注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

マッチングアプリ 、一人に決められない

レス2 HIT数 536 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/03/08 21:40(更新日時)

マッチングアプリで何人かの男性と出会いました。まだ付き合っていないし、気軽に異性と知り合える分、次から次へとアプリで色んな人と絡んで会ってみたい候補が増えてしまいます。
最近は出会った二人に絞っているのですが、一人は半年くらい毎日やり取りしてからあって、会う前からずっと素で話せてて、お互いの悩みもよく相談しあったり、良い友達感覚でした。彼といざ会ってみると性格は気遣い出来るし、話も途切れる事ないし凄く良い人でしたが顔がタイプではなく、初めお互い友達になろうという前提で会ったのですが、こちらは相手のことまだ友達感覚でも、向こうは会ってみるとそう言う感じでも無くて、彼の次出会った人は自分からいいねした人で顔はそこそこ、会ってみてもそこそこ話す感じの人でこの人にはトキメキを感じました。

それなら異性としてトキメキを感じる方にしたら良いとなりますが、初め会った人も良い人で、長い事やり取りしていたしまだ誰とも付き合ってないし向こうに好意があるかも分からないし、ただ同時進行で関係を持ってると何か罪悪感が湧いてしまいます。
何か気持ちが纏まらない気がして😅二人に申し訳ない気がしてしまいます。

結局決めるのは私ですが皆さんならどちらを選びますか?まだ付き合ってもないし二人と連絡取り続けてて良いですかね?


No.3249804 21/03/08 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/08 21:22
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

マッチングアプリなんて男女とも
皆キープしまくりですよ

罪悪感なんて感じなくていいもうそれが大前提でやってるよ
ミクルの相談にも「何度かデートしたのにフラれた」
とかそんなんばっかりです

何人か実際に会ってみて決める!
リアルなマッチングを求めてる人ばかり
付き合ってるわけじゃないし、浮気でもないし不安がらないでいいと思います

No.2 21/03/08 21:40
知りたがりさん2 

付き合い始めたら、他はやめたらよいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧