注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

若い頃のスキンケア

レス2 HIT数 803 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 10代 ♀ )
21/03/08 19:19(更新日時)

若いうちから美顔器を使うのはよくないですか?
春から大学生の18歳です。
毛穴とニキビ跡が凄くて悩んでいて、そんなに高くないのですが結構評判の良い美顔器を今通販で頼み中です。

 買う前に一応調べて頼んだのですが、頼んだ後に「若いうちから美顔器を使ったりするのは肌が甘えて良くない」と言う話を聞いて、使わないほうがいいのかと不安になりました。
 一方で「若いうちからたくさんケアして老化を食い止めるのがいい」みたいな意見もあって、どっか分からなくなっています。

怖いので毛穴汚れを取るモードを週一くらいで使ってその他のモードはほんとにたまににしようかなと思っています。
そのくらいなら良いのでしょうか?

私の母は若い頃から何もしてなくて、結構たるみシミすごいです。(ママごめん🙏)

皆さんは若い頃のケアどうされてましたか?
また、周りの肌が綺麗だな、とか若く見えるなぁって方は若い頃からケアしてましたか?それとも大人になってからですか?

わかる範囲で皆さんの体験談が欲しいですお願いします(>人<;)

No.3248989 21/03/07 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/07 22:10
美容に興味あるさん1 

若いうちからちゃんとケアしてる人は、やっぱり年齢を重ねても綺麗だなぁとは思います😣✨

No.2 21/03/08 19:19
美容に興味あるさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 そうなんですね、ありがとうございます!
キャンセルするかすごい迷ってます☹️
ありがとうございます、参考にさせてもらいますね😊👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧