注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

恋愛って容姿の良い人だけのものですよね。

レス60 HIT数 2145 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♂ )
21/07/31 03:03(更新日時)

恋愛って容姿がいい人だけのものですよね。

町をみてもカップルで不細工はいない。不細工に見えるならよっぽどあなたの容姿がいいんですよ。

どんなに性格が良くて思いやりがある男性であっても不細工だといい人で終わると思います。
女性はあくまでも顔じゃなく性格だといいますが、根底には顔いわゆるルックスのことしか考えてないですよね?

清潔感は不細工でない容姿の言い換えですよね?心地よい容姿という意味ですから、不細工をみて心地よいと感じるひとはほとんどいないです。

なんで不細工に生まれたんだろ。なんで今まで頑張ってきたんだろう。

No.3249569 21/03/08 12:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/08 13:03
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

そうは、思いません、美女と野獣が多いと思います。

釣り合わないカップル、アベックが、都会に歩くと何時も不思議に思います。

例えば、予備校講師が、サクランボみないな可愛い女の娘を連れて生徒に手を出してる人も多いと思います。

有名な女子大の教授が、女子生徒に手を出してる話を本人から何回も聞いてますけど。
金持ちの道楽ですわ。
不倫と教え娘とは、世の中は、乱れてますわ。

生徒も生徒なら教授も教授と思います。
言いふり回って要るのに、他言は、出来ませんのは、彼女の親友なので誰にも言えません。

• << 19 日本語が所々変なのとあなたのあげてる例を見たこと無いので信じられません。

No.2 21/03/08 13:27
匿名さん2 ( ♀ )

主さんはどう言って欲しいの?

そうだよ
不細工は恋愛対象じゃないんだよ
こう答えて貰えたら安心するの?

ごめんけど
あなたの考えには同感出来ない
だって 言い訳ばっかりだもん

容姿に自信無いなら
容姿を磨く努力するなり
他の才能磨く努力すれば良いのに

いかにも
容姿悪けりゃ恋愛資格ないみたいな
自虐ネタ はっきり言って情けないよ

きっと私のスレに対しても
お前なんかに俺の気持ちなんて
分かる訳ない!
なんて思うのだろうけど

私だって毒親育ち 波乱万丈
容姿は普通でも
それなりに色々あって
環境恨んだり 人を恨んだり
周りのせいにしていた時期があるから
少しはあなたの気持ちは理解出来るよ

経験から
人のせい 環境のせいにしてるうちは
幸せになれないって
時間掛かったけど理解出来たんだよね

長くなったけど
とにかく自虐はもう止めなよ
あなたは 自分の良さに
自ら目を反らしてると気付くべきだね

魅力は自分で作るものだよ
どんなに容姿端麗でも
性格に魅力なければ幸せも逃がすんだよ

人生諦めたら駄目。

• << 20 遅くなり申し訳ありません。 俺の気持ちなんてわかるわけ無いといいたいです。 あなたがどうにかなったのは容姿が普通の女性だからでは? 同じ立場に立ってみてくださいよ。絶望するんじゃないですか。 容姿を磨く努力?しましたけど? 他の才能?勉強して某国立大に行き、日本の将来に必要な研究をする独法に行きましたけど? 不細工にはこの程度では足りませんか? そもそも性格が大切という人でどんな性格が良いと定義できた人に誰もあったことが無いんですよ。 そしたらそれはハロー効果込み見た目ありきの性格と判断せざるおえないでしょ。 ほぼ無職のフリーターやってるイケメンの友達には彼女とセフレがいっぱいいるのに自分には相手1人いない。 糞じゃん。

No.3 21/03/08 13:42
匿名さん3 

ヘアスタイル派手にして、服装もトータルでおしゃれにしてみては?
あとは会話力。この人と話すと楽しいって思われると男女関係なく知り合いが増えて特に親しい友達ができてそれから交遊関係が密になって運命の人に発展するチャンスが生まれます。
卑屈にならないで。みんなジジイババアになるんですから。
若い内に後悔ないようにやれるだけやってみて。

• << 21 ありがとう。

No.4 21/03/08 13:57
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

容姿だけではないですよ。

不細工タレントでも結婚してますでしょ。

あと女性に限らず男も美女を選びたいのは、当たり前。
主さんも選べる立場なら美女を選ぶと思いますよ。

不細工と清潔感も別問題。
例えば、例えたら失礼ですけど。
ウド鈴木さんとかケンコバさんとかキム兄さんとか、世間的には不細工だけど、不潔には思わないんじゃないですか?
それは身綺麗にしているからですよ。

今まで頑張って来たんじゃなく、頑張りが足りないから、今の現状なんですよ。
モテない男はモテる男と当然、同じようにはモテない。
これには不細工かどうかは要因の一つでしかない。
コミュニケーションや身なり、財力や仕事、様々な要因で決まるものだと思います。

モテないなら、モテる男の何倍も何百倍も頑張るしかない。
だって、モテないんですから。
もっと頑張りましょう。

• << 22 不細工タレントは不細工だけどタレントじゃん笑笑 不細工を選ばないなら俺はダメって宣言されたようなものなんですが笑笑 ウド鈴木、ケンコバ、ホントに不細工ですか?そう思ったことはありません。 モテないんだから頑張らないといけないという人はイケメンで簡単にモテる人たちなんで信用できません。

No.5 21/03/08 14:05
匿名さん5 

女性の言う顔より性格は(許容範囲の中の)が隠れています。

顔の好みはそれぞれ違うので、女性によって不細工で無理という人もいれば、普通と思う人もいます。

主さんの不細工度がどのくらいか分かりませんが、女性全員が不細工で無理とはならないと思います。
必ず許容範囲という人がいます。

そういう人に出会った時に性格がものを言うので、常日頃から卑屈にならないように心掛けてください。

必ずいますよ。

• << 23 最近はその許容範囲がすごく絞られてるんだって。

No.6 21/03/08 14:13
通りすがりさん6 

考え方が卑屈になっちゃってますね。

人それぞれだと思うけど、少なくとも私はそう思わない。
彼はお世辞にもイケメンとは言えないけど、自慢の彼です。

仕事ができるし清潔感もある。
私にはシャイで気のきいたことは言えないけど、一生懸命さが伝わる。
行動もスマート。

外見のイケメンじゃなくて「男前」がピッタリくる。

好きになるって、そういうことじゃないの?
外見だけで選んでいる人なんて案外いないものです。

• << 24 少なくともイケメンでないだけで不細工じゃないんでしょ?

No.7 21/03/08 14:17
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

私はカッコ良すぎる男性は苦手です。
緊張しちゃうので…。
対等に話せる、気を使わない男性が好きです。

外見を重視する人、内面を重視する人、お金持ちがいい人、いろんな人がいるので、私みたいに内面を見る人もたくさんいます。

でもあなたみたいに「自分はだめだ」「どうせ誰も選んでくれない」と自分を否定する人はどんな人からももてませんよ。
それを外見だけのせいにしてませんか?

もっと自信が持てるように、自分を変えてみてはどうですか?
自分の殻に閉じこもらず、何かを磨いてみては?
筋肉がないと思えばランニングをしたり、趣味を見つけたり、自分が前向きになるような事を始めてみてはどうでしょうか?

あと、女性は特に、綺麗になるためにとてもお金や時間をかけています。
メイク動画見てみてください。
メイクと髪の毛整えるのもとても時間がかかるけど、綺麗になるために毎日頑張ってるんです。
主さんは男性だけど、自分には関係ないと思わず、見てみると面白いですよ。

私も最初は「綺麗な人は生まれつき美人なんだろうな」と思っていたけど、メイク動画を見てからは「綺麗になるためにこんな努力しているから、この人は素敵なんだな」と尊敬するようになりました。
他の人が努力している所を見ると、何かが変わるかもしれません。

• << 25 あなたも同じ、イケメンが苦手なだけで不細工でもいいとは一言も言ってない。

No.8 21/03/08 14:18
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

旦那かっこよくない笑
性格はほとんどの人いいでしょ?
彼女思いだったり、イクメンだったりゴロゴロいる。
結局お金が1番もてる。
ブサイクでもお金は稼げる。彼女できるよ。

No.9 21/03/08 14:20
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

清潔感は不細工でも作れると思いますけどね。
髭が手入れされてないとか、肌が汚いとか、髪がベタベタとか、服がヨレヨレとか、そういうのを清潔感がないと言うと思います。
容姿が良ければ多少の不潔感はカモフラージュされるとは思いますが。そこはもう諦めて、今のご自身にできることをやるしかないです。

自分のことを自分で好きになれるなら、好きになってくれる相手は必ず存在すると思います!

• << 27 あなたの上げたことはやってるんですがね、 清潔感が無いらしいです。 不細工ってはっきり言えや。

No.10 21/03/08 14:25
匿名さん10 ( ♀ )

私も昔はそう思っていました。
可愛くない自分に恋愛は無理だと思っていました。
でもこんな私でも彼氏が出来ました‼
ぶっちゃけ世の中美男美女のカップルばかりではないです(笑)
ルックスが良い人ばかり目に入ってしまいますが美人や可愛い子だけが恋愛出来るわけではないです。

どうせ自分なんて…って暗い顔してるよりおしゃれしたり明るく前向きにいた方がいいのかなって自分の経験で思いました。

主さんも恋愛したい気持ちがあるなら前向きに生きてみませんか?
出逢いがあれば誰でも恋愛はできます‼

• << 28 それはあなたが女性だからですよ。 女性の大半は恋愛経験ありますが、男の半数は恋愛経験無いですから。 どんなにしたいと思っても何度もやっても無理なら暗くもなります。

No.11 21/03/08 14:42
匿名さん11 

若いうちは容姿が良い人を恋愛の条件にする人は多いと思いますが、結婚を考える年頃になると容姿以外のところを見て恋愛する人も増えていきます。
今モテなくても相手に求められるスペックを持っていれば、容姿が悪くても今後モテるようになるかもしれません。
清潔感は客観的に見て清潔だと思われることで、容姿が整っているかどうかは別の話です。何日も洗っていないような服を着ていたら不潔だからくっつきたくないとか、家事をしないだらしない人だから一緒いたら大変だと思われるだけの話です。
モテたいだけなら所謂B専と呼ばれる人が集まるコミュニティに行けば解決できると思います。
主さんが容姿にコンプレックスを抱いているなら、整形すれば改善できるとも思いますよ。

• << 30 不細工を見て清潔に思うことあなたはあるの? B専とか都市伝説じゃないですかね。笑 鏡の前ではそこまで悪い容姿とは思ってないですがね、不細工というご評判を頂くことがおおいですね。ならば不細工なんだと思うほかないでしょう。

No.12 21/03/08 15:51
恋愛好きさん12 ( 20代 ♀ )

私ブスですよ。

可愛いなんてお世辞でも言えないから、「姿勢が綺麗」とか容姿に触れないようしか褒められません。
唯一親は言ってくれていましたが、「親だからそう言ってただけ」と言われました。つら。

テレビに出てくるNo.1キャバ嬢とかは綺麗な人が多いですけれど、No.1ホストはそうでもない人ばかりな気がします。
この見た目で!?と思えるような顔なのにのし上がれるってことは、男の世界は顔以外にも武器となる物がたくさんあるんじゃないですかね。

• << 32 ブス宣言されても、、、 付き合ってみますか?笑笑 友人の話では結構許容範囲は広めですよ。 冗談はさておき、 ホストも自分から見たらイケメンばかりです、、、 顔以外の武器ってなんなんですかね。 持ってないのでわからないです。 わかってたらこんなになってないと思います。

No.14 21/03/08 17:08
通りすがりさん14 

不細工なら仕事できるようになって自信にみちあふれたらよい顔になるよ

• << 33 ありがとうございます

No.15 21/03/08 17:09
匿名さん15 

年収はいくら稼いでいますか?
職業は?
公務員やってたりしますか?
優しくて思いやりがあって、経済力があるなら、お付き合いしてくれる女性はいると思いますよ?
趣味は何ですか?
同じ趣味を持つ女性を探したら?

俺も特にイケメンではないけど、公務員やってて、結婚申し込んだら結婚してくれたよ!因みに夫婦共にアニメヲタクだよ!家の中はアニメグッズがゴロゴロしてるよ!

• << 35 年収130万 前職大学生 4月から独法正規職員 お付き合いしてくれる人がいないので困ってるんですが、、、 趣味 バイク、PCゲー、漫画、流体解析、アニメを少し 同じ趣味の女性いたんですけどイケメンと結婚しました。笑笑 あなたは不細工って訳じゃないんですよね? いいなぁ。

No.16 21/03/08 17:14
通りすがりさん14 

顔じゃない、っていうのは、100点や90点だから好きってわけじゃなくて、顔面点数が高くても性格がよくなければダメ、ってことです。

60点くらいでも性格がよければその方がよいってこと。

ただ、30点いかないくらいだと、性格を見るまで行かないのも現実かも。50点以上にはもっていけるとよいです。

あとは、本当に、中身から輝いたら見られ方かわるはず。

No.17 21/03/09 06:39
叶わぬ恋さん17 

やっぱり人は第一印象で見た目も重要になってくるのでは無いのかなと思います。

私は不細工でダサいと自分でも思っていて、コミュニケーションにも問題が有るので、他人から避けられがちで孤独ですよ。

散々に残念な人生で、見た目からでも変えてやろうかと思っています。

• << 29 そうですか 私もそうなりそうです。

No.18 21/03/09 13:57
匿名さん15 

女性だってばかばかりじゃないから、容姿より性格とか稼ぎを重要視しますよ!
いくらイケメンでも稼ぎが少ないと生活は困窮しちゃって楽しい生活は送れないからね。
主の容姿はどうでもいいけど、どれだけ稼ぎがあるんだ?
稼ぎがあるなら、合コンとかで稼ぎを前面に出せよ!

• << 36 第一関門が容姿なので突破したものが性格と稼ぎを見られるのだと思います。 稼ぎは130万くらいですね。まだ学生なので。

No.19 21/03/09 19:34
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 そうは、思いません、美女と野獣が多いと思います。 釣り合わないカップル、アベックが、都会に歩くと何時も不思議に思います。 例えば… 日本語が所々変なのとあなたのあげてる例を見たこと無いので信じられません。

No.20 21/03/09 19:48

>> 2 主さんはどう言って欲しいの? そうだよ 不細工は恋愛対象じゃないんだよ こう答えて貰えたら安心するの? ごめんけど あなた… 遅くなり申し訳ありません。

俺の気持ちなんてわかるわけ無いといいたいです。

あなたがどうにかなったのは容姿が普通の女性だからでは?

同じ立場に立ってみてくださいよ。絶望するんじゃないですか。

容姿を磨く努力?しましたけど?
他の才能?勉強して某国立大に行き、日本の将来に必要な研究をする独法に行きましたけど?
不細工にはこの程度では足りませんか?

そもそも性格が大切という人でどんな性格が良いと定義できた人に誰もあったことが無いんですよ。
そしたらそれはハロー効果込み見た目ありきの性格と判断せざるおえないでしょ。

ほぼ無職のフリーターやってるイケメンの友達には彼女とセフレがいっぱいいるのに自分には相手1人いない。

糞じゃん。

• << 39 まだそんな事を言ってるの? フリーターでセフレのいる男性の 何処が羨ましい訳? 女性を快楽の道具としか見てない それこそ糞野郎じゃないの…。 私は容姿は普通でも 頭は学年で最下位取るほど 勉強は全く駄目だったし かなりの甘ったれ メンヘラ カマッて女だったから 彼氏が出来ても直ぐに振られてたのよ そんな時でも 今のあなたのように なんで私だけ だとか 自分の欠点を直視しなかったから あなたの年齢 20代は それこそ悲惨な人生だったのよね その私が変われたのは かなり年上の 元彼が 私のメンヘラを理解しつつ とことん叱責してくれて 私を変えてくれたからなんだよ 親や家族でさえ見放してた私を そこまで私と本気で 向きあってくれる男性は初めてで 嬉しかったから 彼の為にも変わりたいと思ったの 性格直ぐには変われないから 時間は掛かったけど 30代半ばでやっと 周りから認めて貰えるようになれた訳 今は 自分を昔より好きになれたよ 主さんに足りないのは 自分への自信の無さだと思う 頑張っても駄目だとか 評価を下すのは自分じゃなく 周りだって事も忘れちゃ駄目だよ いつまでも他人と比べてるから 卑屈さが雰囲気に出てると思うよ? もっと 自分を愛してあげようよ 主さんなりに頑張ってるなら その努力は無駄じゃないんだから。   

No.21 21/03/09 19:49

>> 3 ヘアスタイル派手にして、服装もトータルでおしゃれにしてみては? あとは会話力。この人と話すと楽しいって思われると男女関係なく知り合いが増え… ありがとう。

No.22 21/03/09 19:52

>> 4 容姿だけではないですよ。 不細工タレントでも結婚してますでしょ。 あと女性に限らず男も美女を選びたいのは、当たり前。 主さんも… 不細工タレントは不細工だけどタレントじゃん笑笑

不細工を選ばないなら俺はダメって宣言されたようなものなんですが笑笑

ウド鈴木、ケンコバ、ホントに不細工ですか?そう思ったことはありません。

モテないんだから頑張らないといけないという人はイケメンで簡単にモテる人たちなんで信用できません。

• << 40 いや。 普通にモテなくて婚カツを頑張りまくった人ですよ。 僕は。 結婚しましたけど。 まぁ10年くらいは活動しましたもん。 色々、フラれ倒して独学して。 主と同じでモテないから。 うん。 だから、モテないなら、妥協も大事。 とても大事。 夢見る少年じゃいられない。 タレントならなぜモテると思います? お金があるし、意識して若作りにファッションにこだわっていますもんね。 お肌もケアしたり。 とりあえず仕事を頑張って、自分に自信をつけてみなさい。 財力がついてくるかもしれない。 身なりは自分のセンスより、女性ウケのいい服を意識してみるとか。 白シャツとか白スニーカーとか、無難なところで。 派手目よりシンプルです。 ディーゼルやドルガバよりユニクロや無印のデザインのイメージです。 かなり違ってきますよ。 あとモテないなら、受け身の恋愛は御法度です。 押してダメなら押してみな。 質問は向こう任せではダメだと思います。選択肢で選びやすくするとか、はいやいいえで答えやすい質問にするとか。 それにはデートのプランもいくつか考えておいて、選んでもらうようにすると良かったですよ。 これからは花のシーズン。 梅が終わり、3月末からはサクラ。GW中は藤の花や芝桜。 コロナ禍だから、屋外がいいですよね。 僕も昔はウォーカーやぴあを読みあさりましたよ。

No.23 21/03/09 19:52

>> 5 女性の言う顔より性格は(許容範囲の中の)が隠れています。 顔の好みはそれぞれ違うので、女性によって不細工で無理という人もいれば、普通と… 最近はその許容範囲がすごく絞られてるんだって。

No.24 21/03/09 19:53

>> 6 考え方が卑屈になっちゃってますね。 人それぞれだと思うけど、少なくとも私はそう思わない。 彼はお世辞にもイケメンとは言えないけど、自… 少なくともイケメンでないだけで不細工じゃないんでしょ?

No.25 21/03/09 19:54

>> 7 私はカッコ良すぎる男性は苦手です。 緊張しちゃうので…。 対等に話せる、気を使わない男性が好きです。 外見を重視する人、内面を重視… あなたも同じ、イケメンが苦手なだけで不細工でもいいとは一言も言ってない。

No.26 21/03/09 19:55

>> 8 旦那かっこよくない笑 性格はほとんどの人いいでしょ? 彼女思いだったり、イクメンだったりゴロゴロいる。 結局お金が1番もてる。 ブサ… 頑張ります

No.27 21/03/09 19:57

>> 9 清潔感は不細工でも作れると思いますけどね。 髭が手入れされてないとか、肌が汚いとか、髪がベタベタとか、服がヨレヨレとか、そういうのを清潔感… あなたの上げたことはやってるんですがね、
清潔感が無いらしいです。

不細工ってはっきり言えや。

No.28 21/03/09 19:58

>> 10 私も昔はそう思っていました。 可愛くない自分に恋愛は無理だと思っていました。 でもこんな私でも彼氏が出来ました‼ ぶっちゃけ世の中美男… それはあなたが女性だからですよ。

女性の大半は恋愛経験ありますが、男の半数は恋愛経験無いですから。

どんなにしたいと思っても何度もやっても無理なら暗くもなります。

No.29 21/03/09 20:02

>> 17 やっぱり人は第一印象で見た目も重要になってくるのでは無いのかなと思います。 私は不細工でダサいと自分でも思っていて、コミュニケ… そうですか

私もそうなりそうです。

No.30 21/03/09 20:04

>> 11 若いうちは容姿が良い人を恋愛の条件にする人は多いと思いますが、結婚を考える年頃になると容姿以外のところを見て恋愛する人も増えていきます。 … 不細工を見て清潔に思うことあなたはあるの?

B専とか都市伝説じゃないですかね。笑

鏡の前ではそこまで悪い容姿とは思ってないですがね、不細工というご評判を頂くことがおおいですね。ならば不細工なんだと思うほかないでしょう。

• << 38 周りから不細工だと言われていても身嗜みを整えていて清潔感のあるスーツの男性を何人も見たことがあります。 友達でB専いますよ。周りから不細工と言われるような顔の人が好きと公言していますし、歴代彼氏は実際そういうタイプの人です。

No.31 21/03/09 20:09
恋愛好き ( 20代 ♀ SSPRv )

主さんは女性にモテたいんですか?それとも、特定の誰かと恋愛、結婚したいんでしょうか?

前者か後者で、話は変わってくると思います。

• << 37 特定の誰かと恋愛したい。 1人好きな人と付き合いたい。 それすらも叶わない。

No.32 21/03/09 20:09

>> 12 私ブスですよ。 可愛いなんてお世辞でも言えないから、「姿勢が綺麗」とか容姿に触れないようしか褒められません。 唯一親は言ってくれてい… ブス宣言されても、、、
付き合ってみますか?笑笑
友人の話では結構許容範囲は広めですよ。
冗談はさておき、

ホストも自分から見たらイケメンばかりです、、、

顔以外の武器ってなんなんですかね。

持ってないのでわからないです。
わかってたらこんなになってないと思います。

No.33 21/03/09 20:09

>> 14 不細工なら仕事できるようになって自信にみちあふれたらよい顔になるよ ありがとうございます

No.34 21/03/09 20:09
Harry ( ♂ 0qxSv )

女性の言う「中身重視」や、「優しい人がいい」には、沢山の意味が含まれてます。

つまり「優し(くて 金持ってて、イケメンで、運動神経抜群で、頭良くて、面白くて、お洒落で、男前で、紳士的で、身長が高くて、器が大き)い人」ということです。なので、この中のどれか一つが欠けていた、または女性が合わないと感じたら「いい人なんだけど、ちょっと…」といった感じでフラレます。本当に中身(性格だけ)を見てる人は皆無です。

まぁ自分としては、イケメン高収入の男性だけが結婚すればいいと思いますね。不細工でモテない男(自分含め)は独身のまま生涯を終える。そうすれば来世に再び人間の男として生まれてくるようなことがあれば、まず容姿はマシになってると思いますよ。こういうふうに考えれば、モテないからと悩む必要もないですしね。

No.35 21/03/09 20:14

>> 15 年収はいくら稼いでいますか? 職業は? 公務員やってたりしますか? 優しくて思いやりがあって、経済力があるなら、お付き合いしてくれる女… 年収130万

前職大学生
4月から独法正規職員

お付き合いしてくれる人がいないので困ってるんですが、、、

趣味
バイク、PCゲー、漫画、流体解析、アニメを少し
同じ趣味の女性いたんですけどイケメンと結婚しました。笑笑

あなたは不細工って訳じゃないんですよね?
いいなぁ。

No.36 21/03/09 20:16

>> 18 女性だってばかばかりじゃないから、容姿より性格とか稼ぎを重要視しますよ! いくらイケメンでも稼ぎが少ないと生活は困窮しちゃって楽しい生活は… 第一関門が容姿なので突破したものが性格と稼ぎを見られるのだと思います。

稼ぎは130万くらいですね。まだ学生なので。

No.37 21/03/09 20:17

>> 31 主さんは女性にモテたいんですか?それとも、特定の誰かと恋愛、結婚したいんでしょうか? 前者か後者で、話は変わってくると思います。 特定の誰かと恋愛したい。

1人好きな人と付き合いたい。

それすらも叶わない。

No.38 21/03/09 20:19
匿名さん11 

>> 30 不細工を見て清潔に思うことあなたはあるの? B専とか都市伝説じゃないですかね。笑 鏡の前ではそこまで悪い容姿とは思ってないですが… 周りから不細工だと言われていても身嗜みを整えていて清潔感のあるスーツの男性を何人も見たことがあります。
友達でB専いますよ。周りから不細工と言われるような顔の人が好きと公言していますし、歴代彼氏は実際そういうタイプの人です。

No.39 21/03/09 20:50
匿名さん2 ( ♀ )

>> 20 遅くなり申し訳ありません。 俺の気持ちなんてわかるわけ無いといいたいです。 あなたがどうにかなったのは容姿が普通の女性だからでは… まだそんな事を言ってるの?

フリーターでセフレのいる男性の
何処が羨ましい訳?
女性を快楽の道具としか見てない
それこそ糞野郎じゃないの…。

私は容姿は普通でも
頭は学年で最下位取るほど
勉強は全く駄目だったし
かなりの甘ったれ
メンヘラ カマッて女だったから
彼氏が出来ても直ぐに振られてたのよ

そんな時でも 今のあなたのように
なんで私だけ だとか
自分の欠点を直視しなかったから
あなたの年齢 20代は
それこそ悲惨な人生だったのよね

その私が変われたのは
かなり年上の 元彼が
私のメンヘラを理解しつつ
とことん叱責してくれて
私を変えてくれたからなんだよ

親や家族でさえ見放してた私を
そこまで私と本気で
向きあってくれる男性は初めてで
嬉しかったから
彼の為にも変わりたいと思ったの

性格直ぐには変われないから
時間は掛かったけど
30代半ばでやっと
周りから認めて貰えるようになれた訳
今は 自分を昔より好きになれたよ

主さんに足りないのは
自分への自信の無さだと思う
頑張っても駄目だとか
評価を下すのは自分じゃなく
周りだって事も忘れちゃ駄目だよ

いつまでも他人と比べてるから
卑屈さが雰囲気に出てると思うよ?

もっと 自分を愛してあげようよ
主さんなりに頑張ってるなら
その努力は無駄じゃないんだから。

• << 42 その糞野郎よりも私は魅力が無いらしいですね。 彼女いないよりいるやつの方が偉いらしいです いないよりいるクズ方がましみたいです。 血はいて努力したこともないやつがいとも簡単に彼女を作っている事実がそこにあるからこそ死にたいんですよ。 いやあの励ましてくれてるのはわかるんですが、、、 あなたには彼氏ができていてそれがきっかけで変わったんですよね? それを私にあてはめたらどうなりますか。 彼女ができてそれがきっかけで変わったということになりますよね。 彼女ができないって相談してるのに彼氏ができて叱ってくれたので変わりました!って嫌味か何かですか? 他人と比べるなというが恋愛では他人と比べられるんですけど、、、 俺はこれでいいといって自信持ってもきもいならきもいだけだよね笑

No.40 21/03/09 23:25

>> 22 不細工タレントは不細工だけどタレントじゃん笑笑 不細工を選ばないなら俺はダメって宣言されたようなものなんですが笑笑 ウド鈴木、ケ… いや。
普通にモテなくて婚カツを頑張りまくった人ですよ。
僕は。
結婚しましたけど。
まぁ10年くらいは活動しましたもん。
色々、フラれ倒して独学して。
主と同じでモテないから。

うん。
だから、モテないなら、妥協も大事。
とても大事。
夢見る少年じゃいられない。

タレントならなぜモテると思います?
お金があるし、意識して若作りにファッションにこだわっていますもんね。
お肌もケアしたり。

とりあえず仕事を頑張って、自分に自信をつけてみなさい。
財力がついてくるかもしれない。
身なりは自分のセンスより、女性ウケのいい服を意識してみるとか。
白シャツとか白スニーカーとか、無難なところで。
派手目よりシンプルです。
ディーゼルやドルガバよりユニクロや無印のデザインのイメージです。
かなり違ってきますよ。

あとモテないなら、受け身の恋愛は御法度です。
押してダメなら押してみな。

質問は向こう任せではダメだと思います。選択肢で選びやすくするとか、はいやいいえで答えやすい質問にするとか。
それにはデートのプランもいくつか考えておいて、選んでもらうようにすると良かったですよ。

これからは花のシーズン。
梅が終わり、3月末からはサクラ。GW中は藤の花や芝桜。
コロナ禍だから、屋外がいいですよね。

僕も昔はウォーカーやぴあを読みあさりましたよ。

No.41 21/03/09 23:26

>> 40 続き。

それで誘ってもダメなら、その人とはお仕舞いです。
次です次。
何度も押したらただの変態です。
間違ってもイケメンみたいに恋愛の駆け引きで、引いてみてもほとんど無駄です。向こうから来るわけがないから。
だって、モテないんですもん。

今は頑張りが足りないんですよ。
全体的に足りない。
女性に文句を言ってる暇があるなら、活動を頑張るしかない。

それが嫌なら、生涯独身だって、悪くない。
今は1人でも幸せになれる時代です。

No.42 21/03/10 00:12

>> 39 まだそんな事を言ってるの? フリーターでセフレのいる男性の 何処が羨ましい訳? 女性を快楽の道具としか見てない それこそ糞野郎じ… その糞野郎よりも私は魅力が無いらしいですね。
彼女いないよりいるやつの方が偉いらしいです
いないよりいるクズ方がましみたいです。
血はいて努力したこともないやつがいとも簡単に彼女を作っている事実がそこにあるからこそ死にたいんですよ。

いやあの励ましてくれてるのはわかるんですが、、、

あなたには彼氏ができていてそれがきっかけで変わったんですよね?

それを私にあてはめたらどうなりますか。
彼女ができてそれがきっかけで変わったということになりますよね。
彼女ができないって相談してるのに彼氏ができて叱ってくれたので変わりました!って嫌味か何かですか?

他人と比べるなというが恋愛では他人と比べられるんですけど、、、

俺はこれでいいといって自信持ってもきもいならきもいだけだよね笑

No.43 21/03/10 01:03
匿名さん2 ( ♀ )

>> 42 ごめんね
励まそうとしたのに
嫌味に取られてしまったのなら
私の配慮不足はあるよね
そこは素直に謝るよ💦

でもね 私の場合は
好きな人だから素直になれただけで
思い返してみると
元彼のように私の為を思って
叱責してくれてた人は他にもいたのよ

だけど当時は 視野が狭くて
素直じゃ無かったから
あんたに私の何が分かるんだよ!
って感じで 右から左に
聞き流したり反抗的だったんだよね

あなたは
私が励まそうとしてるのが理解出来るだけ 
私よりは全然素直だよ笑

さっきの辺レスで あなたは
まだセフレがいる男性と
比較して凹んでしまってるようだけど
あなたは 相手の女性の気持ちを
考えてあげたりは出来ないのかな?

私からすれば人として最低な男性より
彼女いなくても 
自分なりに楽しく生きてる男性の方が
よっぽど魅力的だと思うけど?

私の周りにも
彼氏 彼女いない友人いるけど
恋人いないなら いないなりの
楽しみ方を自分達で見付けてるよ

僻んだりしても虚しいだけだし
もっと楽しむ事考えて
生きた方があなたの為だと思う

若い時期ってあっと言う間なのに
今の思考回路じゃ勿体無いないよ

No.44 21/03/10 01:27

>> 43 相手の女性はイケメンとできてうれしいからセフレしてるんじゃないですかね。
無理やりやらされてるわけじゃないんだし。

あなたが言い方悪いがブスじゃなかったから家族以外で叱責する人がいたんじゃないですか。

そんな女性私の周りには一人もいないんですが笑

魅力ないから彼女いないんであって自分なりに楽しく生きてる人は恋愛以外では魅力的かもしれないですが、そういう人みんな彼女がいるわけでは無いんですよ。
1人の充実度と恋人がいる割合に相関関係はありません。

若いからこそ彼女が欲しいんじゃないんですか。
生まれがいいだけで簡単に作ってるやつがいるのに自分は生まれが悪いばっかりに血を吐いてもできない。そして簡単にできる人に努力が足りないと嘲笑われながら言われる。こんなのひがむでしょ。殺したくなるでしょ。

あなたの言ってることは純度100%きれいごとだよ。
1人で楽しもうとしてもどこかで彼女がいるやつ、カップル、に邪魔される。出かけても必ずいるし、飲み会で彼女の話になれば嫌でもいたこと無いことを思い出される、

• << 47 綺麗事か…。 何を言っても 悪い方に取られるのね… イケメンだからセフレが出来る? 私の元彼 あなたで言う不細工で かなりの女好きで 出会った時 「俺は女が好きで彼女3人おる」 なんて ほざいてた最低野郎だったよ? 普段なら 全く好きにならないタイプ (顔じゃなくて性格) でも 明るくて 頼もしい性格に 悔しいけど惚れてしまったんだよね 元彼を知って 顔関係なく モテる男性はいるって認識したぐらい笑 だって 元彼 とにかく前向きだもん 性格が明るくて 面白い 頭良くて仕事も出来るからお金も稼ぐし 人望も半端無かった 女癖が悪いのに モテる でもモテるのは 元彼は 人をとても大切にするからだと思う 困った人を見たら放っとけない 私みたいな捻くれた女ほど 根性叩き直したくなるみたいで 面倒身が良過ぎるほどだったよ 元彼のおかげで改心して 立ち直って幸せになった女性が 私が知る限り2人はいる 不細工でも元彼がお金があるから 女が寄ってくると思うでしょ? でも私は 元彼程  ドケチな男性は知らない笑 ハッキリ言って あなたがモテナイのは その 捻くれた性格が原因だよ  いつまでも自分は不幸だとか 嘆いてれば幸せも逃げて当然だよ これだけ自分の恥ずかしい過去 あなたに話しても理解出来ないなら 私はもうお手上げだよ 好きにしたら良いよ

No.45 21/03/10 02:56
通りすがりさん45 

そうですね。。それ以外は単に打算です。本当の恋愛ではありません

No.46 21/03/10 07:42

結構な熱量で返レスしたのに、スルーされたら悲しいべ。

No.47 21/03/10 09:10
匿名さん2 ( ♀ )

>> 44 相手の女性はイケメンとできてうれしいからセフレしてるんじゃないですかね。 無理やりやらされてるわけじゃないんだし。 あなたが言い方悪… 綺麗事か…。
何を言っても 悪い方に取られるのね…

イケメンだからセフレが出来る?
私の元彼 あなたで言う不細工で
かなりの女好きで 出会った時
「俺は女が好きで彼女3人おる」
なんて ほざいてた最低野郎だったよ?

普段なら 全く好きにならないタイプ
(顔じゃなくて性格)
でも 明るくて 頼もしい性格に
悔しいけど惚れてしまったんだよね

元彼を知って 顔関係なく
モテる男性はいるって認識したぐらい笑

だって 元彼 とにかく前向きだもん
性格が明るくて 面白い
頭良くて仕事も出来るからお金も稼ぐし
人望も半端無かった

女癖が悪いのに モテる
でもモテるのは 元彼は
人をとても大切にするからだと思う

困った人を見たら放っとけない
私みたいな捻くれた女ほど
根性叩き直したくなるみたいで
面倒身が良過ぎるほどだったよ

元彼のおかげで改心して
立ち直って幸せになった女性が
私が知る限り2人はいる

不細工でも元彼がお金があるから
女が寄ってくると思うでしょ?
でも私は 元彼程 
ドケチな男性は知らない笑

ハッキリ言って
あなたがモテナイのは
その 捻くれた性格が原因だよ 

いつまでも自分は不幸だとか
嘆いてれば幸せも逃げて当然だよ

これだけ自分の恥ずかしい過去
あなたに話しても理解出来ないなら
私はもうお手上げだよ
好きにしたら良いよ

No.48 21/03/24 05:41
せん ( 30代 ♀ 7JmRv )

容姿は、入り口だからね。

だから、整形技術が、
あるんだね。

No.49 21/07/30 10:58
匿名さん49 ( ♀ )

例えば女性がいる料理教室などに通われてみては?そこでコミュニケーションをとって内面を知ってもらえたら良いかも?

No.50 21/07/30 11:03

>> 49 そんなことで上手くいった人がどれだけいますか?

その例えは机上の空論ですよ。

そういう趣旨で質問するとあら不思議
料理教室はそういうところじゃない!という輩が現れるんですわ

• << 51 やってみなきゃわからないですよ。笑 否定したらなんでもそこで終わりです。笑 そういう動機でも良いじゃないですか。あなたとご縁ある人がいれば。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧