注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

自意識過剰・・

レス10 HIT数 422 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/03/09 20:19(更新日時)

好きな人とのLINEでの事です

季節が違いますが昨年末に話の流れとは違って不意に、
LINEに “クリスマス近くで会いたかったのですが” と書かれたのが来ました。

その時は嬉しかったのですが、それに対しては私もです。と返しただけになりました。

それから今まで、このフレーズをフト思い出しては何か意識しちゃって…

クリスマス に会おうと思うって事は、少なからず女性としてみてくれている??
ただの友達なら気軽に前もって誘ってくれた?? と、今になって気にしてしまっています。
あの時聞けば良かったのに、今ではあのクリスマスに会いたかったってどういう意味?とはもう聞けず…。

親密さはほどほどで、たまに一緒にお出かけしたり食事したりする程度です。

クリスマスに会いたかった っていうのは何か意味合いはあるのでしょうか?😞

No.3250073 21/03/09 07:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/09 08:04
通りすがりさん1 ( ♂ )

クリスマスを特別な日と分かった上で、意味深にとられることを承知で送ったのでしょう。
ただそれが好意なのか、リップサービスなのかは分かりませんが。

  • << 3 クリスマスという特別感を匂わせるリップサービス、でもあるのですね。 なるほどです! ありがとうございます。

No.2 21/03/09 08:23
匿名さん2 ( ♀ )

前後の話の流れがわからないですが
会いたかったは、悪い意味ではない事は確かですよね✧✧
ましてやクリスマスって言葉も入れてるなら、少しアピールしてるのかな?とも受け取れます🤗
真相は彼にしかわかりませんが…
上手くいくと良いですね❤

  • << 4 会いたかったという言葉は素直に受け取って良いのですね☺️ そうなんです!そこにクリスマス を挟み込んできた意図がよく分からなくて。。 ありがとうございます!嬉しいです(/∀\*)

No.3 21/03/09 10:06
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 クリスマスを特別な日と分かった上で、意味深にとられることを承知で送ったのでしょう。 ただそれが好意なのか、リップサービスなのかは分かりませ… クリスマスという特別感を匂わせるリップサービス、でもあるのですね。
なるほどです! ありがとうございます。

  • << 5 でも主さんに対して特別だと思わせたいという意識はあるには違いないと思います。 あくまでも前向きなのか下心ありなのかは文面だけでは分からないということです。 それはきっと日頃の付き合いのある主さんのみぞ知るということで。

No.4 21/03/09 10:08
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 前後の話の流れがわからないですが 会いたかったは、悪い意味ではない事は確かですよね✧✧ ましてやクリスマスって言葉も入れてるなら、少しア… 会いたかったという言葉は素直に受け取って良いのですね☺️
そうなんです!そこにクリスマス を挟み込んできた意図がよく分からなくて。。

ありがとうございます!嬉しいです(/∀\*)

No.5 21/03/09 11:22
通りすがりさん1 ( ♂ )

>> 3 クリスマスという特別感を匂わせるリップサービス、でもあるのですね。 なるほどです! ありがとうございます。 でも主さんに対して特別だと思わせたいという意識はあるには違いないと思います。
あくまでも前向きなのか下心ありなのかは文面だけでは分からないということです。
それはきっと日頃の付き合いのある主さんのみぞ知るということで。

  • << 8 再びのレス、ありがとうございます。 私もそんなには接していないので、LINEの文面だけで判断するしかなく…難しくてスレ立てをしてしまいました。 他者には意図は分かりませんね。 ありがとうございました☺️

No.6 21/03/09 12:39
通りすがりさん6 

いい意味で捉えていいかと思いました❣️
一緒に食事したりするときはいい雰囲気なんですか?💕

  • << 9 クリスマスを付けて会いたかったと言うのは、前向きに捉えていいのですかね。 それなら嬉しいですが…(*^_^*)。 一緒にいる時は楽しいですが、相手はあまり素を見せないので(無口 時間が少ししか取れない等) よく分からなくて。。😞 レスありがとうございました。

No.7 21/03/09 13:21
恋愛好きさん7 

主さんに好意がありそうですね!
そうじゃないとわざわざクリスマスの時期である必要ないし💡

  • << 10 レスありがとうございます! 好意があってのクリスマスに会いたかった なのですかね(´>∀<`)ゝ💦 …そうであれば嬉しいです。。

No.8 21/03/09 20:14
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 でも主さんに対して特別だと思わせたいという意識はあるには違いないと思います。 あくまでも前向きなのか下心ありなのかは文面だけでは分からない… 再びのレス、ありがとうございます。

私もそんなには接していないので、LINEの文面だけで判断するしかなく…難しくてスレ立てをしてしまいました。

他者には意図は分かりませんね。
ありがとうございました☺️

No.9 21/03/09 20:17
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 いい意味で捉えていいかと思いました❣️ 一緒に食事したりするときはいい雰囲気なんですか?💕 クリスマスを付けて会いたかったと言うのは、前向きに捉えていいのですかね。
それなら嬉しいですが…(*^_^*)。

一緒にいる時は楽しいですが、相手はあまり素を見せないので(無口 時間が少ししか取れない等) よく分からなくて。。😞

レスありがとうございました。

No.10 21/03/09 20:19
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 主さんに好意がありそうですね! そうじゃないとわざわざクリスマスの時期である必要ないし💡 レスありがとうございます!
好意があってのクリスマスに会いたかった なのですかね(´>∀<`)ゝ💦
…そうであれば嬉しいです。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧