注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

彼女に好きじゃないと言われた

レス9 HIT数 685 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
21/03/08 09:27(更新日時)

付き合って1ヶ月になる同い年の彼女から昨日別れを切り出されました。
出会いはマッチングアプリです。
1週間前、僕は初めて彼女を家に誘って1日のんびり一緒にテレビを見たりしていたのですが、夜にそろそろ彼女が帰らなきゃと言い出すので僕は寂しくなり彼女を抱きしめて初キスをしました。そしたら、何故か嫌そうな顔をされたのです。
嫌だった?と聞いたら『まだ心の準備できてない』と言われたので、取り敢えずごめんと謝り彼女は帰って行きました。
そこから雲行き怪しいなと思ったのですが…。翌日からLINEの返信が遅いと感じ、再度彼女に『僕のこと冷めた?』と送ると、『ごめん、まだ〇〇のこと好きになれない気がするから辛いし別れたい』と返ってきました。
彼女はそれまで僕のことを一緒に居て楽しい・ホッとするとか言ってくれてたのに騙されていた事にショックを受けてしまい、『嘘ついてた君のこと信用できなくなった。君のためを思って言うけど好きでもないのに一人暮らしの男の家に行くもんじゃない。さようなら。』と送りました。
そしたら、『なんで騙していた事にされるの?あとでそんな嫌味言う人だったんだね。本性分かって良かった。さようなら』と返事がきました。
買い言葉に売り言葉で僕も酷い事を言ってしまったと思います。あとで謝ろうとLINEしましたが、ブロックされてしまいました。
将来の話も2人でしていたのに、ショックです。僕はただ遊ばれていたのでしょうか?

No.3248883 21/03/07 12:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/07 13:03
通りすがりさん1 

恋愛未経験者?童貞くん?

>彼女はそれまで僕のことを一緒に居て楽しい・ホッとするとか言ってくれてたのに騙されていた事にショックを受けてしまい
好きとは言ってないよね?

いいかもしれない、好きになれるかもしれないで付き合うこともあるし。しかも、付き合ったからキスは当然でしょとかヤバい考えだよ。

遊ばれてたとか…。マッチングアプリで知り合って、そもそも交際1ヶ月で将来の話しとかして本気になっとる方も難アリじゃないかな。

No.2 21/03/07 13:03
匿名さん2 

関係の進め方はそれぞれなので、彼女にとっては早かったと言うだけの事です。

一緒にいて楽しい=恋愛として好き
ではないと思います。好きになるきっかけにはなるかもしれません。
そんな彼女の言葉に対して変に勘ぐって言わなくていいことを言ってしまったのはあなたが悪いと思いますよ。

残念ながら、彼女はもうあなたとの縁は切れたと考えていると思います。
別れ際や別れた後に恋人の文句や嫌味を言う人間って嫌われるんですよ。
私なら、将来の話をしていたなら尚更にそんな人とは夫婦になりたくないです。

今後は、付き合ってきた思い出にありがとうと言える人になれるといいですね。

No.3 21/03/07 13:07
匿名さん3 ( ♀ )

お互い縁が無かったんだよ。
合う人が見つかるといいね。

No.4 21/03/07 13:08
恋愛博士さん4 

その時の無理やり感丸出しのキスも振られそうになって逆ギレ風なLINEも

大人の男性がとる行動じゃない

その場のムードってもんがある

No.5 21/03/07 13:12
恋わずらいさん5 

主さんのことをいいなとは思っていたけど、まだ完全に好きとまでは言い切れなかったのでしょう。
遊んでた訳ではないと思いますよ。

No.6 21/03/07 13:23
匿名さん6 

単純に相手との温度差・距離感の違いじゃない?

彼女的には付き合ったけど物凄い好きになって付き合った訳じゃないし、相手を知るためにも会いたい、でもコロナがあるから外で遊ぶのもな…って思って(妄想なので本当の所はわからないけど)家には行った

けど、まだ主さんとそういう関係になるのは早いと思って帰ると言ったのにキスをしてきて少し嫌な気持ちになった。
あぁ自分はあまりこの人とは合わない、この人のこと好きじゃないのかもしれないと気付いて辛くなってお別れの言葉を送った。
ただ、それだけ
二人に温度差があって縁がなかっただけ

でも主さんのその返信はないわ笑
多分そういう所が要所要所にあって信用出来るに値しないって思われてた可能性もありますよ
「嘘ついてた」とか大の大人が言うことじゃない

No.7 21/03/07 13:50
恋愛初心者さん7 ( 30代 ♂ )

うーん、主さん女心わかってないかもしれないですね。
焦ったら失敗しますよ。

No.8 21/03/07 15:45
匿名さん8 

遊ばれてた訳でも騙されてた訳でもなく、主さんの被害妄想と先走り。

付き合って1ヶ月なら、まだまだお互いを知っていこうとする始まりの段階。
ちょっと焦りすぎて、彼女が引いてしまったのかな。と思います。

少なくとも遊ばれたとは思わないので、就職したばかりの会社の研修中に下手うったと思って次回に生かせば良いですよ。

No.9 21/03/08 09:27
社会人さん9 

主です!皆さまいろいろ貴重な意見ありがとうございました。
やはり僕の急ぎすぎた行動と振られたショックであんな事を送ってしまった事を今更ながら反省しています…。
今後新しい出会いがあったときは気をつけたいと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧