜ同じキャラのトレーナーやTシャツは平気で着てるのに、キャップはこんなにいい年して感が全開になるのかwwwただ今はマスクしてますからね、へーきって事にしています😅 ワクチンは109は打ちますー。実は28日は母のお誕生日でネットから送った母愛用の香水が届いた電話が来ましたが、母はワクチンの注射子供か?って位怖がってました🤣🤣

No.211 21/05/29 15:09
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

通りすがりさん207さん こんにちは。コメントありがとうございますm(_∞_)m

コロナの影響があちらこちらにダメージをあたえていますよねー。手洗いうがいマスク消毒は日常の光景になりました。気をつけているもののどこで移されるか分からないですよね。コロナに負けずファイト👊💪🎌 ワクチン打ちますか?私は打ちません。打たないけど気をつけながら生活していくつもりです。私の回りにはワクチンを打たない!って人が多いです。打つ気満々な人が近所のお年寄り1人と、「打たないと実家に来させない」と言われて仕方なく打つってデイの友達1人だけです。

No.212 21/05/30 18:47
109 ( UWWnye )

>> 210 こんにちは〜。今日は怠くて2度寝3度寝4度寝までダラダラと繰り返して昼2時頃にようやく起き上がって窓を開けました。怠くてまた横になってます。… 主さんこんばんは🌙😃❗そういえば日曜日だった、ってくらいボケッとしていました。通院が増えちゃいましたが、主さんはちゃんと行くので大丈夫ですね。109はわりとサボりがち……最近はサボらなくなったんですが、その分?だかなんだかわかりませんがとにかく美容室に行けない❗とうとう担当の美容師女子が電話くれました。それでも予約して行く気になれず、また体調みて予約するね、と言ったものの、髪がすごい事になっています。明るくしてましたから、しかもアッシュカラーだから長期間放置で色抜けまくって根元黒くて毛先が金髪に近いいちばん汚いパターン、な上にカットもしてないからぼっさぼさ。
どうにもならないから結んでキャップ←これしかないですw
大好きなブラウンってキャラクターのキャップ被ってますが、いい年して、、、って感じのキャップなのでコンビニなどで「可愛いキャップですね」とか「あ、LINEのキャラですね!」とか話題にされて、うれしいより恥ずかしいです。なぜ同じキャラのトレーナーやTシャツは平気で着てるのに、キャップはこんなにいい年して感が全開になるのかwwwただ今はマスクしてますからね、へーきって事にしています😅
ワクチンは109は打ちますー。実は28日は母のお誕生日でネットから送った母愛用の香水が届いた電話が来ましたが、母はワクチンの注射子供か?って位怖がってました🤣🤣

No.213 21/05/31 14:10
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

109さん 空さん こんにちは。キャップお気に入りなら使わないと勿体ないから、恥ずかしがらずにどんどん使おう。

今日(月曜日)のヘルパーさんが新しい人になりました。以前来ていたヘルパーさんは事業所の都合(同じ事業所の人からのクレーム)で辞めて、暫くは事業所の社長さんが来てたけど、新しい人が入ったからその人がウチに今日から来てます。今お風呂掃除をしてくれていますが長い。丁寧にしてくれてるんだと思います。掃除機かけは雑だったけど(かけてない所もある)今日は何も言いません。初めてだから緊張してるだろうし、これから毎週月曜日に入るだろうから、少しずつやり方を覚えていってもらったらOKです。だって私が出来ない事をしてもらってるんだもん。感謝しなくちゃね。てか、ヘルパーさんマスクしてないよー。今日は暑いからかな?他のヘルパーさんは必ずマスクしてるからちょっと気になる。

今日も夕方から近場の散歩をしようと思ってます。ここのところ1時間ぐらい歩いてます。ダイエットの為にね。75キロから減りません。今朝は豆腐一丁の半分とところてんを食べました。お昼はまだ食べてません。お腹も空いてないから食べなくて大丈夫です。

No.214 21/05/31 19:17
109 ( UWWnye )

>> 213 主さんこんばんは🌙😃❗ダルくてだらだらしていたけど、あんまりこもってるとカラダなまるのでLINEくれた子とマック、大好きなシャカシャカポテト🍟今回てりやき味です。
帰りに買い物。最近チョコレート大好きな109がハマってよく食べてるのですが糖質80%オフでおいしくて止まりません( 〃▽〃)

これからおそば茹でますー。

No.215 21/05/31 23:13
109 ( UWWnye )

ちょっと待って。ここにわたしがupした写真、また別端末iPhoneからupしてる写真、勝手にMIXして使われてるんですが!?

わたしはどこでもフラットなスタンスでキャラ分けなどはしていませんが、基本iPhoneからのものはインフルエンサーになっているものがいくつかあります。こちら、ミクルの物とはまったく趣旨が異なるし、だいたい、確かに無断転載禁止などとは書いてはいませんが人の写真を自分の写真となりすましupはダメです(言われないとわからないものか?🤔)

インフルエンサーになっている企業から昼間メールが入っていて、さっきまとめてメールチェックして気付きました。わたしがokしたので確認次第警告が入ります。わざわざこの時間にお伝えしたので気付いたら警告前に削除して下さいませ。
アナタのblogはわたしのなりすましです。

*主さんごめんなさい。ちょっと写真使われてしまっているので警告に使わせてもらいました。

No.216 21/06/01 09:54
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

109さん 空さん おはよ。
109さんの写メが勝手に使われてるなんてそりゃーダメだよね。簡単に使われてしまうんだね。一体誰がそんな事をしてるんだろう?私が載せたフルーツ味のところてんの写メも勝手に使われてたりして(調べようが無いしところてんぐらいは別にいいけどね)写メから位置情報が分かってしまったら怖いな。

今日は早く目覚めたし、デイに行こうか迷い中です。緊急事態宣言で殆どの人がお弁当を食べたら帰っちゃうし、午後から暇だし、夕方からはカウンセリングと診察と静脈注射して薬をもらって帰ってきます。1日デイにいる事になります。

No.217 21/06/02 21:14
109 ( UWWnye )

>> 216 主さんこんばんは🌙😃❗すみませんちょっと写真使われてしまってて、しかもインフルエンサー契約していたのでややこしい😣💦⤵️あ、写メから位置はあり得ないのでご安心を。インフルエンサーと言っても体調に波があるので長期契約は無理だから、ちょうど5月6月の夏の新商品と毎年恒例の夏の人気商品を出していたのとなぜかミクルから引っ張ってきたわたしのup写メMixしてblogが構成されてました😅だけどインフルエンサーになってるって言ってるのにわたしまで巻き添えで一度blog落とされて「被害者が何でよ⁉️」ってなってたらクッキーくれました。サイト運営もあちこちに気をつかって大変ですね。とりあえず片付いたのでご報告を。
なんだか気持ちも体調もいろいろすぐれない6月スタートになってます。

No.218 21/06/03 11:06
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

109さん 空さん おはよう☀
写メから位置情報が漏れないならホッとしたよー。
このお菓子沢山入ってるね。美味しそう。今からアイスクリームを食べます。昨日は毎月1回の糖尿病クリニックの検診日だったから行ってきました。ヘモグロビンA1cの数値が6・6に下がってました。が、まだまだ正常値には程遠いです。家の体重計で測ると77キロぐらいあるのに糖尿病クリニックの体重計で測ると75・1でした。今朝食べたものは豆腐とところてんだけです。昼にはパスタか?納豆チャーハンにしようと思ってます。天気もいいし、コタツ布団を干してます。もうコタツ布団も必要ない時期に入ったし暑いからね。窓も全開にしてます。昨日は糖尿病クリニックに行く前に洗濯を3回して干して行ったので帰ってきてから取り込みました。今日の夜は猫おばさんのゴミ出しの手伝いをします。歳行ってるから圧迫骨折もなかなか治らないみたいだし心臓のカテーテル手術もしてるしね。私はほんの少しの手伝いしかしてないのに感謝されてます。右肩(右腕も)が治りません。痛いから湿布を貼ってます。明日の金曜日は注射とリハビリで整形外科に行きます。注射は毎週1回ずつで計五回しなくちゃいけないみたいです。精神科クリニックでも肝臓の数値が悪いから毎週静脈注射を打ってます。

No.219 21/06/03 19:48
109 ( UWWnye )

>> 218 主さんこんばんは🌙😃❗写メから位置情報とか、本当にネット苦手なんですね?開示請求とか言ってもまったくピンときませんか?🤔
先日「109!食べ物出しすぎだよ!」と言われましたが、アイスクリームを食べているなら今めちゃくちゃ話題のこちらをupしますね~。売り切れ続出でなかなか手に入らないと話題になっていますが、わたしはすんなり買えました。セブン限定のような事も聞きましたからセブンで買いました。ピノのピスタチオです。109はピスタチオ大好きなのでおいしかったです💕

No.220 21/06/04 19:48
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 219 こんばんは。今日昼間にセブンに行ったけど、ピノのピスタチオバージョンのアイスクリームには気づかなかったなぁー。レジに向かう列がちょうどアイスクリームが並んでる横なんだけど見てなかったのかも。今日は整形外科の帰りにB&Dに寄ったらオートミールを発見したから買ってきました。ついでに牛乳も買ってきたから食べてみようと思ってます。温めてもいいんだね〜。買ったのも食べるのも初めてです。楽しみ。
↓↓↓

  • << 222 主さんこんばんは。いや~雨でした、けっこう強く降った時間もあり、そんな中空さんのいる埼玉に行ってました。といっても大宮だから離れてると思います。雨だけど予約が今日だったので、大宮はうちから行きやすい場所です。湘南新宿ラインと埼京線ありますからね。予約でとあるクリニックに行ったのですが、もちろん今の先生はもう長くなんら不満はなく、病院を変える気もないのですが、特殊な資格のある先生にちょっとかかりたくて大宮に行っています。ついでに知人も住んでますww 病院変更はしないけどセカンドオピニオンてきな感じでしょうか、、、帰りは止んでくれて午後からだから良かったです。体調は気圧のせいだかなんだか「脱力感」がひどい感じ。辛いなぁ。ピノピスタチオはネットで「幻の」とかまだ言われてますから安定して出回るまでもう少しかかりそう、新聞一面広告まで出た新発売なので😅オートミールは実はかなり苦手でして小さい頃から苦手で109はもっぱらコーンフレーク、大人になってからはグラノーラです😊 なんだか気分が冴えなくて、トラウマに悩んだり。今日もらったお薬が効きますように……

No.221 21/06/04 19:51
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

開示請求分かるよ。ネットの誹謗中傷に対して開示請求出来るって何かで知ってたよ。お金が掛かる事は私には出来ないけどね。

No.222 21/06/04 20:51
109 ( UWWnye )

>> 220 こんばんは。今日昼間にセブンに行ったけど、ピノのピスタチオバージョンのアイスクリームには気づかなかったなぁー。レジに向かう列がちょうどアイス… 主さんこんばんは。いや~雨でした、けっこう強く降った時間もあり、そんな中空さんのいる埼玉に行ってました。といっても大宮だから離れてると思います。雨だけど予約が今日だったので、大宮はうちから行きやすい場所です。湘南新宿ラインと埼京線ありますからね。予約でとあるクリニックに行ったのですが、もちろん今の先生はもう長くなんら不満はなく、病院を変える気もないのですが、特殊な資格のある先生にちょっとかかりたくて大宮に行っています。ついでに知人も住んでますww
病院変更はしないけどセカンドオピニオンてきな感じでしょうか、、、帰りは止んでくれて午後からだから良かったです。体調は気圧のせいだかなんだか「脱力感」がひどい感じ。辛いなぁ。ピノピスタチオはネットで「幻の」とかまだ言われてますから安定して出回るまでもう少しかかりそう、新聞一面広告まで出た新発売なので😅オートミールは実はかなり苦手でして小さい頃から苦手で109はもっぱらコーンフレーク、大人になってからはグラノーラです😊
なんだか気分が冴えなくて、トラウマに悩んだり。今日もらったお薬が効きますように……

No.223 21/06/05 23:36
109 ( UWWnye )

>> 222 主さんこんばんは🌙😃❗寝る直前109です。
少し前から「たんぱく質」による栄養療法を続けていますが、ホエイプロテインを摂らなきゃいけないのに水や牛乳で溶くタイプのプロテインが苦手で乳たんぱく質(タンパクトシリーズかパックのザバス)に頼りっぱなしな上に、卵についてまったく新しい見解の先生がいたり、情報化社会、自分に合う情報を選ぶのがいちばん大切なのになかなか混乱してきたのでとりあえずセブンに頼りますww最近セブンはたんぱく質強化商品多数で助かるので続けてほしいです。
あ、あとにゃんこ、しかも引き離すの可哀想だから兄弟で一緒に暮らせそうなんです!
ずーっと一緒に暮らした子を亡くしてからなかなか立ち直れなかったし、体調悪い時に世話が出来ないかな?って迷ったりでにゃんこと暮らすは半分諦めていましたが、協力者のおかげで一緒に暮らせそうで、これで寂しくない。自分より大事な存在が出来るって幸せです😌🌸💓

No.224 21/06/06 21:59
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

109さん 空さん こんばんは。
109さん猫ちゃんを飼うの?飼うんだったら羨ましい(*¨)~♥ ウチはペット禁止(表上はね)だし、自分の生活もままならないのにペットちゃんのご飯やトイレシートやらペットの病院代等の費用が出せないと思うから飼えません。

眠剤を飲んだあとだから頭が働きません。色々話したいのに出てきません。シャワーも今日も浴びずに明日の午前中にシャワーを浴びます。午後からはヘルパーさんだし、それが終わったら整形外科のリハビリに行きます。予約制だから慌てて行かなくても大丈夫です。

オートミールをクッキーみたく焼いて食べると美味しいらしいよ。今度やってみます。
とりあえず、おやすみなさい。

No.225 21/06/07 21:48
109 ( UWWnye )

>> 224 主さんこんばんは🌙😃❗オートミールをクッキーにはなかった発想です。あのミルク粥みたいな感じが苦手だったのでそれなら食べられるかも。
そうなんです!うちに兄弟ねこがきました。幸せすぎ、可愛いらしすぎて1日にやにやしています😌🌸💓うちの物件もダメなんですが、一応ダメ元で聞いたらなぜかわたしのいる角部屋ならいいよ、ベランダもあるしって謎のOKが。要するに持ち主が猫好きらしいですwwwわたし一人では叶わなかった事だから本当に協力してくれるのに感謝しかないです。

最近へーぜんと運転しまくっていますが、やっぱり主治医はいい顔しないので都内では交通量少ない夜だけとかにしないと、、、なんなら車持ちたいなぁ、なんて話していたんですけどね。そんなになんでもは叶いませんよね😔😔
しかし暑くなった月曜日でしたね~、明日も暑いみたいだし。だんだん塩分タブレットとかが棚に目立ってきましたね☀️
とにかくシャカシャカポテト🍟大好きです💕だから塩分は大丈夫な気がしますねwww

No.226 21/06/08 11:42
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 225 109さん 空さん こんにちは。109さん猫ちゃんと一緒に暮らせるようになって羨ましいよ〜。幸せ感たっぷりよね。良かったね( ˊᵕˋ* )♩
いいなぁー(≧∇≦*)人間と一緒で子猫の時期はあっ!という間に過ぎちゃうから写真を沢山撮っといた方がいいよ。

そそ。オートミールのクッキー美味しそうだったよ。レシピ検索したら出てくるんじゃないかな。私はティックトックで見たの。パリパリせんべいみたくなってて美味しそうだったし、「美味しかったから次回はチーズも入れて焼いてみます」って言ってたよ〜。

今日も本当はデイに行ってそのままカウンセリングと診察をと思っていたけど外に出たく無くて(暑いから)32℃だしね。午後からのカウンセリング時間に合わせて行く事にしました。とりあえず可燃ごみだけ出してきたけど部屋から出たくないです。汗っかきで直ぐに汗だくになってしまいます。タオルが欠かせなくなってきたよね。

アッ!報告です。いとこもマックで働く事になりました。いとこの息子くんが真面目に働いて1年経ちました。今ではデリバリーも任せられています。いとこの息子くんの働きぶりを見ていとこも採用になったんだと思ってます。これで社会保険に入って歯医者に行けると思います。

No.227 21/06/08 22:07
109 ( UWWnye )

>> 226 主さんこんばんは🌙😃❗シャカシャカポテト🍟大好き💕ってupしたらいとこさんマックへ。う~ん大変そうだけど就職はおめでたいですね🎉社会保険もとっくに3割に変更になったからそれは関係ないかも……むしろ引かれるのに3割はひどいけど、財政ひっぱく、仕方ないですが。
わたしなんて無職だから国保やっすい、やっすい。まぁ無料の主さんには敵いませんね😅😅

最近お気に入り、日本三大商店街のひとつ、十条商店街です。にゃんこ用品大量仕入れ。前は違う商店街に行ってましたが再開発で変わってしまいまして。けっこう遠いのですが、行くと楽しい商店街です🙂🙂さすがにそういうのは買いませんが下着なんてブラとショーツで580円とか山ほどあって服もしまむらの半額くらい、逆の意味で金銭感覚狂う商店街です🤣🤣

No.228 21/06/10 11:30
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 227 109さん 空さん おはよう(◎ω◎) やっと今朝ごはんを食べ終わりました。109さん早速猫ちゃん用品を買いに行ったのね。大量に買い込んだのかな? 可愛い猫ちゃんと毎日過ごせて気持ち的にも変わったかな?

ベーシックインカムが7万円だと生活して行けなくなります。ベーシックインカム反対🔥 生活保護費も年々削られていってます。年金も減らされてるでしょー。自民党なんかに投票してた人達が悪い。私は日本第一党を応援。日本第一党が出来る前も自民党には投票した事が無いです。終身雇用は無くなり、正社員は減らされ今や派遣かバイトかパート。派遣会社の中抜きも酷い。特にパソナ竹中平蔵。世界は給料上がって行ってるのに日本だけは30年間も給料変わらず、そのうち世界1の貧困国になりそうな勢い。お金持ちの人は既に海外移住してるし日本オワタ。でも日本第一党はそんな中でも頑張って少しでもそんな日本を変えようとしてるから海外移住出来ない私は日本第一党を応援🇯🇵 生活保護は日本国民だけに!!って言ってるし通名廃止も唱えてるしね。他にも色々。党首の桜井誠さんがふわっちで生配信もしてるし聞いてると勉強にもなるし、知らなかった事も分かってくるしいいよ。

No.229 21/06/11 00:19
109 ( UWWnye )

>> 228 主さんこんばんは🌙😃❗ひえ~怖い、自由民主党批判。まぁいろんな見方、考えがいちばん出るのが政治、宗教ですからねー。ふわっちの桜井さん、109は勉強になるどころか苦手です。極論主張の政治家って苦手なんですよね……話盛り過ぎだな、って思う部分もけっこうあるし。まぁわたしはどのみちもう決まった確実に個人でお世話になった方って決めてるので迷いはないのですが。
あ、迷いがないって書くと創価?って思われがちな世の中ですがそこは無関係で、近親者にもいません。念のため。

兄弟にゃんこきてから、深夜に気になって何回も様子見ちゃって眠りがめちゃくちゃ浅い、上に朝起きるから午前中からお昼過ぎって変な時間に昼寝してるので治さないと。
とにかく可愛いすぎて、もうどうしていいかわかりませんww

今夜は眠剤飲まないと寝付き悪過ぎるかな?毎回処方はされていますが不調の時しか眠剤は飲まないのですが、14時まで昼寝した影響があって眠くないです。にゃんこらはすやすやです🤗

No.230 21/06/11 02:33
109 ( UWWnye )

なかなか寝付けず……主さんに言われて年金機構からハガキきてたな、と見てみたらたしかに減っていますが年間740円くらい😅で、生活支援金はそのまま継続ですから問題なくありがたきーって感じです。あと何が怖いって「刷り込み」だと思いませんか?
例えば主さんの抜粋しても「日本がそのうち世界一の貧困国になる勢い」ってこんな荒唐無稽な例えって凄すぎます。そもそもコロナは地球規模、先進国以外もですから途上国は更に貧困になっていってます、最近109が気になって仕方ない車ひとつとってもトヨタの世界途上国での売れ方半端ないです。ハリウッド映画にもトヨタの車は平気でバンバン出てきます。企業が絶対にやめられない広告(CM、サンプリング、紙媒体すべて含む)会社、広告代理店の世界一は日本の電通です。たったこれだけ見ても途上国の貧困国への転落ってまさにコロナの流行より稀。お金持ちの移住は今に始まった事ではなく(中田敦彦が移住決めたら徴兵制度があってやっぱりやめたいで最近話題にはなったけどw)ただ日本には税金払いたくないから移住は確かに由々しき発想ですよね、自国に払いたくないなんて。ただそれは高額納税者ならではの考えがあっての事で非課税の人が稀有するのはもっと違う点で、わたしなんて年金に感謝しかないからせめて、と募金したりするんですが。
掲示板で政治宗教禁止のところもありますがミクルは自由な意見発言できますね😊

No.231 21/06/11 02:54
109 ( UWWnye )

あ、もちろん誰を支持する、どの政党に投票する、みんな自由です。ただ、いろんな事情や歴史があって通名になり、日本国民だけに生活保護って受給者には耳障りいいけど、これ、実行したらそれこそ人権問題なのに、貧困層取り入れるために煽る極論主張ってフィルターありきの目で見ないと間違った認識や差別感情に繋がります。ただ、政治家ってだいたいこの手法の囲い込みかどぶ板から、で、いちばん多数がサラブレッドですからもう通例なんです。

なんか、懐かしい………大学生活思い出します。他政党支持について話すなんて大学時代がいちばん多いですからね✨

明日はちゃんとお布団干して予約時間にきちんと行けますように。実はまだ美容室だけ行けてません。こんなに美容室行かなかったの初めてだと思います、もうひどい、いろいろひどい髪になっていますが明日の予約も美容室ではありませんwww

No.232 21/06/11 09:36
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

生活保護は日本国民のみに!って最高裁でも判決は出てるんだよ。世界中見ても自国民以外にまで生活保護を出してるのは日本だけ!外国人は日本で生活が出来なくなったら強制送還で自国に返してあげればいい話!因みに在日は朝鮮人なんだから朝鮮に強制送還でいい!私は日本第一党のみよ!109さんアフリカとかと日本を比べてない?もともと下の国と比べてるわけじゃないよ!

No.233 21/06/11 09:38
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 232 それに何でもかんでも差別に置き換えるのはおかしいよ!

No.234 21/06/11 10:27
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 233

No.235 21/06/11 10:29
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 234 通名が必要になった歴史って知ってますか?戦後朝鮮人が戦勝国気取りで日本で悪い事ばかりしてたからだよ。

  • << 237 これも「それだけ」ではありません。では日本人がした悪い事はなかった事にしていいんですか? これも義務教育の方針が国によって異なるから起きてる誤解も多い話ですよね? 義務教育からどこまで教えるか。日本はオブラート優しい義務教育です。ムダな反韓を植え付けても仕方ないって感じ。一方で、反日感情は持っても同時に愛国心も育つ、って教育方針もあるわけで。 通名使用の歴史も様々あり、それを現在通名使用だから日本では保護しません、って、それで良かったらとっくにそうなってると思いませんか?そうならずにここまできた、それには理由があるからで、だから極論植え付けて煽るやり方の政治家苦手なんですよね……でも政治ってそもそもが思想操作なんですけどね。 大学時代は政治経済、それを知るには歴史、その話題も自由に話せたけど、卒業して、しかも今社会から脱落しちゃうとなかなか話す機会ないですよね?でも、今だにPRESIDENT、東洋経済は読む癖は抜けないですw
  • << 265 これを言い張りながら、自分も税金で暮らしているのに。 確かに宗教や政治の話しはしない方が良いです。 いらっとします。

No.236 21/06/11 10:52
109 ( UWWnye )

主さんおはようございます。ね?政治宗教の話は深いんですよ。だから政治宗教の話は禁止の掲示板も多数あるわけで。「自国に帰してあげればいい話」と言っても帰れない事情のある人も多い、好きで日本に来た、日本にいる訳じゃない人もいる、そもそも日本語しか話せない、母国語話せない人も通名使用してる人にはたくさんいるんですよ?何でも差別にするわけではなく、ただ帰せばいいんだから助けなくていい、って発想は人権問題の差別感情を生むから極論主張の煽り政治家は苦手なんですよね、って話です。
最高裁判決に違反して生活保護が継続されていてもお咎めなしなのは何故か?まさに「必要」な保護で切り捨てが人権問題であり、判決は「建て前」だからと明白です。
税金は細分化されていますから、他に流れる税金で自分が潤う訳ではないし、高額納税者からさらに税金を搾取すれば働くモチベーションが下がってしまいます。とにかく税金を納める義務を果たしている人達が経済を回して国を形成しているわけで、だからと言って移住が増えた日本オワタはまさに極論だし、わたしがどこかの国と比べたんじゃなく、「日本がそのうち世界一貧困国になる勢い」を抜粋したんです。
途上国は途上国と比較するならともかく、「そのうち世界一の貧困国になる勢い」が荒唐無稽ですねって言ったのであって、わたしは発展途上国と比較なんて一言もしてないですよ。支持は自由と名言もしてますよー

No.237 21/06/11 11:09
109 ( UWWnye )

>> 235 通名が必要になった歴史って知ってますか?戦後朝鮮人が戦勝国気取りで日本で悪い事ばかりしてたからだよ。 これも「それだけ」ではありません。では日本人がした悪い事はなかった事にしていいんですか?
これも義務教育の方針が国によって異なるから起きてる誤解も多い話ですよね?
義務教育からどこまで教えるか。日本はオブラート優しい義務教育です。ムダな反韓を植え付けても仕方ないって感じ。一方で、反日感情は持っても同時に愛国心も育つ、って教育方針もあるわけで。
通名使用の歴史も様々あり、それを現在通名使用だから日本では保護しません、って、それで良かったらとっくにそうなってると思いませんか?そうならずにここまできた、それには理由があるからで、だから極論植え付けて煽るやり方の政治家苦手なんですよね……でも政治ってそもそもが思想操作なんですけどね。

大学時代は政治経済、それを知るには歴史、その話題も自由に話せたけど、卒業して、しかも今社会から脱落しちゃうとなかなか話す機会ないですよね?でも、今だにPRESIDENT、東洋経済は読む癖は抜けないですw

No.238 21/06/11 11:29
109 ( UWWnye )

結局「煽り手法」ですでにここに生活保護受給者に私は日本第一党のみよ!って強烈支持者が出来てる訳ですから、それも政治手法、肯定的にはとても見れませんが支持、投票の自由はあるから問題ないですよ。支持も投票もみんな平等なんですよ?納税者も非課税者も。ありがたく平和な証拠ですよ。
コロナで平和じゃないけど、病気の世界パンデミックはまったく別の話ですからね。
今はとにかく長引くコロナで、しかもオリンピックは控えてるし、本当に大変な時で、経済回せばコロナが増えるしで正解がないからストレス半端ないでしょうね🥺🥺

No.239 21/06/12 11:47
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

政治や通名が未だ日本に残ってる理由や生活保護が外国人に流れてる憲法違反の話は109さんとは合わないので辞めます。

No.240 21/06/12 12:54
109 ( UWWnye )

>> 239 たしかに。以前も「反韓の話はもうやめよう」って言ってたけど主さん忘れちゃいますもんねww
政治家のふわっちの配信で「勉強になる」はあまりに愚かです。政治、まして反韓や「通名使用」を公の場で語るならきちんと勉強しないとただの偏見、差別感情、不満の垂れ流しで「考え」「政治的意識」とは程遠いものにしかなりません。
まぁ専攻して勉強してたわたしと後から生活保護受給者意識で知ったのを混同して話す気はまったくないので「投票は自由ですし非課税者も投票の権利はあるからありがたいですね」で終わりにしてるでしょ?🙂🙂

ただ、あれだけの事を書いていて反日も反韓も支持政党論者もわいてこない掲示板ってめずらしいくらい平和なのか?🤔
そもそもここには「税金のムダ」って指摘してくる人もいない優しい世界ですもんね✨すごいと思います。
長く患って、過去にはアルコールにも苦しんだみたいだし、お薬も長い。プラン変更のも「読んでも理解できなくて」って言ってたのに、「勉強しないと…_」は無理あるのかもしれませんね。
だから、お得情報、過度な食べ物の写真、政治、反韓の話はしません。わたしも忘れないようにしないと😅😅

ひたすらにゃんこ兄弟が可愛いらしい日曜日、のんびりしすぎてせっかくお天気爽やかなのにまだどこにも出てないです。

No.241 21/06/12 22:01
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

今日は午前中に整形外科に予定通り行って注射をして漢方薬と湿布を貰って帰ってきました。帰りに足をのばしてドラッグストアに寄ってアイスクリームを買って家に帰ってきてから1本食べて美味しかった。昨夜は次男から、G(ゴキブリ)が出たからバルサンを買ってきてほしいと連絡があり、ついでにバルサンとアースから出てるブラックキャップ隙間用も買ってきました。来週の水曜日に持っていきます。次男の電話に対して私は「部屋を綺麗にしてないからじゃないの?」と言ったら、次男は「そう」と言ってました。次男と彼女ちゃんは自然消滅したものだと思っていたら続いていて彼女ちゃんの誕生日が近いから誕生日プレゼントを買うと次男が言ってました。結婚するもんだと思っていた長男と彼女ちゃんは別れて、自然消滅したと思っていた次男と彼女ちゃんは続いてたという人生って分からないなぁーが発動してます。

そろそろ眠剤を飲んで寝ます。右肩・右の二の腕・右側の首が痛い。おやすみなさい。

No.242 21/06/14 01:57
109 ( UWWnye )

>> 241 主さんこんばんは。いや~本当にいいお母さん、男の子だからってのもあるんでしょうけれど、母は逆、わたしに頼ってきます。ずっと前から、なぜか姉ではなくわたし。リップクリームいいの知ってたら買ってきて、とか、可愛いスリッパね同じの買ってきて、とか。香水もずっと愛用のをわたしがプレゼントしています。父は父で電池の買い置きないか?ハガキないか?電球切れた、とか。姉はスルーしてわたし。今回もワクチンの予約を取ってって言ってきてパソコンで取ったし。
ま、それはともかく主さんの掲示板きっかけでわたしがすっかり社会から脱落したから、劣等感、置いていかれた感じで連絡を避けていた大学のゼミ仲間と集まる事になりました!みんなキャリアだったり、お母さんだったり(実は似たような病気で苦しんでる子も1人、知らなかった)。まずは明日美容室です。とにかくこんなに長期間美容室行かなかったの人生初(入院中も外出して行ってました)。
好き嫌いの別れるチョコミントなので嫌いだったらごめんなさい。箱アイス好きみたいなのでチョコミント大好き109が毎日食べてるのup。お身体、痛いの本当にお大事にして下さいね。きちんと通院する主さんだから大丈夫かとは思いますが。モーラステープでも肩や腕の痛み取れませんか?

No.243 21/06/15 09:08
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

おはよう。今日はいつもの精神科クリニックのデイに行きます。夕方からはカウンセリングと診察と静脈注射と薬💊なので、1日デイで過ごします。とりあえず昨夜シャワーを浴びなかったから(昨日の午前中にシャワーを浴びたけど)今からシャワーを浴びて髪の毛を乾かしたらバスの時間を確認して家を出ます。まだ眠い😴
でも今日は銀行の窓口支払いもあるからその為にデイに行く事になってます。銀行へ支払いに行くのは昼12時ぐらい。デイのお弁当を食べる時か?食べ終わったら支払いに行きます。長男が高校の時のバイト代を当時の役所に毎月支払ってます。生活保護の人の家庭環境の子供の高校生のバイトがOKになったのなら、それも支払わなくていい事になればいいのに、そうなると全国的に私と同じように支払ってる人達が沢山いるだろうから出来ないんだろうな。そろそろシャワーを浴びてデイに行ってきまーす。

No.244 21/06/16 22:38
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

こんばんは今日は久々に昼から次男の家へ行ってきました。もちろん買ってきてほしいと頼まれていたG(ゴキブリ)を殺すやつとハンガー30本も持っていきましたハンガーは10本で198円位で税込みにしても2百円ちょっとで買える物です。G専用のは思っていたよりも高いですレシートを持って行って2千円払ってもらいました。本当なら我が子から代金をもらってはいけないと思いつつも私も決められたお金しか貰ってないから払って貰っちゃって、でも雨の中タバコも2箱買って行ったし食器用洗剤が残り少なかったから次男の家の近くのスーパーへ行って食器用洗剤と食料少しと、お昼も食べてなかったから近くにあるほっともっとでお弁当も買って次男と2人で食べました一緒に食べたのっていつぶりだろう?特製豚汁も2つ買ったし次男に私のご飯半分あげたけどペロッと食べてました。よっぽどお腹が空いていたんだと思います朝から何も食べて無かったようだしね。要らない洋服を可燃ごみの袋に詰めて(45Lの袋4袋分)明日が可燃ごみの日だからという事で収集所に出してから帰ってきました。しとしと雨で外は暑かったぁー。次男の家は既にエアコンをつけてました。私はまだ扇風機で我慢してます。私が部屋の片付けを少ししてる間は次男が洗濯物をしてました。自分で干してたけど彼女ちゃんの下着は何故か私が干す事になって干しました。もちろん全て部屋干しです

No.245 21/06/16 23:02
匿名さん245 

>> 244 こんばんは。彼女の下着はお母さんの前で干すの恥ずかしかったのかもしれませんね。
明日はちょっとだけ遠出なのですが、今日は牛タンととろろと麦飯を食べたらお腹の調子が良くなりすぎてトイレに通ってます。明日には治まりそうではありますが……ちなみに牛タンととろろと麦飯は糖尿病にも最適なメニューらしいです!
おやすみなさい。ってパソコンから入ったらなまえ出ないのかな?そうでしたっけ??

No.246 21/06/22 14:02
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

こんにちは。今日は朝からデイケアに来てます。そのまま夕方のカウンセリングと診察と静脈注射をします。晴れていて暑い。デイケアもコロナの影響で人が少ないです。来週の火曜日はデイケアでパン教室があります。参加の所に名前は書いてないけど、お昼頃に来たら食べれます。今回は何のパンを作るのか分かりません。個人的には惣菜パンかベーコンエピが食べたいです。

ラインのグループ通話が始まったぁー。でも今は行けないなぁー。個別にラインを送っとこうーっと。

No.247 21/06/23 16:32
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

こんにちは。今日は役所へ行こうと思ってたのに、スッカリ忘れていて行けませんでした。明日の朝覚えてたら午前中に役所へ行ってきます。収入申告書を提出にね。年金も数十円減ってました。これからもっと減らされて行くんだろうなぁー、と思ってます。
昨日精神科クリニックで次男と偶然会いました。会話らしい会話は無くて、次男と次男の担当者さん2人で銀行に行くところだったから、「またね」とだけ話して終わりました。
夕方過ぎに私は自宅に帰ってきて、そこから、いとこと一緒に車で安いスーパーに行って肉を買ってきました。当分の間は肉を買いに行かなくても大丈夫です。ところてんも売ってたから2つ買ってきました。昨夜はところてん1袋2パック入りだから1個食べました。お腹空いたなぁ。朝起きて真っ先に糖尿病の薬を飲んで、シャワーを浴びて髪の毛も乾かしてから精神科の薬を飲みました。その後にチャーハンの素を使って冷凍してあったご飯を温めてチャーハンを作って食べました。ほっともっとか?マック🍔🍟が食べたいな。マックのセットはポテトでは無くてサラダにするようにしました。ほっともっとは普通に美味しくて又食べたい。来月奇数月なのに出費(外出)予定が2件入っていて、どうやりくりすればいいのか?昨日のカウンセリングで話し合いました。

No.248 21/06/24 13:52
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

こんにちは。今日の午前中に役所へ行ってきました。収入申告書と資産申告。資産なんて無いのは分かりきってると思うのにいちいち出さないといけません。収入申告書だって、収入は障害者年金だけなんだから役所で簡単に分かりそうなものなのに書いて提出しないといけません。だから生活保護の受付が混んでました。私の場合は精神科クリニックの担当者さんに教えてもらいながら書いたし、コピーもしてもらえたから、提出と役所の人の確認だけで直ぐに終わったけど、デイケア友達と3人で行ったからずっと待ってました。帰りにマックに寄って私はナゲットのセットとアイスコーヒーを頼んで3人で話しながら食事して帰ってきました。
午後からはヘルパーさんです。てかミクルに書いてる途中でヘルパーさんが来てくれました。木曜日のヘルパーさんは時間通りに来てくれます。ありがたい存在です。

No.249 21/06/24 17:34
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 248 主さん、お久しぶりです。
主さんの通っている病院は、ケースワーカーさんもいるし、デイもやってていいですね。
手続きを手伝ってくれるのは助かるものね。

私は最近、昼間は寝てばかり。起きていると悪いことばかり考えて仕舞って、完全にうつ状態です。
来月、書類をもらって、もと通っていたクリニックにもどりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧