注目の話題
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

最低な私が、最低な恋

レス2 HIT数 583 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
21/03/07 20:16(更新日時)

若くで結婚離婚して、5年以上彼氏がいません。職業は風俗とキャバの掛け持ちをしています。この事はもちろん誰にも話してません。自分で選んだ道ながら、時々強い孤独を感じる事もないわけではなかったです。キャバは最近始めたばかりでまだ少しのお客さんしか相手してなく、風俗はもう3年以上勤めてて、男性と体を重ねて触れ合うのはお店の中だけです。プライベートでは男性との接触は何年も皆無でしたが、コロナで暇なのもあり、話題のマッチングアプリを試してみました。とあるメッセージのやりとりを重ねた男性と一緒にご飯を食べたのですが、とてもかっこよくてお話も楽しくて、何より私がデートみたいな事を経験して、夢のようなひとときを過ごしました。お酒も進み、会って初日にエッチをしたのですが、そのエッチがとても気持ち良すぎて…今まで仕事でしかしてこなかったたけど、とても感動してしまって、家に着いて自然と涙が出ました。彼を好きになりました。でも彼はとても遊び慣れてて、今でもアプリで色んな女の子と会って遊んで、私とはセフレ状態でエッチ以外で私には用事がないように見えます。会う約束以外連絡とりません。彼女でないので口出し出来るわけないけど、彼が他の女性と遊んでる事に、また、いつか彼がいなくなってしまうことに不安を強く感じる日々です。自分の仕事の事は話してません。セフレなのに、風俗嬢なのに、馬鹿だと思うけど好きで好きでたまらないです。彼は独身ですが結婚願望ゼロ、彼女はいらない、会って遊んでくれる女の子はみんな可愛いし皆大好きと、38歳の彼はいいます。アプリをとても楽しんでるようです。そういう人です。なんて人を好きになったんだと、こんなに報われない恋に絶望しています。キャバを始めたのは、収入を増やしたかったのもあるけど、男心を知りたいというか、ノリが良くて明るい子が好きと言った彼の理想の女性に少しでもなりたかったからです。

No.3249096 21/03/07 19:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/07 19:54
匿名さん1 

セフレからの昇格は難しい上に、当の本人が現状を楽しんでいるなら不可能に近いのでは無いですか?

きつい言い方かもしれませんが、タダでやれるなら誰でも優しくしますよ。
主さんは久しぶりに男性に優しく抱かれて盲目になってるだけです。
恋ではなく依存に近いと思います。

私も主さんと同じような状態になったことがありますので、気持ちは痛いほど分かります。たくさんの女の子がいるのをわかって辛くても、彼からの連絡がとても嬉しい自分がいるんですよね。
でも彼は主さんの時間と、身体と心を浪費するだけで何も返してくれないですよ。

よく言われていることですが、そんな人と付き合っても不安ばかりで心を壊しますよ。
主さんは彼氏を作ってその後はどうしたいんでしょうか?
結婚を視野に入れるなら、彼は候補から外れると思います。
ただ癒されたいとか、愛されたいなら尚更、彼以外のもっとあなただけを見てくれる人がいるはずですよ。
ちなみにですが、私は過去に同じようになった時心が壊れそうになってやっと目が覚めました。その時に支えになってくれた誠実で優しい男性と結婚して今ではとても幸せです。
主さんも早く目が覚めて、良いご縁に巡り会えますように。

No.2 21/03/07 20:16
匿名さん2 

読みにくくて途中で断念しました・・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧