注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

何かもうどうでもいい、ってなる時ないですか?

レス4 HIT数 272 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/03/10 16:13(更新日時)

一年付き合ってる彼氏がいます。
彼氏には付き合いたての頃元カノの名前と呼び間違えられたり、聞いてもないのに元カノの話されたりしてました。
その流れでのケンカもたくさんして何やかんや一年たちましたが、私は最近でもインスタで彼氏の元カノのアカ見て、この子が彼氏とHしたんだな〜とか、彼氏の元カノ話思い出したりして、それまで仲良くしてても彼氏のことを何かもうどうでもいいや…みたいな感情になります。
ヤキモチはヤキモチでしょうが、別れてもいーな…ぐらいな気持ちになります。
こんな彼氏とこんな元カノのことで自分が悩むくらいだったらどーでもいーやって感じです。
本気で彼氏のことを好きじゃないんですかね…。自分でも分からなくて。

No.3250630 21/03/10 01:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/10 01:30
匿名さん1 

妄想は好き勝手すればいいけど、彼氏関係ないですよね?
彼氏と別れても次の彼氏に元カノがいれば同じことの繰り返しだと思いますが…

ヤキモチというか、思い通りにならないことへの不満…わがまま?だと思います。
おもちゃを買ってくれないから泣く子供と一緒かな。メンタル強化頑張ってください

No.2 21/03/10 01:47
匿名さん2 

どうなんだろう?
うちも彼氏の元カノ教えられたり話されたりして元カノのSNS特定してます。
自分の元カレと元カレの今カノのSNS特定してます。
ヤキモチもありましたけど、現に付き合ってるのは自分ですし、元カノとのセックス事情は既に過去のものですし、童貞じゃなければ相手はいるでしょ〜。あ、個人的に童貞は無理です。
「別に別れる時は別れてもいいや〜」くらいの気持ちの方が気楽です。
そんな感じでヤキモチも開き直った時もありましたが、4年経って結婚します(笑)
わからない時は放置よ、放置。
1年なんてまだまだ信頼関係築いてる途中だからそんなもんよ〜。

No.3 21/03/10 15:58
恋愛中さん3 

好きだからこその感情なのかも?
本当にどうでもよかったら元カノのアカウントなんて見ないだろうし、彼氏とももう別れてるんじゃないかな。

No.4 21/03/10 16:13
恋愛好きさん4 

そういうときありますよね。
でも好きだからいろいろ考えるのかも🤔

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧