注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

占わせてください!

レス67 HIT数 3595 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/23 10:43(更新日時)

タロット 占いの練習🔮をさせて頂けないでしょうか?
お悩みを教えてくださると嬉しいです。
即レスは出来ないのですが、必ず占います。

No.3249384 21/03/08 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/03/08 01:36
匿名さん2 ( ♀ )

初めまして。
宜しくお願い致します。

今、自分のしたい事が見つからないのですが、どういった事が自分には良いのでしょうか?
どうしたら道が開けていくでしょうか?
どうぞ、宜しくお願い致します。

• << 13 こんばんは! 自分のしたい事=適職探し、という意味で解釈しています。 (違っていたらご指摘ください!) ⚫︎能力的に向いているお仕事 ・適職 棒のクイーン 仕事に対しては主体的・積極的に取り組む姿勢が見られます。営業の様に先陣を切って突き進むと言うよりかは、サポート向きです。 ・潜在能力 剣の8 判断力が高く、規則やルールに則ったお仕事が良いです。 →人事、法務、営業支援のような職種が向いていらっしゃいますね。 ・金貨の8 スキルアップしたいと言うお気持ちが強いですかね?切磋琢磨できるような環境に身を置いた方が良いです。 ⚫︎道を開くには...? 対策に剣の6が出ています。 一度、この問題から離れるのが良いかと思います。(難しいかも知れませんが....) 剣の6は旅行の意味もあります。情勢があまり良くないですが、旅行もしくは遠出して気分転換しましょ! 偶数と逆位置が多かったです。 悩みに悩みを重ねていらっしゃる印象を受けました。 生年月日も教えて頂けたら、もう少し詳しく見れると思います。 お力になれれば幸いです。

No.3 21/03/08 01:37
知りたがりさん1 ( 20代 ♀ )

現在付き合って4年目の彼がいますが、彼の女友達に嫉妬してしまいます。彼と女友達はたまにLINEで連絡をとっているようです(内容は知りません)。彼氏は、私と付き合う前にその子のことを気になっていた時期がありました。そのような過去があるため、その子のことになると過剰に嫉妬してしまいます。
彼に嫉妬のことを話すべきか、そっとしておくべきか、知りたいです。よろしくお願いします。

• << 15 結論から先にお伝えすると「伝えた方が良い」です。 至る所に「考えすぎ」を意味するカードが出てます。。 ・現在に皇帝(逆位置)、願望に剣の7、潜在意識に月 逃避/不安/考えすぎを意味するカードです。 聞きたいけど聞いたら嫌われそう...と、伝えるのを我慢してた時間が長かったのでしょうね。 ・環境に剣の王子 彼氏さんの状況を表してます。 ご質問者様の不安な気持ちを察してますね。 ご質問者様が何も言わないからいいや〜!という甘えがあるようです。 ビシッと言いましょう。 ・未来に星(逆位置) 思っている以上に状況は順調に進みます。(別れたりしないです) 勇気を持って話し合い、素直になりましょう。

No.4 21/03/08 01:37
恋わずらいさん4 

宜しくお願いいたします(^-^ゞ
過去に身体の関係が数回あっただけの彼にいまだに気持ちが残っています。
顔やスタイルがタイプと言う訳ではないのに不思議と居心地が良かった事を思いだし、新しい恋に踏み切る事も出来ません。
この方とこの先二人で会える機会はあるのか?私への気持ちも知りたいです。

• << 20 こんばんは! ・彼の気持ち 審判(正) ご質問者のことは「良かったなぁ」と好意的に思い出すことがあるようですが、総合的に判断すると、恋愛感情ではなさそう。 ・会えるかどうか 女帝(逆) うーん、NOですかね。ご質問者様の気持ちが一方通行状態です。 ・ご質問者様の状況 剣の8 新しい恋に〜と仰られている通りのカードです。 無気力とか、やる気が出ない....という意味合いが強いですね。 新しい恋に踏み出してみようかな、と前向きになると好転しそうです。

No.5 21/03/08 01:51
匿名さん5 

お願いします。
人事移動で片思いの彼と会えなくなってしまうでしょうか?

• << 28 こんにちは! 人事異動は発生しますね。 このままの状況だと、特に何も発展せず、接点がなくなっていくと思います。 ●片思い中の方について 折り合いが悪くなっているようですね。 だから人事異動が発生したのかなと。転職も視野に入れている気配があります。 仕事で頭がいっぱいで、あんまり恋愛には乗り気ではなさそうな印象です。 ●未来について:金貨の1(逆)、金貨の10(逆) 踏み切らないと何も進まないよ!と出てます。 ●ご質問者の状況:棒オンリー、恋人たち(逆) この人事異動を結構重く考えてるような印象受けました。 また、頭の中だけでグルグル考えて、嫌われちゃったらどうしよう....と、一人で色々考えていらっしゃる?あんまり他人には話していらっしゃらないのでしょうか。 →対策に聖杯の10が出ているので、同僚のツテ、協力を仰ぐと良いかと思います。

No.6 21/03/08 07:45
匿名さん6 ( ♀ )

お願い致します
同僚の男性で気になる人ですが男性の心が読めません
彼を誘ったらいい返事がもらえるんでしょうか?
それとも無理なんでしょうか?
できれば彼との今後を見て頂けないでしょうか
宜しくお願い致します。

• << 33 好意ありますので、お誘いしたら応じてくれるでしょう。 ただし、他にも気になる方がいるようです。 今はどっちもいいな!と思っている状況ですね。 ●願望に正義(正)、結果に聖杯の4(逆) 関係が全然進まなくて、やきもきしている印象です。 上手に自分を出せていない、もしくは遠慮しているのですかね。 正直に心の内をお話しされると状況が良くなるかなと思います。 →このままの状況だと、他の方とお付き合いされるでしょうね。同僚の方はご質問者様への好意もありますので、挽回は可能ですよ! 生年月日頂けば、相性も見てみます!

No.7 21/03/08 08:23
匿名さん7 

おねがいできますか>
気になってる人が2人います。
ただ彼は立場もあって、話をするときは緊張します。
あくまで仕事上の関係だけですが、彼は私をどう思ってますか?
もう彼のこと考えない方がいいですか?おねがいします。。

• << 24 7番です。すみません。文章がおかしいみたいです。補足します。 2人目の方は、今回異動になられました。残念なんですが彼の気持ちも聞きたいです。 またこの方の代わりに来られる方はどんな人ですか? 最初の彼と、今回来られる方、どちらを頼ればいいですか?

No.9 21/03/08 08:32
匿名さん9 

転居でなやんでます。
今良いなと思ってる物件は、若い人が多いみたいで、対人がうまく行くか、迷ってます。
住み心地見て欲しいです。
トラブルが無く、安心して住みたいです。
まだ他の物件見たほうが良いですか?
お願いします。

• << 40 こんばんは! 物件自体はかなりお気に入りなんですね。大アルカナばかり出てました。 ここで心機一転、頑張っていきたい!というお気持ちが伝わってきます。 残念ながら、この物件とご質問者様の相性はあんまり良くないです。何だかヤル気が奪われていく....そんな気配がします。 また、環境も正義(逆)が出ており、治安面も少し不安です。(お隣さんがうるさいとか...) もう少し他の物件も見てみましょう!

No.10 21/03/08 10:13
匿名さん10 

こんにちは。
痩せすぎ体型や、顔の頬の肉がこけてるような気がして、悩んでいます。

健康的に太ることは近いうちにできるでしょうか?
顔にも、健康的に頬がふっくらしたりすることはありますか?
どうしたらよいでしょうか?
宜しくお願いします

• << 48 こんにちは! ・ご本人様の気持ち 悪魔(正) 焦りが感じられます。 また、ストレスのかかる状況に置かれていらっしゃるのでしょうか。過労に注意です。 周囲からも気にしすぎ、大丈夫?と心配されるようです。 ・未来に剣の6 転換を表すカードが出てます。 ゆっくりとご質問者様の望む方向にいく(=健康的な体になる)でしょう。 気負わずに、流れに身を任せてみましょう。 また、周囲の意見を聞くと吉!と棒のA(逆)対策で出ました。

No.13 21/03/08 20:29
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 初めまして。 宜しくお願い致します。 今、自分のしたい事が見つからないのですが、どういった事が自分には良いのでしょうか? どうした… こんばんは!
自分のしたい事=適職探し、という意味で解釈しています。
(違っていたらご指摘ください!)

⚫︎能力的に向いているお仕事
・適職 棒のクイーン
仕事に対しては主体的・積極的に取り組む姿勢が見られます。営業の様に先陣を切って突き進むと言うよりかは、サポート向きです。

・潜在能力 剣の8
判断力が高く、規則やルールに則ったお仕事が良いです。
→人事、法務、営業支援のような職種が向いていらっしゃいますね。

・金貨の8
スキルアップしたいと言うお気持ちが強いですかね?切磋琢磨できるような環境に身を置いた方が良いです。

⚫︎道を開くには...?
対策に剣の6が出ています。
一度、この問題から離れるのが良いかと思います。(難しいかも知れませんが....)
剣の6は旅行の意味もあります。情勢があまり良くないですが、旅行もしくは遠出して気分転換しましょ!

偶数と逆位置が多かったです。
悩みに悩みを重ねていらっしゃる印象を受けました。
生年月日も教えて頂けたら、もう少し詳しく見れると思います。

お力になれれば幸いです。

No.14 21/03/08 21:14
匿名さん2 ( ♀ )

>> 13 こんばんは。
さっそく見て頂き、有難うございます。
漠然とした質問ですみませんでした。
今、何年も長くに渡って妊活をしている主婦ですが、妊活に疲れを感じており、
仕事もそうですし、講習や習い事、趣味と幅広い中で、今後の私にとって心が輝くようなやり甲斐を感じるものとの出会いや、それは何なのか、を知りたかったのです。

独身の時のように動けないことや、通院もあり身体もあまり無理が出来ず、動きも狭められているので、今、まさに息苦しく、行き詰まった気持ちで悩みに悩んでおります。

そうすると同じカードでも少し解釈は変わるのでしょうか?
すみません。

• << 17 失礼いたしました! もう一度見てみました、ヒアリング不足でごめんなさい。 ・対策 棒の3(逆位置) 焦りが強い!とでてます。 周囲とのかかわりが活発になる、仲間に頼るという意味もあります。 ご友人やSNSで交流し、他人に頼ると現状打破できるでしょう。 ・やりたい事、心躍る事について 青のカードが多く、人の心に癒しを与えること(アロマや、フラワーアレンジメントとか)に今後興味を持たれていくのではないかと思います。 どちらにせよ、休息が大事!と何度も出ています。心を大事になさってください。

No.15 21/03/08 21:19

>> 3 現在付き合って4年目の彼がいますが、彼の女友達に嫉妬してしまいます。彼と女友達はたまにLINEで連絡をとっているようです(内容は知りません)… 結論から先にお伝えすると「伝えた方が良い」です。
至る所に「考えすぎ」を意味するカードが出てます。。

・現在に皇帝(逆位置)、願望に剣の7、潜在意識に月
逃避/不安/考えすぎを意味するカードです。
聞きたいけど聞いたら嫌われそう...と、伝えるのを我慢してた時間が長かったのでしょうね。

・環境に剣の王子
彼氏さんの状況を表してます。
ご質問者様の不安な気持ちを察してますね。
ご質問者様が何も言わないからいいや〜!という甘えがあるようです。
ビシッと言いましょう。

・未来に星(逆位置)
思っている以上に状況は順調に進みます。(別れたりしないです)
勇気を持って話し合い、素直になりましょう。

No.16 21/03/08 22:15
知りたがりさん16 

>> 15 こんばんは、占っていただきありがとうございました。返信をいただけてとても嬉しいです。
おっしゃる通り、考えすぎて自分の中で物事をややこしくしてしまう節があると思います。

未来が順調にに進むと教えていただけて安心もしたので、勇気を持って気持ちを話してみたいと思います。
ありがとうございます。

• << 18 こちらこそ占わせて頂いてありがとうございます。 ご質問者様のお気持ちが晴れる事を祈っております!

No.17 21/03/08 23:00

>> 14 こんばんは。 さっそく見て頂き、有難うございます。 漠然とした質問ですみませんでした。 今、何年も長くに渡って妊活をしている主婦ですが… 失礼いたしました!
もう一度見てみました、ヒアリング不足でごめんなさい。

・対策 棒の3(逆位置)
焦りが強い!とでてます。
周囲とのかかわりが活発になる、仲間に頼るという意味もあります。
ご友人やSNSで交流し、他人に頼ると現状打破できるでしょう。

・やりたい事、心躍る事について
青のカードが多く、人の心に癒しを与えること(アロマや、フラワーアレンジメントとか)に今後興味を持たれていくのではないかと思います。

どちらにせよ、休息が大事!と何度も出ています。心を大事になさってください。

• << 19 恋愛好き様の占い、素晴らしいです。 質問は漠然とし、僅かなキーワードしかないのに、最初のレスと後のレス、それぞれいろいろと心当たりがいくつもあります。 規則やルールに伴った少しお堅い職種に興味を持っていること(でも今は上記の理由からできない)、 スキルアップしたいという気持ちの塊ですし、悩みに悩みを重ねている印象があると仰ったこと、正に!で驚きました。 そして、次のレスで視ていただいたように、最初視ていただいた職種とは別に、人を癒すことでも何か見つけたいと思ってるんです。 今の私にはまだ何で癒すと良いのか分かりませんが。 人に頼ることで、人との関わりの中で何か見えて来るんですね。 書いてくださったことを何度も読み返しながら進んでみたいと思います。 心身の休息も大切にしたいと思います。 至らない点もありましたのに、丁寧に見て頂き、本当にありがとうございました。

No.18 21/03/08 23:22

>> 16 こんばんは、占っていただきありがとうございました。返信をいただけてとても嬉しいです。 おっしゃる通り、考えすぎて自分の中で物事をややこしく… こちらこそ占わせて頂いてありがとうございます。
ご質問者様のお気持ちが晴れる事を祈っております!

No.19 21/03/08 23:58
匿名さん2 ( ♀ )

>> 17 失礼いたしました! もう一度見てみました、ヒアリング不足でごめんなさい。 ・対策 棒の3(逆位置) 焦りが強い!とでてます。 周… 恋愛好き様の占い、素晴らしいです。
質問は漠然とし、僅かなキーワードしかないのに、最初のレスと後のレス、それぞれいろいろと心当たりがいくつもあります。

規則やルールに伴った少しお堅い職種に興味を持っていること(でも今は上記の理由からできない)、
スキルアップしたいという気持ちの塊ですし、悩みに悩みを重ねている印象があると仰ったこと、正に!で驚きました。

そして、次のレスで視ていただいたように、最初視ていただいた職種とは別に、人を癒すことでも何か見つけたいと思ってるんです。
今の私にはまだ何で癒すと良いのか分かりませんが。
人に頼ることで、人との関わりの中で何か見えて来るんですね。
書いてくださったことを何度も読み返しながら進んでみたいと思います。
心身の休息も大切にしたいと思います。

至らない点もありましたのに、丁寧に見て頂き、本当にありがとうございました。

• << 22 お力になれたようで嬉しいです! こちらこそ占わせて頂き、ありがとうございました。 また何かございましたら、何でもお申し付けください!

No.20 21/03/09 00:00

>> 4 宜しくお願いいたします(^-^ゞ 過去に身体の関係が数回あっただけの彼にいまだに気持ちが残っています。 顔やスタイルがタイプと言う訳では… こんばんは!
・彼の気持ち 審判(正)
ご質問者のことは「良かったなぁ」と好意的に思い出すことがあるようですが、総合的に判断すると、恋愛感情ではなさそう。

・会えるかどうか 女帝(逆)
うーん、NOですかね。ご質問者様の気持ちが一方通行状態です。

・ご質問者様の状況 剣の8
新しい恋に〜と仰られている通りのカードです。
無気力とか、やる気が出ない....という意味合いが強いですね。
新しい恋に踏み出してみようかな、と前向きになると好転しそうです。

No.21 21/03/09 00:14
恋わずらいさん4 

>> 20 ありがとうございました!状況や私の気持ちがその通りだと思いました。
今月皆で顔を合わせる機会があるのですが、やはり二人にはなれなさそうですね😅
新しい恋には100のうち30位の気持ちは踏み出してみたい気持ちがあるので、早く良い思い出にしたいです😌✨

• << 23 出会いのチャンスがありそうな月は3月(今月)、7月、9月でした! 良いご縁がある事を祈っております。

No.22 21/03/09 00:16

>> 19 恋愛好き様の占い、素晴らしいです。 質問は漠然とし、僅かなキーワードしかないのに、最初のレスと後のレス、それぞれいろいろと心当たりがいくつ… お力になれたようで嬉しいです!
こちらこそ占わせて頂き、ありがとうございました。
また何かございましたら、何でもお申し付けください!

No.23 21/03/09 00:36

>> 21 ありがとうございました!状況や私の気持ちがその通りだと思いました。 今月皆で顔を合わせる機会があるのですが、やはり二人にはなれなさそうです… 出会いのチャンスがありそうな月は3月(今月)、7月、9月でした!
良いご縁がある事を祈っております。

No.24 21/03/09 05:34
匿名さん24 

>> 7 おねがいできますか> 気になってる人が2人います。 ただ彼は立場もあって、話をするときは緊張します。 あくまで仕事上の関係だけですが、… 7番です。すみません。文章がおかしいみたいです。補足します。
2人目の方は、今回異動になられました。残念なんですが彼の気持ちも聞きたいです。
またこの方の代わりに来られる方はどんな人ですか?
最初の彼と、今回来られる方、どちらを頼ればいいですか?

• << 36 私の理解が浅くてごめんなさい! ちょっと確認させてくださいね。 占いたいのは下の2つの認識で大丈夫でしょうか? ①2人はご質問者さまの事をどう思っているか?(恋愛感情があるか) ②仕事上でどちらを頼ればいいか?

No.25 21/03/09 07:20
匿名さん12 

はじめまして。
好きな人を諦めるか諦めないか悩んでいます。付き合ってはいません。メールだけです。片想いだと思います。
よろしくお願い致します。

• << 54 二者択一で見てみました。 どっちも同じくらい良い結果だったのですが「諦めない」方に魔術師が出ました。 小アルカナの中、1枚だけ出た大アルカナが魔術師でしたので、こちらの方が良いのかなと思います。 また、対策で愚者が出ました。思い切って一歩を踏み出してみて!という意味もあります!

No.26 21/03/09 09:49
匿名さん26 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いします。
公園でウォーキングをしています。昨年から、気になっている男性がいるのですが接点がないので話した事はありません。
手紙を渡そうかなと思った事もあったのですが、私の連絡先を書いて、彼から返事がくる可能性がありますでしょうか?

今後、もし進展があったとしたら深い関係になりますか?彼と仲良くなりたいです。

彼は、40代後半~50代後半位の方です。

• << 55 こんばんは! 遅くなってすみません。 ・相手の気持ち ずっと前から好意的に思われてるんですね。 過去〜現在、お気持ちがポジティブカードばかりでした。 今のところは、男性はご質問者様に関心は抱いてないでしょう。 むしろちょっと怖いな〜と思っているようです。 なんだろう、視線を送ったりしてます...? ・結果に聖杯の7(逆)、障害に棒の9(正) あんまり良くない結果でした。今回はいきなり連絡先を渡す前提で見てます。 対策はじっくりと時間を掛けて仲良くなること。挨拶から始めましょ! ・進展する? ①挨拶から始めた場合→聖杯の3 ②連絡先を渡した場合→吊るされた男 どちらにせよ関係は進展すると思います。 進展するまでの期間が短いか長いかの違いですかね。 聖杯の3はポジティブカードです! 深い関係になれますよ。

No.27 21/03/09 11:55
匿名さん27 

初めまして。
現在片思いをしています。相手は奥手という印象でなかなか掴めない人です。最近は1日〜2日に1通はラインが来ます(というか私が送ったものが続いています)
彼の私に対する想いと今後進展していくのか見て頂けたら嬉しいです。お願いします。

No.28 21/03/09 12:58

>> 5 お願いします。 人事移動で片思いの彼と会えなくなってしまうでしょうか? こんにちは!

人事異動は発生しますね。
このままの状況だと、特に何も発展せず、接点がなくなっていくと思います。

●片思い中の方について
折り合いが悪くなっているようですね。
だから人事異動が発生したのかなと。転職も視野に入れている気配があります。
仕事で頭がいっぱいで、あんまり恋愛には乗り気ではなさそうな印象です。

●未来について:金貨の1(逆)、金貨の10(逆)
踏み切らないと何も進まないよ!と出てます。

●ご質問者の状況:棒オンリー、恋人たち(逆)
この人事異動を結構重く考えてるような印象受けました。
また、頭の中だけでグルグル考えて、嫌われちゃったらどうしよう....と、一人で色々考えていらっしゃる?あんまり他人には話していらっしゃらないのでしょうか。
→対策に聖杯の10が出ているので、同僚のツテ、協力を仰ぐと良いかと思います。

• << 30 占って頂き、誠にありがとうございました。凄まじく、当たっております。 一言、質問しただけなのに、本当に見て来られたかのようにピタリとすべてが当たっているので、本当に驚きました。 状況も私の内面も、全部です! 転職もありえるのですね。残念です。 協力を仰ぐと良いと教えて頂いたのですが、これから巣立って行く彼に、連絡先を教えても、面倒と思われないだろうか、と思えます。明るく旅立ちを見送ることしか出来ないでしょうか? 可能でしたら、教えて下さい。 本当にありがとうございます。

No.30 21/03/09 14:07
匿名さん5 

>> 28 こんにちは! 人事異動は発生しますね。 このままの状況だと、特に何も発展せず、接点がなくなっていくと思います。 ●片思い中の方… 占って頂き、誠にありがとうございました。凄まじく、当たっております。
一言、質問しただけなのに、本当に見て来られたかのようにピタリとすべてが当たっているので、本当に驚きました。
状況も私の内面も、全部です!

転職もありえるのですね。残念です。
協力を仰ぐと良いと教えて頂いたのですが、これから巣立って行く彼に、連絡先を教えても、面倒と思われないだろうか、と思えます。明るく旅立ちを見送ることしか出来ないでしょうか?
可能でしたら、教えて下さい。
本当にありがとうございます。

• << 43 相手のお気持ちで剣の2が出ました。 連絡先は渡して大丈夫ですよ。でも彼はちょっと戸惑うかな! ただ渡しただけだと、連絡せずにそのまま...連絡先だけ交換した状態になっちゃいます。 障害に審判(逆)が出て、勇気が出せないことが問題となってます。 逆にこれさえクリアできれば、良い関係が築けると思います。 未来に金貨のナイト(正)、結果は恋人(正)が出てますから! ファイト!

No.31 21/03/09 15:35
匿名さん31 

お願い致します。

疎遠になった彼とまた会いたいのですが、無理でしょうか?
彼の私への想いとこの方との今後の展開など教えていただけたらと思います。
ようこと申します

No.32 21/03/09 15:43
匿名さん32 

お願いします。
主人の転勤が気になってます。
今度異動が出ますか?出ても今住んでる近くですか?それとも遠方ですか?
また、今後出世していけますか?仕事運見てほしいです。

No.33 21/03/09 19:29

>> 6 お願い致します 同僚の男性で気になる人ですが男性の心が読めません 彼を誘ったらいい返事がもらえるんでしょうか? それとも無理なんでしょ… 好意ありますので、お誘いしたら応じてくれるでしょう。
ただし、他にも気になる方がいるようです。
今はどっちもいいな!と思っている状況ですね。

●願望に正義(正)、結果に聖杯の4(逆)
関係が全然進まなくて、やきもきしている印象です。
上手に自分を出せていない、もしくは遠慮しているのですかね。
正直に心の内をお話しされると状況が良くなるかなと思います。

→このままの状況だと、他の方とお付き合いされるでしょうね。同僚の方はご質問者様への好意もありますので、挽回は可能ですよ!

生年月日頂けば、相性も見てみます!

• << 46 見て頂きありがとうございます 彼の生年月日は知りません、なかなか話す機会がないので・・ 彼は他にも気になる人がいますか・・ショックです。 ~関係が全然進まなくて、やきもきしている印象です。 上手に自分を出せていない、もしくは遠慮しているのですかね。 は私の心境でしょうか? 彼を気になるようになってからやきもきはしています。 彼に再度接触しようと思いますが 自信がありません・・。

No.35 21/03/09 20:35
匿名さん35 

はじめまして。
宜しくお願い致します。
名前 みーこ 49歳です。

今、元彼の事や新しい出会いや、恋愛で悩んでいます。
たまに元彼からも連絡あるのですが、復縁の可能性はありますか?
それとも今年に他に出会いがありますか?
何かあるとしたらいつ頃とか、年下年上とかわかりますか?
復縁や出会い含め、恋愛での何か動きや進展が知りたいです。
宜しくお願い致します。

No.36 21/03/09 20:51

>> 24 7番です。すみません。文章がおかしいみたいです。補足します。 2人目の方は、今回異動になられました。残念なんですが彼の気持ちも聞きたいです… 私の理解が浅くてごめんなさい!
ちょっと確認させてくださいね。
占いたいのは下の2つの認識で大丈夫でしょうか?
①2人はご質問者さまの事をどう思っているか?(恋愛感情があるか)
②仕事上でどちらを頼ればいいか?

No.37 21/03/09 21:20

>> 8 削除されたレス こんばんは!

・お相手の気持ち 力(正位置)
良いカードですね!ご質問者様の事を信頼しており、長く関係を築いていきたいと考えてます。

・結果に棒の3(逆位置)、対策に死神(逆位置)
お互い好意を抱きつつも、これ以上の展望が望めない(膠着状態)になりそう....。
死神は心機一転を表すカードです。イメージチェンジ、もしくは今まで出していなかった部分を見せましょう。
「ご質問者様にはこんな面もあるんだ!」と思わせられれば関係が進むはず!

応援してます!

• << 39 わぁ!嬉しいです🦁 占いをありがとうございます。 私を好意的に見てくれていると知れて良かったです☺️ でもこのままの関係が続くのですね… 彼の前では緊張したり照れてしまって、あまり素直に自然になれないでいます。 もっと緩〜い軽い感じでいたいと思いました。 ありがとうございました!

No.38 21/03/09 21:22
知りたがりさん38 ( ♀ )

初めまして。渚と申します。

彼と付き合ってもうすぐ五ヶ月です。
私には子供がいます。
彼は私をどのように思っているでしょうか?また、彼とはうまくやっていけるでしょうか?
占い宜しくお願い致します。

No.39 21/03/09 21:35
OLさん8 

>> 37 こんばんは! ・お相手の気持ち 力(正位置) 良いカードですね!ご質問者様の事を信頼しており、長く関係を築いていきたいと考えてます。… わぁ!嬉しいです🦁
占いをありがとうございます。

私を好意的に見てくれていると知れて良かったです☺️
でもこのままの関係が続くのですね…

彼の前では緊張したり照れてしまって、あまり素直に自然になれないでいます。
もっと緩〜い軽い感じでいたいと思いました。

ありがとうございました!

No.40 21/03/09 22:32

>> 9 転居でなやんでます。 今良いなと思ってる物件は、若い人が多いみたいで、対人がうまく行くか、迷ってます。 住み心地見て欲しいです。 トラ… こんばんは!
物件自体はかなりお気に入りなんですね。大アルカナばかり出てました。
ここで心機一転、頑張っていきたい!というお気持ちが伝わってきます。
残念ながら、この物件とご質問者様の相性はあんまり良くないです。何だかヤル気が奪われていく....そんな気配がします。
また、環境も正義(逆)が出ており、治安面も少し不安です。(お隣さんがうるさいとか...)

もう少し他の物件も見てみましょう!

No.41 21/03/09 22:43
匿名さん9 

>> 40 ありがとうございます😭
かなり先になりますが、高台の物件があります。
そこはどうでしょうか?
春までに住みたかったんですが、無理ですね。
時期はいつ頃とかありますか?
お願いします。

• << 45 高台の方は周辺環境が若干不便?でしょうか。 未来に聖杯の王子が出てまして、お引っ越しされたら、良い経験ができそうです。 引っ越しに良い時期は3月(今月)、9月、10月ですね。9月は太陽(正位置)なので、ここが本命の時期と思って頂ければ!

No.42 21/03/09 22:51
片思い中さん42 ( ♀ )

お願いします。
ずっと気になっている人がいます。
気になり始めた時彼には彼女がいましたが、今は別れているようです。
彼と付き合えるか、彼の私への気持ちを占ってください。
振り向かせるためのアドバイスがあればそれも教えてください。

No.43 21/03/09 22:51

>> 30 占って頂き、誠にありがとうございました。凄まじく、当たっております。 一言、質問しただけなのに、本当に見て来られたかのようにピタリとすべて… 相手のお気持ちで剣の2が出ました。
連絡先は渡して大丈夫ですよ。でも彼はちょっと戸惑うかな!
ただ渡しただけだと、連絡せずにそのまま...連絡先だけ交換した状態になっちゃいます。
障害に審判(逆)が出て、勇気が出せないことが問題となってます。
逆にこれさえクリアできれば、良い関係が築けると思います。
未来に金貨のナイト(正)、結果は恋人(正)が出てますから!
ファイト!

No.44 21/03/09 22:59
匿名さん5 

>> 43 占って下さって、ありがとうございます!感謝です!
連絡先、渡しても大丈夫ですか!
それに、結果がいいのですね!
勇気がない私の性格、カードはお見通しですね。本当にありがとうございます。頑張って渡します!

No.45 21/03/09 23:11

>> 41 ありがとうございます😭 かなり先になりますが、高台の物件があります。 そこはどうでしょうか? 春までに住みたかったんですが、無理ですね… 高台の方は周辺環境が若干不便?でしょうか。
未来に聖杯の王子が出てまして、お引っ越しされたら、良い経験ができそうです。
引っ越しに良い時期は3月(今月)、9月、10月ですね。9月は太陽(正位置)なので、ここが本命の時期と思って頂ければ!

No.46 21/03/10 10:09
匿名さん6 ( ♀ )

>> 33 好意ありますので、お誘いしたら応じてくれるでしょう。 ただし、他にも気になる方がいるようです。 今はどっちもいいな!と思っている状況です… 見て頂きありがとうございます
彼の生年月日は知りません、なかなか話す機会がないので・・
彼は他にも気になる人がいますか・・ショックです。

~関係が全然進まなくて、やきもきしている印象です。
上手に自分を出せていない、もしくは遠慮しているのですかね。

は私の心境でしょうか?
彼を気になるようになってからやきもきはしています。
彼に再度接触しようと思いますが
自信がありません・・。

• << 49 そうですね、ご質問者様の状況です。 アドバイスカードで審判(正)が出ました。 頑張ってきた努力が報われる意味合いを持ちます。思うように言ってない場合でも物事が前進しますよ! 恋愛はちょっとの勇気が必要です。 頑張って!

No.47 21/03/10 12:00
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

私もお願いします。
最近付き合い始めた彼氏の私に対する気持ちとこれからうまくやっていけるかを見れる範囲でお願いしたいです。
よろしくお願いします。

No.48 21/03/10 12:51

>> 10 こんにちは。 痩せすぎ体型や、顔の頬の肉がこけてるような気がして、悩んでいます。 健康的に太ることは近いうちにできるでしょうか? … こんにちは!

・ご本人様の気持ち 悪魔(正)
焦りが感じられます。
また、ストレスのかかる状況に置かれていらっしゃるのでしょうか。過労に注意です。
周囲からも気にしすぎ、大丈夫?と心配されるようです。

・未来に剣の6
転換を表すカードが出てます。
ゆっくりとご質問者様の望む方向にいく(=健康的な体になる)でしょう。
気負わずに、流れに身を任せてみましょう。
また、周囲の意見を聞くと吉!と棒のA(逆)対策で出ました。

• << 50 占いをありがとうございます そうなのですね!今の私の体型は気にしすぎなのですね はい。最近食欲が湧かなくて体重が36キロに減ってしまい、焦っています。 重ね重ね、質問をすみませんが最近食欲が湧かないのは何故でしょうか? 自分でも心配しております。 ストレスは。。何に対しても心配性や怖がりが最近酷く、精神的に疲れぎみですね。。 ゆっくりと健康的な身体になるのですね ありがとうございます

No.49 21/03/10 12:57

>> 46 見て頂きありがとうございます 彼の生年月日は知りません、なかなか話す機会がないので・・ 彼は他にも気になる人がいますか・・ショックです。… そうですね、ご質問者様の状況です。
アドバイスカードで審判(正)が出ました。
頑張ってきた努力が報われる意味合いを持ちます。思うように言ってない場合でも物事が前進しますよ!
恋愛はちょっとの勇気が必要です。
頑張って!

No.50 21/03/10 13:38
匿名さん10 

>> 48 こんにちは! ・ご本人様の気持ち 悪魔(正) 焦りが感じられます。 また、ストレスのかかる状況に置かれていらっしゃるのでしょうか。… 占いをありがとうございます

そうなのですね!今の私の体型は気にしすぎなのですね
はい。最近食欲が湧かなくて体重が36キロに減ってしまい、焦っています。
重ね重ね、質問をすみませんが最近食欲が湧かないのは何故でしょうか?
自分でも心配しております。

ストレスは。。何に対しても心配性や怖がりが最近酷く、精神的に疲れぎみですね。。
ゆっくりと健康的な身体になるのですね
ありがとうございます

• << 52 タロット上だとストレスのせい、と出ているのですが、心当たりがないのであれば季節のせいだと思います。 季節の変わり目で気分が落ち込みやすい時期なので、体が付いていってないんじゃないかなと思います。 食欲が湧いたらご飯食べましょう! 食べたくなかったら食べなくていいんです。 三寒四温は、メンタルに結構打撃がくるので、そういうもんなんだー!と割り切っちゃいましょう! 占いじゃなくてごめんなさい!

No.52 21/03/10 23:35

>> 50 占いをありがとうございます そうなのですね!今の私の体型は気にしすぎなのですね はい。最近食欲が湧かなくて体重が36キロに減ってしま… タロット上だとストレスのせい、と出ているのですが、心当たりがないのであれば季節のせいだと思います。
季節の変わり目で気分が落ち込みやすい時期なので、体が付いていってないんじゃないかなと思います。

食欲が湧いたらご飯食べましょう!
食べたくなかったら食べなくていいんです。
三寒四温は、メンタルに結構打撃がくるので、そういうもんなんだー!と割り切っちゃいましょう!

占いじゃなくてごめんなさい!

No.53 21/03/10 23:50
匿名さん10 

>> 52 ありがとうございます!

そうなのですね
季節の変わり目なのもあるかもしれません

ありがとうございました^ - ^

No.54 21/03/11 00:03

>> 25 はじめまして。 好きな人を諦めるか諦めないか悩んでいます。付き合ってはいません。メールだけです。片想いだと思います。 よろしくお願い致し… 二者択一で見てみました。
どっちも同じくらい良い結果だったのですが「諦めない」方に魔術師が出ました。
小アルカナの中、1枚だけ出た大アルカナが魔術師でしたので、こちらの方が良いのかなと思います。
また、対策で愚者が出ました。思い切って一歩を踏み出してみて!という意味もあります!

• << 56 おはようございます! 占って頂きありがとうございます。よい結果が出てうれしいです。 私から一歩踏み出すにはどうすればいいかわかりませんが無理に諦めず頑張ってみようと思います。 自分の気持ちを冗談めかして正直に言ったりもするんですがいまいち彼の気持ちがさっぱりつかめなくて。彼はどうしてメールだけはマメにしてくれるのかなって…。 このまま諦めずがんばります! ありがとうございます♪

No.55 21/03/11 01:06

>> 26 よろしくお願いします。 公園でウォーキングをしています。昨年から、気になっている男性がいるのですが接点がないので話した事はありません。 … こんばんは!
遅くなってすみません。

・相手の気持ち
ずっと前から好意的に思われてるんですね。
過去〜現在、お気持ちがポジティブカードばかりでした。
今のところは、男性はご質問者様に関心は抱いてないでしょう。
むしろちょっと怖いな〜と思っているようです。
なんだろう、視線を送ったりしてます...?

・結果に聖杯の7(逆)、障害に棒の9(正)
あんまり良くない結果でした。今回はいきなり連絡先を渡す前提で見てます。
対策はじっくりと時間を掛けて仲良くなること。挨拶から始めましょ!

・進展する?
①挨拶から始めた場合→聖杯の3
②連絡先を渡した場合→吊るされた男
どちらにせよ関係は進展すると思います。
進展するまでの期間が短いか長いかの違いですかね。
聖杯の3はポジティブカードです!
深い関係になれますよ。

• << 57 占っていただいて、ありがとうございます。良い結果が出て嬉しいです。 視線は、送っているのではなくてすれ違う時に、チラ見をしてしまいます。 挨拶からしようと思っているのですが、ついつい意識してしまいます。 以前、歩いていた時に彼に遅いと言われて抜かされた事があったのですがその時の彼の気持ちは分かりますか? 先月もすれ違う時に、遠くから視線を感じたり、顔を背けられたりした事があるのですが、私の事を意識しているのでしょうか?またお願いします。

No.56 21/03/11 08:12
匿名さん12 

>> 54 二者択一で見てみました。 どっちも同じくらい良い結果だったのですが「諦めない」方に魔術師が出ました。 小アルカナの中、1枚だけ出た大アル… おはようございます!
占って頂きありがとうございます。よい結果が出てうれしいです。
私から一歩踏み出すにはどうすればいいかわかりませんが無理に諦めず頑張ってみようと思います。
自分の気持ちを冗談めかして正直に言ったりもするんですがいまいち彼の気持ちがさっぱりつかめなくて。彼はどうしてメールだけはマメにしてくれるのかなって…。
このまま諦めずがんばります!
ありがとうございます♪

No.57 21/03/11 10:54
匿名さん26 ( 50代 ♀ )

>> 55 こんばんは! 遅くなってすみません。 ・相手の気持ち ずっと前から好意的に思われてるんですね。 過去〜現在、お気持ちがポジティブ… 占っていただいて、ありがとうございます。良い結果が出て嬉しいです。
視線は、送っているのではなくてすれ違う時に、チラ見をしてしまいます。
挨拶からしようと思っているのですが、ついつい意識してしまいます。

以前、歩いていた時に彼に遅いと言われて抜かされた事があったのですがその時の彼の気持ちは分かりますか?

先月もすれ違う時に、遠くから視線を感じたり、顔を背けられたりした事があるのですが、私の事を意識しているのでしょうか?またお願いします。

No.58 21/03/11 23:01
匿名さん58 ( 30代 ♀ )

こんばんは。
昨年からダイエットを始めましたが中々成果が現れず、今日初めてジムに行ってみたのですが今後そのジムでトレーナーさんをつけてパーソナルトレーニングをうけるか、このまま自力で継続して頑張るべきか、、、
ジムに行けるのは週1回だけなので、どちらがいいか悩みます。
よろしくお願い致します。

No.59 21/03/11 23:54
OLさん59 

ゆっきーです。
成人して働いてる社会人ですが過干渉な父にスマホを取り上げられてます。
1ヶ月ほど経ってて母から近いうちに返すとは言ってたけどねーと言われてますが
もうそれから1週間経ってます。
お前はまともじゃないからスマホに依存するからと言われてます。聞いても抽象的です。
どのくらいでスマホが返ってくるか(2、3日、1週間、2週間、1か月以内、それ以上か)
父の気持ちから具体的に今どう行動したらスマホを返してもらえるのか知りたいです。
友達とも電話できないし、好きなゲームも出来ない、いい年して携帯ないとか恥ずかしいしで辛いです。
占って頂ける内容かわからないですがよろしくお願いします。

No.60 21/03/12 17:54
社会人さん60 ( 40代 ♀ )

はじめまして
よろしくお願い致します

お互い40代
私は女です
仕事関係での付き合いがあります
よく顔も合わせます
二人でする仕事もあり
そうしてるうちに
私は彼に好意を持ってしまいました
彼の気持ち、相性を知りたいです

No.61 21/03/14 00:12
匿名さん61 ( 40代 ♀ )

是非みて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

結婚3年目、子供ひとり。

離婚は時間の問題といった感じなのですが、夫の家族に夫のモラハラな部分を相談というか話しても大丈夫でしょうか?

No.62 21/03/16 14:39
匿名さん11 

こんにちは。

彼氏の気持ちが解らないので、お願いいたしますm(_ _)m

理由は、彼氏の女友達が原因です。

彼氏は、私よりも女友達が大切なのでしょうか?

No.63 21/03/18 21:34
一途な恋心さん63 ( ♀ )

良い感じに仲が良かった同僚。
名前を呼び捨てで1度だけ呼ばれたり、異動する前日に「○○に会えなくてなるのは嫌だ」と言われ、異動後も度々、用はないけどデスクまで話に来てくれてました。

が、ここ1年近く話に来てくれることもなくなりました。会わない間に私の想いが募ってしまい、会議で一緒になる事もありますが、意識し過ぎて彼を見ることができません。私の避ける態度に気づいたのか、相手もぎこちないです。ただ、彼の視線は感じたりします。

彼はどう思っているのでしょうか。

よろしくお願いします。

No.64 21/03/22 23:07
匿名さん64 ( 30代 ♀ )

占いお願い致します。
好きな人がいます。
発展しますか?私はMです。
彼はHです。宜しくお願い致します🙇‍♂️

No.67 21/03/23 10:43
OLさん67 ( 40代 ♀ )

占いお願いしますm(_ _)m

先日骨折をしてしまい、
しばらく出社できないので、失職しそうなので、今後の仕事運をみて頂きたいのと、

遠距離の彼について、
骨折もありしばらく会えないので、
彼との今後について、

みて頂けますでしょうか。

よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧