注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

この片想いは諦めるべきなのでしょうか

レス6 HIT数 384 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/03/10 17:06(更新日時)

出会って1年経つ片想いしてる女性がいます。

その女性に好意を伝えたら、恋愛感情抜きで仲良くしたいって言われました。
今は恋愛する気がないようで、もともと好きな人は異性の恋愛感情がわからないなど愛着障害な面も見えます。

ただ、ラインのやり取りや2人で遊んだりすることもあって一緒にいて楽しいと思ってくれてます。

しかし、たまにLINEで既読無視、未読無視にされることもがあって私が疲れちゃいました。

好きな人はうつ病で、仕事復帰されて間もないので、体調が悪い時は返事ができないって言われてます。
また、しつこくLINEしたりすると無視するとも言われてました。
LINE送らないで数週間すると向こうからLINEが来てやり取りが再開されます。

お互いのことを知る人からは、合わないよと言われます。
また、この恋の話をするとみんなから他の人探した方がいいとも言われます。


私も他の人と恋をした方がいいかなって思う時もあります。
もっとたくさんLINEしたり会ったりして構ってくれる人だったり触らしてくれるひとだったり…

しかし、今の好きな人と恋愛関係になりたいと思って諦めきれません…。


好きな人と恋愛関係に発展する可能性はあるのでしょうか?
無ければどうすればこの恋を諦められるのでしょうか。

No.3250910 21/03/10 16:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/10 16:42
通りすがりさん1 ( ♂ )

なぜ好きな人を諦めることを考えるのでしょう?
好きな人がいるのに、他の人と恋愛できるんですか?
それとも彼女という存在はアクセサリーのように取り替えがきくものだと思ってるんですか?

  • << 3 ありがとうございます 好意を伝えたら恋愛感情抜きで仲良くしたいって振られてるので… 相手は私のこと友達としか思ってなく、このままつらくてしんどい恋を続けるのであれば別の人と恋した方が幸せかなって思いました 1さんのように、好きな人がいるから他の人との恋愛ができなくて、今の片想いに期待しちゃうのもあってズルズル引きずってます

No.2 21/03/10 16:45
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

鬱病患ってる人とは難しいです。

主さんが大きな気持ちで見守れるならともかく、既読ありなし、返信ありなし気にするなら無理です。

だって本人にも、無理って言われているのにですよ?


LINEやめて
他に行っては?

  • << 4 ありがとうございます 大きな気持ちで見守ることができるようになりたいなと思ってますし、最初の頃に比べたら追撃LINEもしなくなったので見守れるようになったのですが… 相手も気持ちの波があるので仕方ないって考えてますが、どうしても無視されると気にしてしまいます

No.3 21/03/10 16:47
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 なぜ好きな人を諦めることを考えるのでしょう? 好きな人がいるのに、他の人と恋愛できるんですか? それとも彼女という存在はアクセサリーのよ… ありがとうございます
好意を伝えたら恋愛感情抜きで仲良くしたいって振られてるので…
相手は私のこと友達としか思ってなく、このままつらくてしんどい恋を続けるのであれば別の人と恋した方が幸せかなって思いました

1さんのように、好きな人がいるから他の人との恋愛ができなくて、今の片想いに期待しちゃうのもあってズルズル引きずってます

No.4 21/03/10 16:51
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 鬱病患ってる人とは難しいです。 主さんが大きな気持ちで見守れるならともかく、既読ありなし、返信ありなし気にするなら無理です。 だ… ありがとうございます

大きな気持ちで見守ることができるようになりたいなと思ってますし、最初の頃に比べたら追撃LINEもしなくなったので見守れるようになったのですが…

相手も気持ちの波があるので仕方ないって考えてますが、どうしても無視されると気にしてしまいます

No.5 21/03/10 17:01
経験だけは負けないさん5 

正直、その方と恋愛関係になるのは難しいと思います。
疲れちゃったんですよね。その想いを少し休息してみてはどうでしょうか。

No.6 21/03/10 17:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 ありがとうございます

やはり難しいですよね…
今は恋愛しないで休むのもありかなと思いますが
寂しいのでやはり恋愛したいって気持ちもあります…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧