注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

嫉妬心より嫌われたかもの気持ちが強い。自己嫌悪中。

レス1 HIT数 399 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/10 18:44(更新日時)

ズームで気になってるAを含めた男女数人で喋ってたんだけど、Aの幼馴染の女の子Bもいて、Bは参加してない別の人を好きらしいけど自分が1番男にチヤホヤされてないとダメなタイプでA独占。敵意剥き出しに見えた。私が好きバレしてるのかはわかりません。AもBのことかまうしね。

イライラして自覚ないけどAに棘のあること言ったかも知れないし最後の方そっけなくされたし。もう1人、Aの男友達Cも参加してたけどその人にもAが感じ悪い態度取りCむっとして途中抜けしました。今日はギスギスしてた。Bが入るとAがいてもいなくても雰囲気悪い。それをどうにもできない自分も嫌い。

嫌われたかも。恋愛つらい。私のことちょっと気になってるかも脈アリかもって最近思えてきたとこだったんで今自己嫌悪すごいです。
恋人や結婚相手の条件、冗談で言ってる時ものすごいピンポイントで私のことと一致してて、勘違いな自分嫌い。

No.3250629 21/03/10 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/10 18:44
匿名さん1 

いい感じなんですね。Bがチヤホヤされたがるとか人によって態度を変えること、みんなわかっているんじゃないかな。そういう人は自滅すると思うので、あなたは彼と仲良くなることだけ頑張ればいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧