注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

再婚の約束からの、不倫相手に子供が生まれた。

レス82 HIT数 7786 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/03/10 17:05(更新日時)

不倫についてです。強くなれず、人生終わらせたいです。独身女です。
相手は同僚、新婚で式の前から関係をもってました。
性格、相性、価値観全てがあってました。相手も感じていたと思います。

新婚でしたが、離婚の話を両家にも話し進めていたみたいです。(本当かな?)
別れられたら、私と一緒になるとゆっていました。多分本気だったと思います。

しばらくしたら嫁が妊娠したと告げられました。
妊活も相手に嫌悪感が出てできないとゆってたのに。(笑)

生まれる数時間まで、「離婚したら養育費などで○○には苦労させちゃうだろうけど、悲しませないから」とまで連絡をくれ、将来についての話をしました。 

生まれてからは、会う機会、連絡が減りました。

薄々、相手の態度が変わった事に気づき、一度今の関係について勇気を出して(笑)確認したら
「子供が可愛くて直ぐに別れられない。でも○○への気持ちは変わらない」と言われました。
今から成長していく子供もっともっと可愛くなりますよね?もう無理ですよね。(笑)

そしてその子供が、今月から職場の目と鼻の先の保育園に通い出します。もはや奥さんにバレてわざとそうしてるのではと思ってます。
子供の送り迎え、緊急時の対応はその相手がするそうです。

体調、メンタルを崩し少し持ち直した矢先です。

さっさと仕事辞めれば楽になると思います。今の職場好きですし、転職する活力が残ってません。

彼氏作って復讐してやろうにも、そんな活力もでません(笑)

相手が奥さんを妊娠させても子供が可愛くてとゆっても、情けない話、まだ好きみたいです。

風景、食事、買い物、何をしても相手が浮かんできます。町中で子供を見ると死にたくなります。

前を向きたいのに、少し活力が足りないです。どうか、よかったら優しい言葉を頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

No.3249512 21/03/08 10:24(スレ作成日時)

投稿制限
ログイン必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.82 21/03/10 17:05
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

みなさまレスありがとうございます!追ってご返信させて頂きます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧