注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

占わせてください!

レス67 HIT数 3599 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/23 10:43(更新日時)

タロット 占いの練習🔮をさせて頂けないでしょうか?
お悩みを教えてくださると嬉しいです。
即レスは出来ないのですが、必ず占います。

No.3249384 21/03/08 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 21/03/10 23:35
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 50 占いをありがとうございます そうなのですね!今の私の体型は気にしすぎなのですね はい。最近食欲が湧かなくて体重が36キロに減ってしま… タロット上だとストレスのせい、と出ているのですが、心当たりがないのであれば季節のせいだと思います。
季節の変わり目で気分が落ち込みやすい時期なので、体が付いていってないんじゃないかなと思います。

食欲が湧いたらご飯食べましょう!
食べたくなかったら食べなくていいんです。
三寒四温は、メンタルに結構打撃がくるので、そういうもんなんだー!と割り切っちゃいましょう!

占いじゃなくてごめんなさい!

No.53 21/03/10 23:50
匿名さん10 

>> 52 ありがとうございます!

そうなのですね
季節の変わり目なのもあるかもしれません

ありがとうございました^ - ^

No.54 21/03/11 00:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 はじめまして。 好きな人を諦めるか諦めないか悩んでいます。付き合ってはいません。メールだけです。片想いだと思います。 よろしくお願い致し… 二者択一で見てみました。
どっちも同じくらい良い結果だったのですが「諦めない」方に魔術師が出ました。
小アルカナの中、1枚だけ出た大アルカナが魔術師でしたので、こちらの方が良いのかなと思います。
また、対策で愚者が出ました。思い切って一歩を踏み出してみて!という意味もあります!

  • << 56 おはようございます! 占って頂きありがとうございます。よい結果が出てうれしいです。 私から一歩踏み出すにはどうすればいいかわかりませんが無理に諦めず頑張ってみようと思います。 自分の気持ちを冗談めかして正直に言ったりもするんですがいまいち彼の気持ちがさっぱりつかめなくて。彼はどうしてメールだけはマメにしてくれるのかなって…。 このまま諦めずがんばります! ありがとうございます♪

No.55 21/03/11 01:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 よろしくお願いします。 公園でウォーキングをしています。昨年から、気になっている男性がいるのですが接点がないので話した事はありません。 … こんばんは!
遅くなってすみません。

・相手の気持ち
ずっと前から好意的に思われてるんですね。
過去〜現在、お気持ちがポジティブカードばかりでした。
今のところは、男性はご質問者様に関心は抱いてないでしょう。
むしろちょっと怖いな〜と思っているようです。
なんだろう、視線を送ったりしてます...?

・結果に聖杯の7(逆)、障害に棒の9(正)
あんまり良くない結果でした。今回はいきなり連絡先を渡す前提で見てます。
対策はじっくりと時間を掛けて仲良くなること。挨拶から始めましょ!

・進展する?
①挨拶から始めた場合→聖杯の3
②連絡先を渡した場合→吊るされた男
どちらにせよ関係は進展すると思います。
進展するまでの期間が短いか長いかの違いですかね。
聖杯の3はポジティブカードです!
深い関係になれますよ。

  • << 57 占っていただいて、ありがとうございます。良い結果が出て嬉しいです。 視線は、送っているのではなくてすれ違う時に、チラ見をしてしまいます。 挨拶からしようと思っているのですが、ついつい意識してしまいます。 以前、歩いていた時に彼に遅いと言われて抜かされた事があったのですがその時の彼の気持ちは分かりますか? 先月もすれ違う時に、遠くから視線を感じたり、顔を背けられたりした事があるのですが、私の事を意識しているのでしょうか?またお願いします。

No.56 21/03/11 08:12
匿名さん12 

>> 54 二者択一で見てみました。 どっちも同じくらい良い結果だったのですが「諦めない」方に魔術師が出ました。 小アルカナの中、1枚だけ出た大アル… おはようございます!
占って頂きありがとうございます。よい結果が出てうれしいです。
私から一歩踏み出すにはどうすればいいかわかりませんが無理に諦めず頑張ってみようと思います。
自分の気持ちを冗談めかして正直に言ったりもするんですがいまいち彼の気持ちがさっぱりつかめなくて。彼はどうしてメールだけはマメにしてくれるのかなって…。
このまま諦めずがんばります!
ありがとうございます♪

No.57 21/03/11 10:54
匿名さん26 ( 50代 ♀ )

>> 55 こんばんは! 遅くなってすみません。 ・相手の気持ち ずっと前から好意的に思われてるんですね。 過去〜現在、お気持ちがポジティブ… 占っていただいて、ありがとうございます。良い結果が出て嬉しいです。
視線は、送っているのではなくてすれ違う時に、チラ見をしてしまいます。
挨拶からしようと思っているのですが、ついつい意識してしまいます。

以前、歩いていた時に彼に遅いと言われて抜かされた事があったのですがその時の彼の気持ちは分かりますか?

先月もすれ違う時に、遠くから視線を感じたり、顔を背けられたりした事があるのですが、私の事を意識しているのでしょうか?またお願いします。

No.58 21/03/11 23:01
匿名さん58 ( 30代 ♀ )

こんばんは。
昨年からダイエットを始めましたが中々成果が現れず、今日初めてジムに行ってみたのですが今後そのジムでトレーナーさんをつけてパーソナルトレーニングをうけるか、このまま自力で継続して頑張るべきか、、、
ジムに行けるのは週1回だけなので、どちらがいいか悩みます。
よろしくお願い致します。

No.59 21/03/11 23:54
OLさん59 

ゆっきーです。
成人して働いてる社会人ですが過干渉な父にスマホを取り上げられてます。
1ヶ月ほど経ってて母から近いうちに返すとは言ってたけどねーと言われてますが
もうそれから1週間経ってます。
お前はまともじゃないからスマホに依存するからと言われてます。聞いても抽象的です。
どのくらいでスマホが返ってくるか(2、3日、1週間、2週間、1か月以内、それ以上か)
父の気持ちから具体的に今どう行動したらスマホを返してもらえるのか知りたいです。
友達とも電話できないし、好きなゲームも出来ない、いい年して携帯ないとか恥ずかしいしで辛いです。
占って頂ける内容かわからないですがよろしくお願いします。

No.60 21/03/12 17:54
社会人さん60 ( 40代 ♀ )

はじめまして
よろしくお願い致します

お互い40代
私は女です
仕事関係での付き合いがあります
よく顔も合わせます
二人でする仕事もあり
そうしてるうちに
私は彼に好意を持ってしまいました
彼の気持ち、相性を知りたいです


No.61 21/03/14 00:12
匿名さん61 ( 40代 ♀ )

是非みて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

結婚3年目、子供ひとり。

離婚は時間の問題といった感じなのですが、夫の家族に夫のモラハラな部分を相談というか話しても大丈夫でしょうか?

No.62 21/03/16 14:39
匿名さん11 

こんにちは。

彼氏の気持ちが解らないので、お願いいたしますm(_ _)m

理由は、彼氏の女友達が原因です。

彼氏は、私よりも女友達が大切なのでしょうか?

No.63 21/03/18 21:34
一途な恋心さん63 ( ♀ )

良い感じに仲が良かった同僚。
名前を呼び捨てで1度だけ呼ばれたり、異動する前日に「○○に会えなくてなるのは嫌だ」と言われ、異動後も度々、用はないけどデスクまで話に来てくれてました。

が、ここ1年近く話に来てくれることもなくなりました。会わない間に私の想いが募ってしまい、会議で一緒になる事もありますが、意識し過ぎて彼を見ることができません。私の避ける態度に気づいたのか、相手もぎこちないです。ただ、彼の視線は感じたりします。

彼はどう思っているのでしょうか。

よろしくお願いします。

No.64 21/03/22 23:07
匿名さん64 ( 30代 ♀ )

占いお願い致します。
好きな人がいます。
発展しますか?私はMです。
彼はHです。宜しくお願い致します🙇‍♂️

No.67 21/03/23 10:43
OLさん67 ( 40代 ♀ )

占いお願いしますm(_ _)m

先日骨折をしてしまい、
しばらく出社できないので、失職しそうなので、今後の仕事運をみて頂きたいのと、

遠距離の彼について、
骨折もありしばらく会えないので、
彼との今後について、

みて頂けますでしょうか。

よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧