注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

顔コンプレtクス

レス1 HIT数 347 あ+ あ-

聞いてほしいさん( ♀ )
21/03/08 20:16(更新日時)

私はブスでクレーター顔(ニキビだらけの肌)にコンプレックスを抱えてます。
同い年のいとこがいますが、彼女はかわいい顔をしていて、肌もツルツルで、私はムカついています。そけない態度をとったり、いじわるをしたり・・・。おやつをいとこに分けず一人で食べていたら、お母さんにバレておこられました。どうして娘の私よりいとこのみかたをするのか私はますますいとこがにくいです。「どうしてあなたはそんなにひねくれてるの」みたなことをいとこに言われ、カッとなった私はいとこのてくびをにぎり、「あんたにあたしの気持ちがわかるもんか!かわいいからってちょうしにのって!」と大きな声で言いました。それからいとこはあまり私に話しかけてこなくなりました。お母さんは、「あんたがいじわるばかりするからよ」と言います。それでこのまえ、いとこのおばさんから注意されました。(○○のヤツが言いつけたんだ!)と思い私は腹が立ちました。うまくいかないことばかりでいらいらします!どうしたらいいですか!?

タグ

No.3249767 21/03/08 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/08 20:16
magician ( 40代 ♂ tPYASb )

書いてあることを読む限りでは君がひねくれているだけだし、いとこには何の非も無い。 反省していとこに優しく接することだ。。 (^^;)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板